ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/19 08:23:38 (4zA3vFw1)
去年の話なんだけれど、、、、
私57歳、妻も息子もいます。
仕事の都合で単身赴任して3年目、去年は1度だけ家に帰ることができました。
この歳になって単身赴任は辛いです。
妻とも仲がいい方で週1は夫婦の営みをしていましたし、休みの時は買い物だって付き合っていました。
去年の話と言うと、赴任先へ息子の嫁が急にやって来たのです。
どうもこちらの方で同窓会があると言う事で、、
しかも、今晩泊るところがないと言う事で泊めてくれと言ってきました。
息子の嫁、美嘉さん、30歳、私が単身赴任する2年前の結婚をし、家の近くに住んでいました。
休日は息子も我が家に来て食事をして帰ったり、まあ食費が浮くと言う事で週1は来ていましたね。
だから美嘉さんとも話はそこそこしていたのですが、まさか赴任先で泊めてくれなんて、、
この掲示板を見ている人ならこの先のことはお分かりになりますよね。
想像力を働かしてください。
真実は今度書きます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:私の場合
2022/05/25 10:59:29    (0Sm5Qcie)
我慢汁に精子が入っていることがあるからコンドームは絶対挿入前に着けないと。
私もそこで失敗し娘を孕ませてしまったことがあります。
あれから家に帰ったときに嫁を抱いたことは無いのですか。
同窓会は毎年あるんじゃないですか。

15
投稿者:(無名)
2022/05/24 01:02:35    (MsGAK2ST)
どっちかというと嫁が変態だね。
14
投稿者:ひろし
2022/05/23 06:54:37    (6lrTUke1)
ゴム着けるの忘れたんではなくて、本当は生でしたい気持ちが強かったからじゃないの?1回くらい。嫁さんも断らなかったって事は、生OKなのでは?それ以降は関係はないのですね?
13
投稿者:(無名)
2022/05/23 06:46:38    (y/uETT26)
あれからは家に帰る事はなかったのですか
帰った時の一発があればお願いします

12
投稿者:義親父
2022/05/23 02:52:03    (3rbzeQIl)
ここへ投稿し当時のことを思い出すと眠れなくなってきました。
翌日も息子の嫁の美嘉さんがやってきました。
同窓会でお酒を飲んだのかほんのり頬を赤くしていました。
二晩目はホテルへ行きました。
さすがにマンションと言っても会社の宿舎に二晩も息子の嫁を泊めることは出来ませんでした。
もし誰かに見られてもしたら噂になってしまいますから。
ホテルは少し豪華な部屋を取りました。
息子の嫁と一晩過ごせるのですからこれくらいと思って、、(痛い出費でしたが)
美嘉さんは相変わらず積極的で、これも少しおかけが入っているせいでしょう。
先に美嘉さんがシャワーを浴び、私が後からシャワーを浴びて出て行くと美嘉さんはベッドで眠っていました。
同窓会と言っても地元でしたのではなく、同窓生のほとんどが都会に出てきているのでこの近くで行ったようです。
ですからあまり知らない美嘉さんは疲れたのでしょう。
今晩もと思っていた私は少しがっかりしましたが寝かせておくことにしました。
私は空いている方のベッドで横になると自然に眠ってしまいました。
夜中ごそごそするので起きると美嘉さんが私の股間の物を取り出して咥えているじゃないですか。
しかも掛け布団の下から頭を潜り込ませているんです。
ビックリしましたが気持ち良かったのでそのまま受け入れてしまいました。
だんだん私の物が大きくなるので美嘉さんも私が起きたと思って掛布団から顔を出しました。
「ふふ、、お義父さんのオチンチンだけじゃなくてお義父さんも起こしてしまいました?」
ニッコリ笑いながら言う美嘉さんは可愛い限りです。
私はシャワーのあとガウンを脱いで裸で寝ていたのですが、美嘉さんも何と私のベッドへ裸で入っていたのです。
美嘉さんは掛け布団の中から上へ上がって来て私に抱き付くとキスをしてきたんです。
私の肌と美嘉さんの肌が重なりそれは気持ちいいものでした。
あの張りのある乳房が私の胸に当たり、私の股間の物が美嘉さんの股間に当たっているんですから。
キスのあと私は美嘉さんをベッドに寝かせ、私が掛け布団の中に入って美嘉さんの股間を舐めていました。
その後ゆっくりと上に上がりながら美嘉さんの体に覆い被さっていったのです。
すると美嘉さんは脚を大きく広げて私を受け入れてくれたのでした。
美嘉さんの中は温かくて気持ちいいものでした。
しかも私は美嘉さんの乳房を咥えながら弄っていて、私の頭を美嘉さんは抱きしめてくれていたのです。
「ああ、お義父さん、気持ちいいです。ずっとずっとこうしていたいです。」
「ああ、、美嘉さん、私もだよ。」
それからの二人はお互いの体をむさぼり合い重なり合い思いを遂げていったのです。
時にはベッドから出て窓へ近づき、外に夜景を見ながら美嘉さんのお尻を引き寄せ起ちバックで挿入したりもしました。
まさかこの歳になって息子の嫁とこんなこと出来るとは思いもせず数分で射精してしまいました。
結局この夜も私は美嘉さんを3回抱いていました。
もちろんちゃんとコンドームは着けていたので安心はしていますが、この夜の最初の時は着けるのを忘れていて途中で思い出して着けたのでそこだけが心配です。





11
投稿者:(無名)
2022/05/22 10:42:43    (QFO4jySw)
この後の続きや、どうなったか教えて下さい
10
投稿者:あおもり
2022/05/21 21:04:35    (7OaMA3Bt)
義親父さん
もちろん、もう一泊されましたよね。
今度は、落ち着いて<じっくりと抱いてあげられたと思いますから、美味しい蛤のお話を詳細に教えて頂ければ、嬉しいです。

9
投稿者:あきた
2022/05/21 02:38:02    (S7TJENa8)
この手の話はあきたな
8
投稿者:義親父
2022/05/20 07:14:48    (M1lgmrdL)
すみません、もったいぶったこと書いてしまって。
どうも同窓会と言うには本当らしく、私の所に泊まりたいというのも美嘉さんの意思らしいのです。
だたらホテルを取ろうとするとそれも嫌がるのです。
私の部屋は二間でしかも布団は一組しかありません。
会社に頼んで空いている部屋を借りようと思いましたが、まさか息子の嫁が泊りに着ているとも言えません。
仕方なく外で食事をして部屋に帰ってきました。
息子には内緒で美嘉さんには私の布団で寝てもらって私はソファーでもと思って用意していると、「お義父さんと一緒のお布団がいい。」と言ってくるではないですか。
まあ、もてる男は辛いです。
「どうしてそこまで、、」と聞くと、「お義父さんが家にいる時から好きでした。こんなこといけないと分かっているのですが押さえられなかったんです。
そんな気持ちの中同窓会があると分かって出てきたんです。お願いです、一度でいいですからわたしをだいてください。」
息子の嫁の美嘉さんは真剣な表情で言っているので嘘ではないと分かりました。
165、30歳、色白でスタイルもいい、女優の小松○○さん似何です。
そんな女性にそこまで言われると男として断れませんでした。
先にシャワーを浴びてもらいあとで私も入ると、美嘉さんは私の布団に入って待っていました。
しかも下着1枚着けていなかったのです。
枕元にはきれいに畳まれた服や下着まであって裸だということが一目瞭然でした。
そこまでされると私もパンツを脱いで布団に入るしかありません。
あとは皆さんの想像通り、お互いの体を愛撫し合いお互いの性器を舐め合い体を重ねていったのです。
その時になってようやくコンドームが無いと言う事に気付きました。
すると美嘉さんは、「本当は安全日なんですが、お義父さんがそれでも困ると言われるかと思って、コンドーム持ってきているんです。」と正直に言ってくれました。
その時は正直言ってほっとしました。
生入れ外出しも考えたのですが私もそこまで器用ではないのです。
それに生入れの時から子作りが始まっていると聞きます。
私はフェラは生でしてもらって美嘉さんの中に挿入の時からコンドームを着けました。
入れた途端美嘉さんは私にしがみ付いてきましたが凄く幸せな気分でした。
単身赴任してから家に帰ったときは妻を抱いていたのですが、赴任先では初めてでした。
一度も浮気をしたことがありませんでしたが、やはり女性を抱けないという辛さはありました。
結局美嘉さんを3回も抱いたのですが、嬉しそうに受け入れてくれ幸せな気分になりました。
3回目の時美嘉さんはまだするのと言う顔をしていたのですが、私がダメと聞くともうゴムが、、と言うのです。
「そうだよね、」と言うとニッコリしながらカバンの中からコンドームを取り出してくるのです。
美嘉さんは一度にたくさんのコンドームを出すと、私にプレッシャーがかかると思い1つづつ出していたんです。
3度目が終わると二人で軽くシャワーを浴び、裸のまま抱き合って寝てしまいました。
まさか息子が結婚をしてその嫁が私の腕枕で寝ているなんて考えもしませんでした。
翌日、美嘉さんは同窓会へ行きました。
「お義父さん、よかったら今晩も泊めてもらえますか。」と言い残して、、


7
投稿者:(無名)
2022/05/19 15:48:50    (1q44T/bH)
赴任ご苦労様です。
続きをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。