ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/21 16:08:32 (SJKKGcXE)
8年前、私は長男の正雄さんに嫁ぎ義両親と同居。
義姉さんは、もう嫁いでいました。
義両親も正雄さんも働いていまして昼間は私独り家事をしながら居ました。
嫁いで直ぐに、お姑さんは義姉さんが臨月に入ったので義姉の処へ行かれ留守でした。
お舅さんと正雄さんは仕事に行ってると思ってたのですが
お舅さんは昼過ぎに帰って来られていました。
そして、私は、その日、舅に犯されてしまったんです。
舅は初めから計画してたんだそうです。
逃げ回る私を抑えスカートの、中に手を入れると
彰子!と叱り
嫁いできた時から
正雄は仕事。妻は娘のお産の手伝いに出掛けたら私は遣ろうと思っていたんだ、観念しなさい。夜まで正雄も帰ってこん。
と犯されてしまいました。
嫁いで数ヶ月目の事でした。
その日を境に舅は午前中で帰って来てはわたしの体を求める。
そうして私は妊娠しました。
正雄の子か舅の子か分かりません。
舅は正雄の子として産みなさい。
と、結婚して1年後に1人(7歳)産み。
あと6歳と3歳。そして4人目を妊娠中です。
私は正雄とは違い
ネットリ長い愛撫の舅に体が慣らされてしまいました。
今日も、さっきまで舅に服を脱がされ裸にされた私の体の、大きなお腹を擦られながら横向きに寝かせられ
足を拡げなさい。と言われ
拡げた足の間からオメコにチンポを挿れてもらいました。
因みに正雄は2年前から単身赴任中。4人目を孕んだと分かった時、私は正雄と既成事実を作る為、単身赴任先へ行きました。
その時も、舅は出張と言って私を車で送り、正雄とセックスして、舅の待つ宿に行き一泊しました。
勿論、その夜は、舅に寝かせてもらえませんでした。
そして今日も、臨月に入った私ですが、まだ舅に嵌められました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もういい
2024/05/24 00:05:59    (qBHT9iLr)
男の文章はつまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。