ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/03 15:56:51 (1RBFac3D)
妻28歳の夫婦です

私の60歳になる父親が、どうやら妻に性的な興味を抱いてるようなのです 
それを感じたのは昨年夏実家に帰省した際、近くの海水浴に行った時でした
その時父も同伴していたのですが、妻のビキニ姿を見て信じられないことに父のアレが勃起していたんです
海水パンツなので少しでも大きくなれば、明らかに分かります 
息子の嫁に性的な欲情する父に対し、何ともいいがたい感情でしたが、父には何も言いませんでした

今のところそれ以外は何もありませんが、複雑な気持ちが続いています
妻には勿論話してません

こんな父はやはり異常なんですかね
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろし
2023/03/07 13:27:59    (h3Ejb47U)
ボクは、チャットなどで息子の妻の下着の匂いを嗅いでいる
お爺さんのお話を聞いておりますが、想像以上に多く
そして、想像以上にそのことを奥さんも知っていて、
お義父さんに射精された精液の匂いで興奮し、お義父さんを
意識し始め、関係を持っている女性は多いようですよ。
300人ほどの関東の女性と話しましたが、8割は精液に気が付き
意識を始め、オナニーをしながら舐めていたり、その姿を
お義父さんに観られて、関係を持っている女性も、30~50人
ほどおりました。
安心せずに、奥様の欲求を満たしてあげないと、お義父さんに
持っていかれてしまいますよ。
11
投稿者:(無名)
2023/03/07 12:28:46    (HMa7pLb0)
今後の展開に期待は出来ない?読み手としたら、他にもなんかあるかなって思うのですが
10
投稿者:桃太郎
2023/03/07 07:20:13    (YC44elBf)
ただのスケベーだけならいいんですが、嫁を抱きたいなんて思ってると怖いですよ
しかし、海水浴場でフル勃起するくらいなので、何を考えているのか分からないです
妻は見た目は細く見えますが、裸になるとけっこうムッチリしてますから、父も「ほぉ~これは、これは」と言う感じだったと思います


9
投稿者:(無名)
2023/03/07 01:02:25    (VhbzRwDG)
スケベーではあるけど異常ではない。
8
投稿者:(無名)
2023/03/06 07:41:45    (F8nOlvZr)
そりゃそうです。タダでなんて許されませんよね!どうせなら見返り貰わないと、奥さんも話に乗らないでしょう!冗談半分で持ち掛けて見たらどうですかね?
7
投稿者:桃太郎
2023/03/05 20:26:04    (q1ht5Enk)
そうですね
私がどうしてもと頼んだなら、父とやってくれたかもしれません
その代わり見返りは求めると思いますが
6
投稿者:(無名)
2023/03/05 11:44:27    (vaCaodXL)
息子の嫁だから性欲的な目で見るなと言うのがおかしいです。
あなただって友人の嫁がビキニ姿でいるとガン見しませんか。
一度でいいからお父さんに嫁を抱かせてあげてはいかがですか。
酔わせてとか薬でもいいから眠らせて思いを遂げさせてやってください。
そのあとあなたが抱いたら嫁にはばれませんから。
5
投稿者:二葉
2023/03/04 10:31:51    (4gYuNlRn)
読んでいてその後が気になりますが別居されているとなると、たまにしか会えないでしょうから、この後の展開とかは期待出来ませんね残念です。
4
投稿者:爺さんⅡ
2023/03/03 21:40:05    (S2f31FmF)
私も60歳です。
お言葉ですが若くてもそうでない女性でも魅力的な女性を
見れば意思とは別にチンチンは反応しますよ。
やっぱり親子だから女性の好みが同じなのでしょう。
仲良く一緒に(あるいは交互に)嫁さんを喜ばしてあげてください。
3
投稿者:桃太郎
2023/03/03 19:51:37    (1RBFac3D)
爺さんと言う方コメントありがとうございます

確かに若い女の裸が目の前にあれば、欲情することは男の本能だと思いますが、しかしその相手が身内となればやはりまずいかなと
普通なら目のやり場に困るでしょうが、父はガン見してたくらいですから
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。