ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/28 12:13:30 (OLIr1sos)
先日、やっと妻から息子んお嫁の真紀さん(28歳)を抱いていいと承諾がありました。
しかも真紀さんも了承済みだと言う事で喜んでいます。
実は真紀さんが我が家に嫁いできて興味がわいていたのです。
妻もそのことを知っていて、たまに家族で旅行に行った際、「あなた、真紀さんの体どんなのか知りたいんでしょ。」と私に言ってくるんです。
「真紀さんって着痩せするタイプかしら、脱いだらオッパイも大きくてお椀型だったわ。乳輪も大きくて子供を産んだらオッパイたくさん出るタイプね。」と教えてくれるんです。
この間は、「あの子(息子)、真紀さんとあまりセックスしてないのかしら。最近真紀さんイライラしているの。」なんてことも教えてくれるんです。
そんな事を知ったら私も注意して見るようになり、真紀さんからは、「お義父さん、何か用ですか。」と言われドキッとしてしまいます。
明日、妻が息子の車に乗せてもらって朝から夕方まで出かけます。
その間にと妻は言っているのですが、、、






 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/28 13:16:06    (fvz1.43a)
息子の嫁さんと楽しんでいる間は、奥さんは息子さんと愉しむんでしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。