ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:まゆみ
削除依頼
2022/08/20 16:33:56 (1Io0dgvm)
先程まで義父(67)のおチンチンを舐め、しゃぶり、
口の中に射出された精液を飲んで来ました。
最近の義父は、挿入しても途中で中折して口で最後
を迎えることが多いです。
義父のお気に入りは69のポーズで、私にフェラさせながら、
オマンコやアナルを指やバイブでイタズラすることです。
まさか、この私がアナルでも絶頂を迎えられるはしたない女に
なるとは思ってませんでした。
恥ずかしいです。
義父との関係は3年前からで、週に一度のペースでセックス
してます。二人の時は、チンポ、マンコ、ケツマンコと
言わされてます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:もう
2022/08/21 01:13:05    (Un6QowwV)
同じ話ご苦労さん、つぎいこうか
4
投稿者:読者
2022/08/20 20:22:55    (S7YU21nJ)
良いお義父さんで良かったですね。

同じ家で男と女が生活していて、お互い配偶者を失ってれば、必然的に肉体関係になってしまいますね。

お義父さんの精子だけが飲めると言う事は、それだけまゆみさんがお義父さんを愛している証拠です。
逆にまゆみさんのオマンコから湧き出て来る愛液を音を立てて、お義父さんが呑み込んでくれるのでは
ないですか?

これからの子供のことを考えれば、シングルマザーになるより、お義父さんと一緒に暮らしていく方が、
お互いの為にも良いのではないでしょうか。

お義父さんと一緒のベットで寝たい気持ちは分りますが、子供に気づかれるか可能性もありますから、
ここはぐっと我慢して別々のベッドで寝る様にはして下さい。

お義父さんが67歳でもう仕事して無ければ、子供がいない昼間でもセックスは出来るし、セックスで
困る事はないと思います。

また色々エッチなこととか教えて下さい。
3
投稿者:まゆみ
2022/08/20 18:21:22    (9jOOMLNK)
主人は事故で亡くなりました。義父も義母を亡くしていて、
同居を始めたばかりでした。その直後に主人が亡くなったのです。
小学生の娘を抱えて途方に暮れる私に、義父は、誰か良い相手が出来るまで
ここにいなさい。と言ってくれました。
有ることがきっかけで今は男と女の関係です。
義父以外の男は考えられないのです。
お恥ずかしいのですが、義父のおチンチンが好きです。
義父の精子だけが飲めるし、美味しいと思えるんです。
もうすぐ子供が塾から帰って来ます。
パンツ履かないとね。
今までノーパンでいたんですよ。
2
投稿者:読者
2022/08/20 17:25:02    (S7YU21nJ)
まゆみさんが義父と3年前から関係持った経緯等、詳しく教えて下さい。

女性がオマンコ舐められたり、指を入れられ膣内を弄られると気持ち良くなって、淫汁が沢山出て来るのは
分りますが、アナルも弄られて気持ち良くなると、オマンコから淫汁がいっぱい出てくるのでしょうか?

旦那は勿論知らないと思いますが、義父と旦那を比べると、どちらの方が気持ち良くなれますか?

それと義父とは同居されているんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。