ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 17:19:12 (8NP6Suud)
どうした?と尋ねる自分に少し頷きながら小さな声で
義 あのね今日で60になったの努はまだ40で男盛り。60になったなぁと思い鏡に映る自分を見てヨボヨボに垂れた身体が情けなくて…。
私 そんなん関係ないやろ!嫌だったり飽きてたら香代子を抱いたりしないし裸で過ごせ!て命令しないやろ?
義 でも60のおばあちゃんが40歳の男盛りの努と居る事もおかしいかもやし今はまだ大丈夫だけどこれから先いつまで努の性欲を満たせてあげれるかもわからないし。不安で仕方ない?それなら身を引いた方が良いのかなと考えてた。
私 アホやろ!俺の隣に居れば良い、もし香代子の性欲がなくなって俺がまだまだ元気なら手コキかフェラで抜いてくれれば良い。
義 それくらいならいくらでもする
私 それに香代子の性欲が無くなるどうかもわからないし俺らは身体だけの関係じゃないやろ?そんな事を考えて仕方ないやろ?
義 うん。それとこのまま一緒に居るならそろそろ娘に言わないと帰郷する事も少なくなったのに団地の家賃もったいないから。
私 明日誕生日祝いに来るなら2人で話そう!
ただ同居時からの関係では無いと少しの嘘をつこう。
義 わかった。じぁ貴方達が別れてしばらくしてたまたま会って娘のした事と言え申し訳なさがあったのでご飯を作ったり掃除したりする様になりこの関係になったと言う。
私 そうしよう。

翌日打ち合わせ通りに元嫁に伝えると『何それ!娘の元旦那となんかありえる?』とキレて反論しました。『お母さんだって頭で考えてこんなんになったんじゃない。貴女のした事の罪悪感でたまたま見かけた努くんを見て話しかけていつの間にかこうなったの』と香代子も反論しました。さらに『お母さんを軽蔑するならすれば良いし顔も見たくないならそれでも構わない。でも努くんとは離れる気は無いから』と涙ぐみながら元嫁に言うと元嫁は大きな溜息と同時に『はぁ~まぁ仕方ないよね。元は私が浮気して離婚したのが原因やしね。これでお互い罪悪感やわだかまりはチャラにしましょう。それで良い?』と言う元嫁に香代子は『ありがとう。でも本当にお母さんは努くんと居たいの!その気持ちは本気やからわかってね』と言い2人の話しは終わり。元嫁が私に『努はお母さんで本当に良いの?年だって離れてるしお母さんはどんどんおばあちゃんになるよ?それでも良いの?』と聞いてきたので『お前に心配されなくても大丈夫やしそんな事はわかって一緒に居る。』と言うと『わかった!もうわかったからこの話は終わり!お祝いはまた別の日にしよう。今日は帰る』と帰って行きました。
元嫁にもきちんと話せた事で香代子の不安もなくなり元の変態?笑笑 カップルに戻りこの日の帰りにプロポーズをし夫婦になりました。
そして22年経ち52歳の私と72歳の香代子は相変わらずの性生活を過ごしています。70を過ぎれば少しは落ちるかと思った香代子の性欲は落ちる事もなく笑笑
香代子の変わった事は性欲はあるが体力が落ち回数が少し減った事です。




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:エロトタイプ
2022/05/26 08:12:25    (lubApA6Q)
7無名さん
ウチは週2くらいなんで月にすれば8~10回ですね。
7
投稿者:(無名)
2022/05/26 07:36:39    (IktiKulo)
今は、月に何回ぐらいセックスできてますか?
6
投稿者:エロトタイプ
2022/05/26 06:30:30    (lubApA6Q)
4信田さん
後妻さんですか!魅力的なんでしょうね。
是非愛を育んで下さい。投稿して下さいね。

5無名さん
マリさん素敵ですね。ウチとあまり変わらない年齢差ですね。ウチの香代子は店をやってるせいか実年齢よりかなり若く見られます。香代子に言わせれば若い努の精子をいつも注いでもらってるから!と若い旦那と毎日笑ってくらしてるから!らしいです笑笑
ただ実際SEXをした次の日は肌の張りも体調も良いらしいです。そしてたまに顔射してやるとパックの様に顔に塗りたくってますよ!笑笑
それもどんなアンチエイジングの薬より効くらしいです笑笑
ご結婚は考えてないのですか?
5
投稿者:(無名)
2022/05/25 23:51:22    (9DHQxrGJ)
まぁ男性は立たなく成ると使えなく成るけど、女性は性欲有って濡れて来ればセックス出来ますからね~僕もまだ元嫁さんと別れる前の、子供の2人目が出来た僕が27才義理の母親マリが50才で上の息子の面倒を見に来てくれた時に、マリは左手首骨折しいてお風呂入るのに困るだろうと思って、背中洗おうかと聞いたらお願いて言われて背中だけでなく全身お願いと言われて全身洗って、身体も拭いて当時マリは身長が148cm体重40㎏やせ形で風呂あがりの晩酌でマリは酔ったふりをして来て、そのままセックス迄当時マリは元旦那とはセックスレスで僕がマリのあそこも洗ってムラムラしたらしい。元々マリはエッチ大好きらしく元嫁さんが退院する迄毎晩2回セックスして居て、僕が10年後の37才の時に元嫁さんに僕が浮気してると嘘をついて別れさせマリも当時は離婚して独り身週に2回は仕事帰りにマリの家に行ってセックスして帰ってたのが、僕が元嫁さんと離婚したら僕のアパートに毎日来てはセックスざんまい、今年僕は56才にマリは79才まだ週に3回はセックスしてます、ただ激しいのは無しでゆっくり深く突いてやると潮を吹きながら最後は小刻みに痙攣しながらイッテます。後何年マリとセックス出来るやら未定ですね~
4
投稿者:信田
2022/05/25 23:24:24    (KbD9HE35)
エロトタイプさん、読ませていただきました。
私は父の死後、後妻さんと暮らしています。
後妻さん70歳で私48歳です。
結ばれてまだ5年、新婚気分で毎日求めあっています。


3
投稿者:エロトタイプ
2022/05/25 17:54:44    (8NP6Suud)
2もうすぐ古希さん

人の出会い?臭く言えば運命?は不思議ですね義母に一目惚れし義母とのSEXに溺れいつの間にか一目惚れの恋が愛に変わり今ではかけがえないパートナーです。香代子と関係を持つ様になり夫婦になり浮気性の自分も全く浮気せず香代子一筋です。義母と言う憧れが自分の物に変わり飽きる事なく一緒に居れるのはやはり運命なのでしょうね。今でも自分は香代子に惚れてます。そして回数は減りましたが香代子とSEXライフを楽しんでます。歳なんて自分がどう捉えかで変わりますね香代子を見て居てわかります。もし義理の関係で悩んだりしてる人がいるならば一歩踏み出す事をお勧めします。ちなみにこれを書くにあたり香代子と2人で記憶を辿りながら書きました。時には照れながら時には盛り上がってSEXしながら。
2
投稿者:もうすぐ古稀
2022/05/25 17:42:30    (MLFUxi3n)
努さん、最後まで楽しく、また真剣に読ませて頂きました。義母は妻と離婚すれば赤の他人。愛すればこそ、20歳の年齢差なんて。むしろ男性の方が若い方が納得済みならその逆のケースより良いかもしれません。
香代子さんは最初気丈な性格とお見受けしたのですが、ワンピースを着て「身を引きたい」の段の所では何と切なく意地らしいことを!と思いました。これからも思いやりあるセックスと揺るぎない愛情で末永くお幸せにお暮らし
下さい。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。