ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/06 14:32:37 (7FexA8i/)
僕の叔母との数年前の出来事をお話したいと思います。

当時叔母はバツ1の155センチ体重45キロBカップ50歳ぐらいだったと思います。

その叔母がいきなりLINEでエッチな画像を送ってきました。
僕は、え?と思いながらとりあえず写真を保存
その後も何枚か送ってきて、全部保存しました。
僕はなんて返したら良いか分からなく既読だけついてたと思います。
すると、叔母からごめん、たいちゃん間違って彼氏が送っちゃったみたいなの!気分悪くなったよね?ごめんね!すぐに消しといて!と。
僕もとっさに、何かわからないからもう消したよ!って嘘をついてしまいました。
それから10枚ほどの画像を見ながらオナニーをかなりしてしまいました。
叔母のドアップのマンコ
バイブが突き刺さったマンコ
彼氏のを入れられてるマンコ
どれも僕には刺激が強すぎるものでした。
僕は何度も何度も画面を大きくしたり小さくしたりしながらオナニーに夢中になりました!

また続き書きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:y.f
2022/09/06 15:17:48    (Voe1bVl4)
母の姉だったら叔母でなく伯母と書きます。
次回もし投稿する時は間違えないでね。

伯母さんきっとたいちさんとセックスしたいんだと思います。
写真見てオナニー何回もしちゃったよって、LINEしてみたらどうかな。
伯母さん何て言って来るのか楽しみですね
2
投稿者:ヒロシ
2022/09/06 14:38:23    (qFUqihoX)
つぎつぎ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。