ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従妹と

投稿者:山下
削除依頼
2024/05/13 13:59:52 (ZCqDFj/a)
俺は17歳の高校3年です。
去年のお盆、今年の正月でした、母方の従妹が帰省して来ました。
従妹は同い年です中学の頃は垢抜けしてなく不細工でしたが高校生になると可愛くなっていました。
どうやら彼氏が出来たそうです。
その従妹と町へ出てスーパーの屋上でキスをしました。
胸をまさぐると以外と大きく乳首をつまむと恥ずかしがっていました。
誰もいないのを確認しパンツの中に手を入れるとそこは少し湿っていたのです。
指で膣の中に入れ少し動かすと。アンアンと声を、処女ないと思い指を2本入れると声が一段と大きくなるのです。
場所柄そこまでが限度で従妹に夜部屋に行くからと伝えると、待ってると言うのです。
皆が寝静まるのを待ち従妹の部屋へ、チンポは痛いほど起っていました。
行くと従妹はもうパンツを脱いで待っていました。
前戯も無しに入れるとスルリと全部入ってしまいました。
腰を使い出すと従妹も声を出しながら感じていました。
まだ数回しか経験ない俺は直ぐに射精してしまいました生でした。
大丈夫かなと思いながらも直ぐに起って来たので2回戦を。
今度は少し長持ちし従妹もイクイクと声を出すのです。
終わって添い寝しながら経験回数を聞くと覚えて無いの返答が。
今の彼氏は2人目らしく休日はアンネ日以外ヤッテルと。
俺はスマホでマンコを撮らせて貰い、自室へ帰りました。
それがお盆の出来事でした、それから半年後、正月休みにまた従妹とヤリまくりでした。
少し
従妹はバックが好きらしくアナルを見せながらバックポーズを。
ズンズンと突いてやると喘ぎ声を出すのです。
30日に帰省した従妹が帰る3日までの間、5回やりました。
今回はゴムを用意してたので安心してできました。
また3カ月後のお盆が楽しみです。
従妹の名は 吉川ふみのちゃんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/15 22:20:17    (wXycKp6R)
今時の高校生がアンネってw
いつの時代? 昭和か?
2
投稿者:(無名)
2024/05/14 06:47:22    (9fO/x1ZX)
ふみのちゃんとお幸せに従兄弟同士でも結婚は可能なので妻として迎えてあげなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。