ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初恋 10年後にやっと

投稿者: ◆ZAFwxvL4/6
削除依頼
2024/02/15 13:08:56 (A22Q9J4V)
自分の初恋は12歳、叔父の嫁さんとしてやって来た叔母だと思う。
父と叔父は年が離れている。そして叔父と叔母も年が離れている。
自分と叔母は一回り12歳差で叔父よりも自分の方が叔母と年が近い。
初めて見た叔母に一目惚れをしてしまった。
そのせいか女性を見ても叔母と比べ中々彼女が出来ず、彼女が出来てもやっぱり叔母と比べ長続きが出来なかった。
「takuちゃん、義姉(母)さんに聞いたよ。彼女直ぐに変わるんだって、中々のプレイボーイだね」ある日叔母に言われ
「長続きしないのは好みのタイプと違うからじゃないの?どんな娘がタイプなの」と聞かれた
「叔母さんみたいな女性、中々居ないよね」冗談っぽく告白。
「やっぱり、叔母さんが独身ならtakuちゃんの彼女に立候補するのに」笑いながら流された。
初恋から10年後に願いが叶った、嫁さんには出来なかったが叔母を抱くことが出来たら。
ある日突然叔母から携帯に連絡が入った
誰にも内緒でお願い事が有ると
叔母と二人でカフェで話しをしたら
パチンコで借金をしている
その返済日が近いのだがお金が無い
借金の申し込みかと思ったら、そうじゃ無く別の所で借金のための保証人になってほしいの話
ヤバイかな?とは思いながら金額を聞いた
10万円だと言う、10万なら叔母が返せなくても自分がどうにか出来るとは思ったがチョット意地悪と恩着せがましくするため
「何日か考えさせて」と答えた
「何日かじゃ駄目なの、今日お願い。」哀願する叔母が可愛くて断れなかった。
借金の場所が隣街。
借金と返済を済ました叔母が安堵の表情で
「takuちゃん、本当にありがとう。今度takuちゃんが困ったら叔母ちゃんが何でも言うこときくね」叔母が言うので「うん」と答えた。
車に乗り喋る叔母の顔を見て決断した。
帰る途中のホテルに車を入れ駐車場に停めた
「そうだよね~、そうなる予感はしてたわ」自分の顔を見ながら叔母は拒否するでもなくそう言った
黙ったまま車を降り叔母の方のドアも開けた
叔母は何も言わず車を降り後に付いて来た
部屋に入り直ぐに叔母に抱き付きキスをした
叔母もそれに応え舌を絡めあった
スカートに手を入れパンティに手を入れようとすると
「takuちゃん待って、逃げないからお風呂入ろう」と言い湯槽にお湯を入れに行った。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆ZAFwxvL4/6
2024/02/17 16:45:34    (EkSLjqlc)
二人で身体中を洗いっこし、その後ビールで乾杯。叔母はホテルのガウンを着ているが前は開けバストとマンコが丸見え、自分へのサービスかな?
叔母がビールを2本開けた所で叔母に手を出す。キスをしながら
「もう、したい」と叔母に言った。
ベッドに移り叔母と愛し合った。
叔母が言う通り前回よりエロい。
自分からオッパイを顔に擦り付け「乳首噛んで」とおねだりする
自分の顔にマンコを擦り付け「いっぱいオマンコ舐めて」とおねだりする。
エロい言葉を自分を徴発する。
自分の上でキスをしていたら、そのまま勃起したチンポを自分のマンコに挿入して「欲しかったのtakuちゃんのチンポ、叔母ちゃんのオマンコに欲しかったの」激しく動き逝ってしまった。
8
投稿者: ◆ZAFwxvL4/6
2024/02/17 12:22:53    (EkSLjqlc)
前回叔母に3回中出ししたせいか叔母との距離が近くなった気がする。叔母と甥と言うより男と女の関係。ホテルに入り車からフロントに行く時も叔母は自分に腕を絡めて歩き、部屋も楽しそうに叔母が選んだ。
部屋に入り「お風呂、お湯入れるね」叔母が浴室で蛇口からお湯を出し戻ってきた。
叔母を抱きキスをしながら身体中を触る。
叔母が手を伸ばし「もう硬いね」嬉しいそうに言う
スカートに手を入れ下着に手を入れた。
「叔母ちゃん、凄い、大洪水だよ」と言うと
「takuちゃん恥ずかしいから言わないで」

7
投稿者: ◆ZAFwxvL4/6
2024/02/17 06:24:58    (EkSLjqlc)
一度目の支払いの日までがもの凄く長く感じた。
早く叔母に会いたい、早く叔母を抱きたい。
毎日そればかりを考え過ごしていた。
支払いの店の開店時間に合わせ直ぐに返済を済ませホテルへ向う。途中コンビニで買い物をした。
叔母が「ビール買っても良い?」と聞くので「良いよ」と自分。叔母が500miを6本を買い物カゴに入れた。
「えっ?そんなに飲めるの?」自分が聞くと
「うん、ビールが一番好き」と言った後に耳元で
「叔母ちゃん、お酒が入るとHになるのtakuちゃん試したくない?」叔母が言う自分
ビールとつまみを買ってホテルへ向う。
平日、サービスタイムの有るホテルを事前リサーチ済だ。
6
投稿者: ◆ZAFwxvL4/6
2024/02/16 14:07:23    (kLn23FgX)
叔母が自分の上から降りようとした。まだ勃起の収まらない自分は叔母の腰を抑え付けた。
「2回も出たから中がtakuちゃんの精子でいっぱい、一度綺麗にしないと溢れちゃう。その後takuちゃんがしたければ続けて良いの」
叔母が言いながら自分から降り叔母の性器と自分の性器を綺麗してくれた。それでも勃起は収まらない
叔母が自分の横に添い寝した。天井のミラーに叔母と自分の裸体が写っている。それを見ながら叔母の胸や性器を弄る。叔母も勃起した性器に手を伸ばす
「今日、金借りた所チョットヤバそうだね」自分が言うと叔母は「そうかな~?そうかも」と応えた。
「1回でも支払いトラブルとヤバそうだからと毎月一緒に支払いに行くよ」叔母に言う。
自分のチンポを握ったまま叔母が顔を覗き込み
「それって毎月一回はtakuちゃんが叔母ちゃんを抱くって事?」見透かされて返事に困った
「嘘、嘘、良いの。毎月叔母ちゃんとHしよう。一回したら二回も三回も同じだし叔母ちゃんもtakuちゃんに抱かれたいよ」嬉しい言葉に再度勃起した。
それに気付いた叔母がまた自分に跨り嵌めながら言う。
「takuちゃん、凄いね。萎まないの?」
自分でもビックリしている、ずっと痛い程勃起したままだ。
「やっと叔母ちゃんとH出来たから萎んだら勿体無いのかも」すると叔母は
「本当にtakuちゃんは可愛いいよね。叔母ちゃん大好き」腰を動かしながら自分の顔中にキスの雨を降らす。
その日は余り時間が無かったが3回叔母の中で射精をして帰宅の途に付いた。
名残り惜しく運転中も叔母のスカートに手を入れ太腿を触り性器も弄った。
叔母も股を広げ協力してくれた。

5
投稿者: ◆ZAFwxvL4/6
2024/02/16 09:38:07    (ayTkODg7)
ベッドに移り10年の思いの丈をぶつけるように叔母の全身を愛撫し舐めまくった。叔母も答えるかのようにフェラチオをしてくれ69で自分の顔に跨り性器を好きにさせてくれた。
想像し憧れてきた叔母の性器が目の前に有り大きく広げ自分の顔に付けてくれた。
自分の性器が勃起し過ぎて痛い位になった。
叔母がまたフェラチオを始める。気持ちが良過ぎて声が出た。SEXで気持ちが良くなり声が出たのは初めての事だった。
「takuちゃん声が出てる可愛いい~」
正常位、バック、横位、続けて叔母に嵌め捲くった。浴室で声を出さずに逝った叔母が何度も甘く大きな声で逝き捲くった。
自分も何度も逝きそうになったが叔母を喜ばせたいのと、叔母ともっと嵌まっていたいので頑張って我慢をした。
でも叔母が騎乗位で上に乗り激しく腰を使う。
無理、もう我慢が出来ず直ぐに叔母の中で逝った
自分の胸の上に倒れ込んだ叔母が
「takuちゃん凄いね、まだ勃ってる」と笑顔で言いキスをしてくれた。
4
投稿者: ◆ZAFwxvL4/6
2024/02/16 07:01:23    (kLn23FgX)
10年思い憧れたいた叔母との挿入は突然にやって来た。
憧れの叔母が裸で自分に跨り甘い声を出しながら腰を使っている。余りの叔母とのSEXの気持ち良さ、今までのSEXとは比較にならない。叔母に合わせ激しく腰を使う、叔母の甘い声が大きくなり後ろに仰け反り手を離した。慌てて叔母を抱きかかえた。
「叔母ちゃん危ない、頭から落ちたら怪我するよ」自分が言うと首に手を回し「はぁはぁ」とまだ大きく息をしながら叔母が
「ゴメンネ~、頭の中が真っ白になり一瞬意識が飛んじゃった、こんな事初めて」言う叔母が可愛くてまたキスをした。
「takuちゃん、まだ出して無いね。このまま出す?それともベッドに行って出す?」叔母が聞いて来た。
「このまま出したい」自分が言うと叔母は
「うん」と言い、また激しく腰を使い出した。
叔母のリードで叔母に抱き付き叔母の中に射精しベッドへと移った。
3
投稿者:(無名)
2024/02/15 15:38:45    (ioYzOyMJ)
殆どあれこれと考えあぐねることなくストレスフリーで叔母さんを抱くことが出来て良かったですね。
その時の叔母さんの反応はどうでしたか、出来れば詳しく教えて下さい。
また、叔母さんとは今も関係は続いていますか?
2
投稿者: ◆ZAFwxvL4/6
2024/02/15 14:06:25    (A22Q9J4V)
湯がはり脱衣所に向う、緊張していた叔母の顔がいつもの優しく可愛い顔になった
服を脱がされズボンも脱がされた。途中勃起が引っ掛かり「凄い、元気、元気」と言い、全部脱がせ終えた叔母がチンポを握り「熱い、硬い」満面の笑みで言った。浴室で互いの体をキスをしながら洗い合った。すると叔母が「一回出すと次が長持ちするよ」と言って椅子に座っている自分に跨りマンコにチンポを挿入した。
10年憧れの叔母との挿入が呆気なかった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。