ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/20 12:01:42 (BFjWdBfV)
叔母に童貞を高校に入って直ぐに奪われました。叔母は地元では有名なヤリマン叔父はそれを知っていて結婚したようです。叔父は叔母の浮気を警戒しパートにも出さずにいました。叔母は良く愚痴を言って遊ぶ事も出来ないと。そんな状態で白羽の矢が立ったのが自分だったと思います。家には自由に出入り出来るし怪しまれないそう考えたのでしょう。LINEで呼び出され学校が終わり叔父の家に行くと叔母はガーターバルトに網タイ、オープンブラで玄関に出て来てビックリしてる自分のズボンからチンコを出しフェラをしてきました。自分は気持ち良さに速攻で発射、叔母は笑顔で精子を呑み込み続きを上でやろうねと…
手ほどきを受けクリを舐めマンコに指を入れ動かしました。多分相当ぎこちなかったと思います。挿入も生で中出しもOKでした。当時の叔母は30前半だったけどマンコは真っ黒でクリも小指くらい大きかった。あれから8年経ちますが叔母は子供を2人産みました、多分自分の子供だと思うと言ってました。関係は変わらず続いてますが叔母の要求がドンドン変態チックになって困ってます。自分も社会人になり時間も取りずらいし…
叔父は糖尿病で立たないらしくて…
叔母の口癖は保険掛かってるから早く◯ねば良いのに…こんな女怖いと思ってますが、叔母とのSEXがやめられなくて。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。