ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理のお父さん

投稿者:不出来な嫁 ◆xG5TJkWo3o
削除依頼
2022/09/30 13:08:21 (jfzc/Irk)
旦那の両親が熟年離婚の危機です。
義母は旦那のホントの母ですが、義理の父は血縁関係無いとちと複雑。。。
でも義理の父なにもできない人なので私が身の回りのことを自転車に乗って毎日通っているのですが、まーセクハラというかエロ目線で見る見る。。。
旦那とそいうのも無いので退屈しのぎにはいい感じと割り切ってますが、オナニーしていいからトイレに流すなり処理はしてほしいと少し思う。
前から何度もお尻触られるのですが、最近お尻じゃない奥の部分を中指と薬指で撫ででくる。
お尻触ってるだけって雰囲気ですが、スカートの時とかも普通に触りよる
しかも指に力が入ってるのであそこ刺激してるのとイコールですからね
「こら」って言うと2-3日はしないけど、何も言わず無視してると毎日する&指動かすなどする。
昨日は冷蔵庫から食材出して立って悩んでたら、後ろから「何作ってくれるの~」って言いながらお尻の奥を指で触ってた。
行為無視して「何が食べたいですか?」って会話してたけど完全に調子のってる。
のらせたの私ですが。。。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2022/10/01 07:44:28    (5jC99M90)
今さら恥いとか何言ってんのww
今日は、どんな顔して行ったらいいのかね?

また随時報告お願いしますね
楽しみにしてます
40
投稿者:不出来な嫁 ◆xG5TJkWo3o
2022/10/01 07:38:12    (PQn4BZYw)
今日も一応行く予定ですね
かなり興奮した笑
お尻向けてたからお義父さんから見えてたと思うから今更めちゃ恥ずい

39
投稿者:(無名)
2022/10/01 07:09:21    (5jC99M90)
お家に帰ってから思いだしオナした事は、内緒にしておきますww
38
投稿者:(無名)
2022/10/01 07:01:12    (5jC99M90)
うわ!飲まなくてもww

形まで気に入ったなら楽しみ増えたね
これからは、フェラは毎回する事になりそうですね。

もう種も無いのでは?生でも大丈夫な気がする
今日も行くの?
37
投稿者:不出来な嫁 ◆xG5TJkWo3o
2022/10/01 06:53:19    (PQn4BZYw)
おはようございます
量まぁまぁかな。
久しぶり過ぎて飲みづらかった笑
ちんちん大きかったよ
形がめちゃいい
帰りパンツびちょびょやったし…
タンスの一番上の棚にゴムあるの知ってるからドキドキした笑
36
投稿者:(無名)
2022/10/01 02:24:29    (USeHHwhR)
続きが楽しみ
35
投稿者:もうええわ
2022/10/01 01:46:11    (ghZW2BGj)
なんだかな、もういいよ
34
投稿者:(無名)
2022/09/30 21:27:07    (khP5G6.a)
お父さんからしたら上出来な嫁だな
禁断介護リアル版、今後の展開に目が離せない
33
投稿者:(無名)
2022/09/30 18:25:40    (QFlFrMZl)
やっぱり、したんだね
お互い気持ちよくなれて良かった
また明日行くのかな
次は、もう下の口も使わされるね
楽しみでしょw
お義父さん量多かった?
32
投稿者:不出来な嫁 ◆xG5TJkWo3o
2022/09/30 17:49:41    (66SSPyz2)
調子に乗ってましたね…
ベットに寝てるお義父さんの横に座ってしようとしたけど立たないので乳首舐めてたら立ってきたけど四つん這いで舐めてたので胸触ったりちょっかいかけてきたから、はじめは手を払ったりしたけど、その内首元から手を入れられてブラの隙間から乳揉まれたり、乳首触られたりしはじめて諦めてたら、めちゃカチカチになったから久しぶりに見たし、お~って見ながら手を上下させてたら、お義父さんの方にお尻向けてたから後ろからスカートめくられてあそこ触られてめちゃ気持ちよくてやばかった。
抵抗せずにお尻向けて触らせてたらパンツの隙間から直で触られて指まで入れられた…
逝ってるのバレて「舐めてくれ」的な手を引っ張ってちんちんに近づけようとするから仕方ないと口でした…
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。