ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/03 18:26:04 (UMBrGM.0)
55歳の嫁がいる57歳のおっさんが持ってる、エグイ隠し撮りハメ撮りをついに処分した。
それは10年前、出張で泊まった旅館で、偶然同窓会で来ていた義母と鉢合わせた時、酔った勢いで義母とハメた様子を隠し撮りしたもの。
出張用に持ってたデジカメをテレビの上にさりげなく置いて、動画モードをハイビジョンにして撮影した。
何がエグイって、10年前の俺は47歳で、当時45歳だった嫁の母親は71歳だったんだ。
47歳のおっさんと71歳のババアのセックス、エグイ動画だったよ。

よくもまあ71歳と、って思うだろうが、義母はかなりの美人だったんだよ。
もちろん嫁も美人だけど、結婚式の写真見ると、義母は女優級の美人。
71歳の義母を部屋に連れ込んで、抱き寄せたら潤んだ目をしながら、俺の浴衣に手を忍ばせて、チンポを握ってきた。
顔h71歳でも美人だけど、裸になると、さすがに身体はヨボヨボになりかけてた。
明らかに老体だったけど、マンコに指を這わせると濡れてた。
脚を開かせると、義母の71歳のマンコは、ビラビラがキクラゲみたいだったよ。
俺も勃起しちゃってて、生のまま義母のマンコに入れた。

高齢者だから、マンコの皮が弱いかと思い、優しく腰を動かした。
意外かもしれないが、71歳のマンコって結構きつかった。
「はああ…久しぶり…もう、十数年抱かれてないんだよ…」
とご満悦だったけど、71歳の超熟女が気持ちよさそうに喘ぐ姿って、ちょっときつかった。
そして、喘ぎ声が嫁とそっくりなことも、ちょっときつかった。
明らかにおばあさんだから、セックスのイメージがついてこれないんだな。
嫁と比べたらヨボヨボな身体は、完全におばあちゃんなのに、美形を歪ませて大股開いて、娘婿のチンポに喘ぐんだからたまらない。
おばあさんのハメ撮りなんて、超マニアックだったよ。

撮影したものを再生して何度か見たけど、老女とはいえ美熟女なんだよ。
お淑やかな老女が、次第に快楽に染まっていくんだ。
娘婿の生チンポで、本気で感じてて、
「中に、中に出しとくれ~」
って善がる姿に、義母の若いころを想像しちゃったよ。
ドクドク中出し親子丼、嫁のマンコに注いだのと同じ子種汁、これで親子種付けが完成した。
抜いた後、キクラゲみたいなビラビラが白濁子種汁に染まるんだけど、あの白と黒の対比が何ともエロかった。

動画を処分したのは、義母が亡くなったから。
義母は、81歳の生涯を終えて、義父の待つ天国へ旅立ったよ。
義母との思い出動画なんだけど、一瞬でも本気で愛し合った義母との思い出は、画像じゃなくて心にしまっておくよ。
もちろん、墓場まで持っていく思い出だけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/11/23 16:35:29    (yJ9QBeAk)
私は義母が92才まで セックスをしました
私より26才年上です 40数年愛し合いました
95才で黄泉の国へと旅立ちました
一度だけ婿の私の子を 孕みました
7
投稿者:健二
2022/11/12 17:24:36    (RoNYehPE)
70歳でも綺麗な方沢山いますよ本当ですか?と歳を聞いて驚きます。
女優の吉永小百合がいい例です。
俺は厨房で仕事をしていて調理補助で来て貰ってる方も70を超えてますが
シワもほとんどなく綺麗な方です。

6
投稿者:義母マニ
2022/11/08 15:34:03    (j/OrK.Lk)
是非、その動画拝見したかったです。
5
投稿者:(無名)
2022/11/08 14:17:46    (RhiRjMUh)
義母孝行‥‥‥でしたね。
4
投稿者:(無名)
2022/11/07 14:15:43    (85olSVlW)
71歳でも若い女性も老けた女性もいますが、まだまだ現役世代です。只違うのはまだ異性に関心があるないでかわりますね。要するにエッチ度が高いか低いかで変わります。私の知り合いの74歳の一人暮らしの未亡人は週2は60代の彼氏が泊に来るそうで毎回楽しみに待っているそうで、下着も可愛い小さなものを穿いて彼氏を待っているそうです。でも彼氏に抱かれる事は若さを保つ秘訣だと言っていましたがそれは事実だと思います。
3
投稿者:(無名)
2022/11/04 08:34:55    (kgNcLMy4)
その一回だけ
2
投稿者:(無名)
2022/11/04 07:44:54    (/eseIPvo)
60代ならまだしも70代って…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。