ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/15 20:53:13 (cy4tDDvs)
29歳主婦で棟は違いますが義父母と同居してます。
主人とは子供が欲しいと言う事で日々それなりに妻の務めとして過ごしてましたが、私が洗髪した髪をドライヤーで乾かしてる時義父に押し倒され犯されました、抵抗はしたものの年寄りとはいえ力は強く、あっと言う間でした、隣の棟に義母が居るのに声が出なかった、義母とはまだしてるはずなのにって私の気の弛みでした、義父は[息子が、子供欲しいって事きいてるよ!、外に出すから、1回だけ頼む!、騒がんでくれ!] 義父は荒いを息を発しながら畳に自分の思いを遂げていました、私は義父が身体を離した時、今度、求めてきたら主人にも義母にも話して離婚しますからと言い切ってやりました、それから暫く経って生理が来なくて婦人科に行くと【おめでたです】と先生から言われましたが、嬉しさが込上げてきませんでした、主人から子供作るんだと頑張ってても、外に出すからと言ってた義父の誘導精液が、漏れ出てる可能性も否定できないから、墮胎も考えてます。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/16 08:33:43    (fNFsDkgG)
お父さんとは、その一回だけなんですか?
4
投稿者:(無名)
2024/01/16 06:38:53    (bGBOQiej)
遺伝子は同じ、亭主と先にやってるんで二人の子供です。
3
投稿者:まんねり
2024/01/16 01:26:32    (reP8uVzL)
毎回かい。もうええよ本当に
2
投稿者:(無名)
2024/01/15 21:35:37    (5EmCFQBK)
このまま産んで主婦さんも子供も幸せになれそうな感じがしないね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。