ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/26 05:57:14 (q.YsQsjF)
私、夫のお兄さんと不倫をしてしまいました。

夫との性生活が無くなっていて
夫が居ない時にネットを見て1人Hをするようになってました。
ナンネットもその一つで皆さんの投稿や動画などを見てました。
私のようにセックスレスになった女性の事も見てて共感もしていました。
前にここで夫の母親のお世話をしていて夫のお兄さんと不倫をしている事をみました。
同じような事になってしまった感じですが、私は少し今でも悩み後悔もしています。

後悔しているのに、お義兄さんが家に居ると誘われてしまいます。
毎回誘いを断る行為はするようにしていますが、結局はお義兄さんとHをしてしまっています。

昨日はたまたま夫が休みで、お義兄さんが勤務明けでした。
午後にお義母さんのお世話に行く時に夫が休みだったので夫も一緒に連れて行きました。
実家に行ってお義兄さんと顔を合わせた時に、お義兄さんがニヤッとした後に夫も一緒に来た事でお義兄さんが小声で「何だよ」と言いました。
夫が一緒に来たからHが出来ないからです。
何も知らない夫はお義母さんともお義兄さんとも普通に接しているのを見ると本当に間違いを起こしてしまった事に後悔します。

気持ちは夫を裏切った後悔でいっぱいです。
だけど夫とのレスでHが無い事の寂しさが有る私です。
お義兄さんの誘いを毎回断る行為はその気持ちからですが、実際にお義兄さんとHをしている時はHに夢中になってしまっています。
正直な気持ちは昨日だって本当はお義兄さんとHはしたかったです。
だからと言ってお義兄さんとなあなあになるのは良く無いと思う気持ちは強いです。

何故私がこんな事を投稿しようと思ったのかは
先ほど夫が出勤した後にお義兄さんから連絡が来ました。
昨日私とH出来なかったから今日したいと。
お義兄さんは今日夜勤だから寝ないと駄目でしょと言いました。
それなのにお義兄さんは、Hしないと眠れないと言い、私とHしたいと言いました。
私だってと思う気持ちと、誘われるがままにHをしてはいけないと思う気持ちの葛藤中です。

一番いけないのは私の中でHがしたいと言う気持ちだと言う事は分っています。
それでも何とかこの状況から抜け出したいと言う気持ちも有ります。
お義兄さんの気持ちを害せずに抜け出す方法が分りません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:浩二
2023/05/21 12:42:58    (0OZ3hsZM)
セックスしたい気持ちを抑えない方がいいと思います。
それは、後になって思わぬ形で返って来ます。
旦那が求めて来ないなら、求めてくれる人とした方が幸せだと思います。

11
投稿者:匿名主婦
2023/04/29 07:10:40    (IJ7o4Q.C)
間違っていました。
3度目と4度目がごっちゃになっていました。
お義兄さんの事を思い出すと冷静にではいられなかったのかな。
指摘された通りです。私はお義兄さんに夢中になっています。
こんな事になってこの事を知り合いには絶対に話せないし相談も出来ないので、匿名で発信出来る所でどう言う意見を言われるか知りたかったと言う気持ちでした。
それと年齢を聞かれていたのにそれも答えていませんでした。ごめんなさい。
夫とお義兄さんは年子で夫が55歳。お義兄さんが56歳。私が49歳です。
お義兄さんとこんな事になったからと言って夫と別れたいとは思えません。
ずるい女だと言われても仕方無いです。

GWはほぼカレンダー通りの夫ですが、今日は月末の最終〆と連休合間の調整をすると言って出勤した夫です。
お義兄さんは26日の夜勤でその時にHをした日で、27日の明けの日はお義兄さんがお昼ご飯も食べずに寝ているから掃除機とか音が出る事は出来ないので、お昼過ぎにお義母さんの所に行こうと思っていたら、お義兄さんから「今日はまだ来ないの」と言われて「早く来て」と言われてしまいました。
だからと言って実家に行ってお義母さんを見ずにお義兄さんの所へはいけないのでお義母さんと少しお話しをしていたら、途中でお義兄さんに呼ばれて「早く」と言われました。
仕方無くお義母さんの所に戻って耳の遠いお義母さんの耳元で「お義兄さんが部屋を汚しちゃったから掃除してくるね」と言ったら「ごめんね有難うね」と言われて、嘘をついた事が心苦しかったです。
夫と付き合い始めた時から私に優しく、自分の息子より私の見方をしてくれたお義母さんでしたがら本当に嘘をついた事が心苦しかったです。
こんなお義母さんだから耳が遠くなって少し歩くのが困難になったお義母さんを大切にしたいと思って毎日顔を見てお話しをしに行っていました。
それなのに私はお義母さんに嘘をついてお義兄さんとHをしてしまっていました。
お義兄さんとHをしている時に時々夫とお義母さんの顔は浮かびますが、かき消されるくらいお義兄さんが凄いです。
1歳とは言え夫より年上のお義兄さんなのに、しかも夜勤をした仕事帰りなのにです。

昨日は1勤と言って朝から夕方までの仕事だったお義兄さんでしたから顔は合わせませんでした。
でも今日は休みのお義兄さん。
昨日お義兄さんと連絡をしていて夫が仕事なのは知っていたお義兄さんが、思っていた通り夫が出勤した後に連絡が来ました。
そしてビックリするような事を言われました。
弟が居ないなら俺がそっちの家に行こうか。と言われて絶対に駄目と言いました。
その後に冗談だよとお義兄さんは言ったけどお義兄さんの冗談と本気が分らなかった私は本気で言ってしまいました。
「何時に来る?」と聞かれて、いつも通りの10時前後かなと答えたら、もっと早く来てよと言われました。
「行けたらね」と送ったら「1人でしているの?」と返事が来て「何が?」と送ったら「逝けたらと言うからオナニーして逝ったら来るのかと思ったから」と返信が来て、一瞬何を言っているのかと考えてしまいましたが、直ぐに「字が違う」と送ったら「今日は数え切れないほど逝かせて上げるから早くおいで」と言うのを見た私は、想像してしまいました。

一つ質問が有ります。
私の男性経験は夫と知り合う前に3人の男性のH経験が有ります。
夫を含めて4人の男性ととなりますが、全員30分以上Hをしていた事が有りませんでした。
昔の人の記憶はもう薄れていますが少なくとも夫とは10分15分とか、長くても20分位だったと記憶しています。
短い時は入れて直ぐって事も有ったくらいです。
それなのにお義兄さんとのこの数回で感じたのは長いんです。
正直に言ってしまうとお義兄さんと初めての時に声を出さない感じていないよう我慢していたと言いましたが
もしかすると後の方の私は普通に乱れていてしまっていたかもなんです。
途中でお義兄さんが激しく動き出した事に気付いて、これでお義兄さんが逝くのかなと思ったのに、逝かされたのは私の方でした。
それを何度も何度も繰り返された私は後半の方の記憶が飛んでいる所が有ります。
2回目も3回目もです。
初めての時の時間は気にしていなかったので分りませんが、先日のHはお義兄さんが私の中に入っている時間だけでも1時間以上でした。
入っていると言っても途中で体勢を変える事で抜ける瞬間も有りましたがほぼ入っている状態でです。
時間が長いと言いましたが、比べたら長いと言うだけで決して長いと感じた訳では無く、時計を気にして見たらそんな時間が経っていたと言う方が正しいです。
私の経験不足と言うのは少し変ですが、この違いってなんだろうと思い聞いてみたくなり質問にしました。
お義兄さんにしてみたら私が気持良く無いから逝くまでに時間が掛かるのかな?
お義兄さんには恥ずかしくて聞けないので男性の皆さんなら理由が分るのかなと思い聞いてみたくなりました。
10
投稿者:(無名)
2023/04/28 06:46:55    (Zv.2KJVw)
しっかりと2度読まさせてもらいました。
まず、間違いと言うのは罪悪感の言い換えですよね?
夫に対して罪悪感は有るけど
諦めかけていた、諦めていたセックスをして貰えている悦びが伝わって来ていますよ。
セックスを避ける為に夫を連れて行った事も逆効果だったかも。
その事を義兄に謝罪した貴女は義兄の言いなりなりますと言ったようなものです。
謝ったのは義兄に嫌われたく無いからですよね?
終わりにしたいなら絶対に謝罪なんてするわけないです。
間違いなんて言わずに自分に素直になりましょう。
夫に対しての罪悪感は仕方ないです。
償いは普段通りに接する事です。
特別な事はしなくていいです。
絶対にバレない事です。
その事を肝に銘じて義兄と2人の時は甘えましょう。
もう断ったりせずに素直に貴女からも欲しましょう。
再びセックスが出来るようになった貴女は夫に優しくなれてるでしょ?
そんな感じがします。
その気持ちを忘れずに義兄とのセックスライフを楽しみましょう。
どっちつかずは駄目です。
完全に気持ちを切り替えないと嘘がバレますよ。

9
投稿者:(無名)
2023/04/28 04:30:32    (Zv.2KJVw)
ご自身でも分かってますよね?
間違いじゃ無かったと。
旦那とチンポを比べられる余裕と
旦那より大きいと感じた時点で
貴女は旦那とか義理の兄とかと言う事では無く
そのチンポに惚れてしまってます。
身近過ぎて危ないけど
身近だから安心と言うのも有りますよ。
良いじゃないですか。
間違ってませんよ。
貴女も仰っておられるように
今を逃したらもう本当に無いかもよ。
心行くまで今を楽しまないと絶対に後悔しますよ。
逆に終わりにする選択の方が間違いですね。
4回目の時はどんなエッチをしたのか教えて下さい。
8
投稿者:(無名)
2023/04/27 23:33:00    (eaV.80g5)
もう泥沼化の一歩手前です。旦那と正式に別れて義兄のチンポと結婚するんですね。
7
投稿者:匿名主婦
2023/04/27 06:04:45    (YK.EkRSJ)
おはようございます。

私の勝手な都合なのは分っています。
あの時に本気で断れていたらとそれだけを今ままで後悔していました。
突然お義兄さんに抱き付かれた時に、もうHは無いと思っていた寂しさで隙が有ったのは本音です。
何度もと言う程では無いですが、お義兄さんとは昨日で4回目です。
2度目の時も淫らにならないようお義兄さんが終わるまで必死で我慢していました。
それでも何度も逝ってしまった事をお義兄さんに見破られていて「もう2回目なんだから」と言われました。
その言葉が私に突き刺さりました。
気持ちのままにHがしたいと言う気持ちです。
もちろん恥ずかしさと緊張は有りましたがお義兄さんとと言う事で淫らになってはいけないと思っての行為でした。
3度目の時には2度目の時より本気で拒んだつもりでした。
私の中で天使と悪魔が葛藤している中、お義兄さんに「気持良く無いの」と言われて「気持良い」と言ってしまった時に私の気持ちが変わりました。
少しだけ私も。と。
少しだけと思ったのに、少しだけと思った事で少しだけで抑えられなくなっていたのが自分でも分かり、その時に今だけと言う気持ちになりました。

初めての時と2度目の時は興奮したお義兄さんにされるがままにと言う感じでした。
下半身だけ脱がされてのHでした。
3度目の時に私の気持ちが変わった時に、私が「気持良い」と答えてしまった時にお義兄さんも少し変わったのが分りました。
私が気持良いと言った事でお義兄さんが「そうでしょ」みたいな事を言って、それまで必死気味だったお義兄さんが笑顔を見せました。
そしてお義兄さんが上着を脱いで全裸になると私も服を脱がされて全裸にされました。
初めて一糸纏わぬ姿を見られて凄く恥ずかしかったけど、お義兄さんに全部を見られてしまった事で私は更に今だけと言う考えになっていました。
そして全裸にされた時に初めて、3度目の時に初めてお義兄さんの物を口にしました。
それまで見えてはいましたが、触る事も無くお義兄さんにされるがままで終わっていました。
初めて口にした時に見えていた以上の大きさと形に夫と全然違う事に驚きました。
とにかく全てが夫より大きいと。
レスになっていても記憶は残っていましたし、口にした時に全然違う事を感じました。
自分で言うのは恥ずかしいけど、多分無我夢中で口にしてしまっていたみたいです。
お義兄さんに「凄いな上手だよ」と言われてハッと我に帰って恥ずかしいと思った時に「もっと舐めて」と言われた事で私はまた夢中で舐めてしまっていました。
その後のHが初めて私も夢中になってしまい、我慢する事無くお義兄さんと接していたら「そんな声を出すんだね」と言われて、それも恥ずかしかったけど今だけと思った私は普通に接してしまいました。

この3度目の行為がもう後戻り出来ない事になったと分っています。
それはそうですよね
完全にお義兄さんを受け入れてしまっていたわけですから。
それなのに私とH出来ると思っていた所に夫も一緒に連れて行った私にお義兄さんががっかりしたわけです。
だから昨日はその事で少し意地悪を言われました。
2人とも裸になって舐めさせられている時に「出るまで舐め続けて」とお義兄さんに言われました。
私は「えっ?」となりました。
裸になっているのに?です。
「昨日Hさせてくれなかったから今日は口で出してくれれば良いよ」とお義兄さんが言いました。
そんな事は無理と思ったけど口には出せなかった私は仕方無く口でしていたら
お義兄さんに「欲しいの?欲しく無いの?」と言われて私は「欲しい」と言ってしまいました。
「何が欲しいの?」と言われて「これ」と答えたら
「これを何処に欲しいの?」と言うお義兄さんに「意地悪」と言ったら
昨日Hさせてくれなかった事の方が意地悪だったと言われました。
確かに私はそう言う事をしたと思ってお義兄さんに謝りました。
6
投稿者:(無名)
2023/04/26 10:26:34    (5uJM87Yf)
聞き忘れた事が。
関係者の皆さんは何歳ですか?
5
投稿者:つくし   japan2022
2023/04/26 09:51:36    (dXHkrmsA)
他でエッチの相手を見つければ、兄さんに依存しなくてよくなるよ!
遊ぼっか
4
投稿者:**** 2023/04/26 09:18:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/04/26 08:38:15    (AvJUO3oi)
確かにそんな都合の良いと言う意見に私も同感かな。
もう何度も義理のお兄さんとしてるんでしょ?
一回限りで、その後は断り続けているのなら一回限りの過ちの後悔と反省をして断り続けなさいとアドバイス出来るけど、何度もしているようですからね。
それに貴女もそう言う気持ちは有っても何気に満更でも無さそうだしと誰もが感じてると思いますね。
良いじゃないですか
ご主人に内緒でお兄さんと楽しめば。
セックス出来る時にしないと一生出来ませんよ。
なんだかんだ言っても
今日も断り切れないと思いますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。