ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/04 15:37:28 (5Uy5vQhy)
実は、夫のお兄さんと密かな関係です。
投稿してみようと思ったのは、お義兄さんの年齢が今年の3月いっぱいで定年する60歳だからです。
夫は54歳ですが3年前からEDに悩み始め、ED薬を飲まないと完全な勃起をしなくなりました。
しかしED薬の副作用も辛いようで、中々私の口からお願いする事が出来なくなっていました。
そうなってから段々と夫とのセックスが減り始めて一昨年は2回、去年は0でした。

夫の実家に住むお義兄さんはバツイチで、その後独身のまま今に至ります。
実家には去年の夏に無くなった夫のお母さんが居て、実家の近くに住んでいた私がお義母さんのお世話をし続けていました。
お義母さんが亡くなった後、お義兄さんは独り暮らしになり、何かと不自由だと思い、お義母さんが亡くなった後も実家に足を運び
実家の掃除や、お義兄さんの夜のおかずなどを作って持って行って上げていました。
お義兄さんからは勿論、夫からも感謝されていました。

夫がEDならお義兄さんは勿論EDなんだろうと勝手に思っていた私。
そうじゃ無かったと言う事が分った時の目撃が衝撃的でした。
忘れもしない日です。
去年の12月11日の土曜日に実家に行った時です。
実家にお義兄さんの車が有ったからお義兄さんが居ると思って家に入ると人の気配が無く
お義兄さんの部屋をノックして声を掛けても返事が無かったからドアを開けたら
お義兄さんがゴーグルを着けていて、パンツからおちんちんを出してシコシコしていたのです。
どう言う状況なのか全く理解出来ない私でしたが、おちんちんを手でシコシコしている事の現実を見た私は息を呑み
直ぐにドアを閉めましたが、一呼吸置き、気になってそっとドアを開けてまた覗いてしまいました。

ゴーグルを着けているから私に気付かない様子のお義兄さんが
シコシコしながら手探りで近くに置いてあったピンク色の縞模様の物を手に取り触った後に
お義兄さんが舌を出してそれを舐め始めました。
本物は見た事が無いけど、色形からTENGAだと分りました。
その様子は綺麗な言い方ならアイスクリームを舐めるように、でも私にはいやらしく舐めているように見えました。
TENGAを舐めながらもシコシコしているおちんちんに目が行った私は驚きました。
少し遠目からでもはっきりと分るくらい大きく勃起させていたからです。
お義兄さんが勃起させている事に本当に驚きました。

息を潜めて見続けてしまった私でした。
舐めていたTENGAをおちんちんに当てると、その中におちんちんを入れました。
それでシコシコしたりグルグル回したりしていたお義兄さんが小声で何かしゃべっていました。
何を言っているのかなと聞き耳をたてても良く分らなかったその後にはっきりと聞こえた言葉が
〇ちゃん気持ち良いよ。と言った名前に驚きました。
お義兄さんが言った名前は普段私を呼んでくれる時の名前だったからです。
その後も何度も私の名前を言いながらシコシコしていたお義兄さんが
突然ゴーグルを外したから急いでドアを閉めてその場から逃げるように離れ家に帰る途中にお義兄さんから電話が掛かって来ました。

今家に来てた?と聞かれ
嘘をつきたくてもお義兄さんの食べ物を置いてきてしまっていたから正直に
夜のおつまみを冷蔵庫に入れて有ります。と言って電話を切ろうとしたら
弟は?と聞かれ
仕事です。と答えた私に
ちょっと来て。と言われて、どうしよう絶対に聞かれる、見て無いって言うしかないと自分に言い聞かせ
冷静になろうと必死だった私でしたが、私の名前を言っていたと言う事は私を想像してエッチな事をしていたに違い無いし
私をそう言う目で見ていたお義兄さんに少し怖さを感じつつ実家に戻りました。
何て良い訳をしようか考えながらの足取りが重い中、お義兄さんのおちんちんが目に浮かんでいました。
襲われたらどうしよう、そんな事はしない、でも見ていた事に気付かれたと思う、どうしよう。

実家に戻ってお義兄さんの顔をまともに見られなかった私に
見てた?と聞かれ
見てませんよ。と言ったら
見てたんだ。と言ったお義兄さんに突然襲われました。

お義兄さんが私の事を女として見ていた事を言いながら私を襲って来て
どう抵抗しても力で勝てないし、お義兄さんの切実な言葉に私は抵抗をやめてしまいました。

その時は絶対にお義兄さんとセックスがしたくて諦めた訳ではありません。
なんかお義兄さんが可哀想になったと言う気持ちでした。
だからと言って、そんなの言い訳だと思われるのは仕方無いけど、そう言う気持ちからでした。
そう言う気持ちになっていなくとも、多分最後までされてしまったと思います。

無我夢中で襲って来たお義兄さんのおちんちんが私に触った時に、最後の最後に逃げたくなった気持ちと、全く反対の欲しいと言う気持ちも有った事は本音です。

現実に私の中に入って来た時のお義兄さんを見た時に、絶対に冷静じゃ無いお義兄さんが我武者羅に腰を振って来た時
私の中に居るお義兄さんのおちんちんに最初は痛いと感じていたのに、段々と気持ち良さが込み上げて来てしまった私でした。
その証拠は、無言を貫いていた私でしたがおまんこが濡れてエッチな音が出始めたからです。

どの位の時間が経ったのか覚えていませんが、私の上でずっとそのまましていたお義兄さんが
もう出ちゃう。と言った時に
私は焦って
中に出さないで。と言った直後にお義兄さんは外に出してくれました。

お義兄さんは息を切らせながら私のお腹をティッシュで拭きながら
ごめんね。と言われたけど
私は何も言えませんでした。
その時は最後まで私は何も言えずに服を着てそのまま家に帰りました。

家に帰って直ぐにシャワーを浴びてお義兄さんの匂いを洗い落としました。
しばらくしてまたお義兄さんから電話が掛かって来て
ごめんね。とまた謝って来ると
絶対に弟には内緒にして。と言われたから
こんな事言えるわけ無いでしょ。と言ったら
そうだよねごめんね。と言って電話を切ったお義兄さんでした。

その時から実家に行くのが怖くなり約2週間行けませんでした。
家でお義兄さんの話をしなくなった事に夫が気付き
兄貴どうしてる?最近実家に行って無いの?と聞かれ
時々行ってるよ。と嘘をつきました。
悪いな兄貴の事もきにしてくれて。と夫に言われ、改めて罪悪感を感じるも
お義兄さんの所に行けなかった2週間の中で、お義兄さんとの事を思い出し想像して1人エッチをしていた私でした。

やっと実家に行けたのは年末でした。
年末年始の用意や実家のお掃除もと思って行きました。
お義兄さんと久し振りに顔を合わせ、何事も無かったかのように振る舞いました。
そんな私振る舞いに気付いたか気付いていないのかは分りませんが、お義兄さんも普通を装ってこの前の話しは一切して来ませんでした。
お義兄さんはどう思っているのかは気にしないようにしましたが、洗濯物を取り込んだ時にお義兄さんのパンツを手に持った時
私は思い出し、駄目だけど、駄目だけどもう一度だけ欲しいと言う気持ちになってました。

2度目の現実は今年の1月4日でした。
お正月に実家では無く、私達の家にお義兄さん招いて皆でお酒を飲みました。
夫が酔いすぎて寝てしまい、お義兄さんも家に帰ると言って玄関先まで見送りをした時
酔ったお義兄さんが私の身体を触って来て、小声で
もう1回だけしたい。みたいな事を言われた時に私は焦って
しー。と口を塞ぎました。
そしてもう一度私の耳元で
家に来て欲しい待ってるから。と言って帰ったお義兄さんの言葉に私は心が揺れ動きました。
でも私はお義兄さんの所には行きませんでした。
お義兄さんもそう言う気持ちが有る事を知りった私は心がぐらついていました。

仕事始めが4日の夫に対してお義兄さんの仕事始めは6日でした。
4日の仕事に夫が出掛けた後に、もし今から私が実家に行ったらお義兄さんは私を襲って来るだろうか?
そんな不安とドキドキな気持ちになり、特に持参する物も無いのに実家に行ってしまった私でした。

家の中がまた静かでしたからまた部屋に居るんだろうと思いながら台所を見たら、洗い物が山になっていたのでまず洗い物をして上げていました。
洗い物をしている時にお義兄さんが私が来ている事に気付いたのか
台所に来て
ごめんごめん有難う。と言ったので
洗い物は溜めずに直ぐに洗って下さいね。と言い終わる前に後ろから私に抱き付いて来たお義兄さん。
やっと来てくれたんだね〇ちゃん。と言って私の胸を鷲掴みにして来たお義兄さんに
違いますよ。と言って振り解こうと身体を振っても離してくれないお義兄さんが
〇ちゃん忘れられないんだよお願い。と言って服の中に手を入れて来たから
お義兄さんゴーグルを着けて何を見ていたの?と話しを誤魔化そうと聞いたら
見たい?と聞かれて
見たい。と言ったら、部屋においでと言われて見せてもらいました。

昔、夫と一緒にモザイク無しの裏ビデオを見た事が有りましたが
ゴーグルを着けて見たモザイク無しの裏ビデオは目の前に本当に女の人が居るかのように、手を伸ばせば触れるかのようで驚きました。
お義兄さんこれを見ながらTENGAを使ってたのね。と言ったら
TENGA知ってるの?と驚いたように言われて
知っているけど見た事は無いよ。と言ったら
段ボールを開けたら10個くらい有ったTNGAを一つ取り出し見せてくれました。
ネットで見た感じだったけど意外と小さくてこの中に入っちゃうんだと思ったくらいでした。

するとお義兄さんが
この前はちゃんと聞けなかったけどずっと見られていたのかな?と聞かれて
意外と見ちゃっていたかも。と答えたら
俺が〇ちゃんの名前を言っていたのも聞かれちゃったかな?と聞かれ
うん。と答えたら
違う女の人を見ながらも実はいつも〇ちゃんの事を想像してTENGAを使っていたんだよ。言うと
だからこの前は気持ちが抑えきれずに〇ちゃんを襲っちゃってごめん。とはっきりと言われました。
そして
〇ちゃんだって全然セックスしてなかったんでしょ?と言われ
どうしてそんな事を知っているの?と聞いたら
弟から聞いていたから。と言いました。
なんで夫がそんな事までお義兄さんに話すのかなと呆れて溜め息をついた時に
お義兄さんにまた抱き付かれ押し倒されました。

その時に、もう良いかな、1回しちゃったしもう拒むのはよそうかな。と言う気持ちになりました。

この時が初めてのお義兄さんとのキスで、私もお義兄さんに抱き付くと
いいんだね。と言われ
うん。と返事をした私です。

服を脱がされながら、私も脱がしやすいように身体を動かし
でも下着だけになった時に恥ずかしくなり
お布団に入りたい。と言ってお義兄さんのベッドの布団の中で下着を脱ぎました。

同じくしてお義兄さんも自分で服を脱ぎ始め
お義兄さんも裸になって布団に入ろうとした時にはおちんちんが大きくなっているように見えました。

布団に潜り込んできたお義兄さんは私のオッパイを舐め始め
あそこに足を押し当てて来て動かしていました。

オッパイを舐められるなんて何年振りだろう
自分で触るより全然気持ち良い、当たり前だけど。
一気に身体が火照ってくるのが自分でも分るくらい興奮してしまっていた私。

そしてあそこに足を押し当てながら動かされているのも気持ち良い
気持ち良い気持ち良いと思っていたら
お義兄さんが布団を剥いで私の足を持ち上げてあそこに顔を近づけて来たから
近くで見ないで。と言ったのに
そのまま持ち上げられてお義兄さんにあそこを舐め始められました。

くの字に折られ、お義兄さんが舐めているのがはっきりと見え
舌先でクリを舐め上げられて気持良いのと舐めているお義兄さんを見て興奮してしまった私でした。

逝きそうになってしまった私は
お義兄さん来て。と言ったのに
お義兄さんは舐めるのを止めてくれずに私は逝ってしまいました。
その時に思わずイクと言葉に出してしまって逝った事で
今日はイクって言って逝ってくれたね。と言って来たお義兄さんが意地悪に見えて
起き上がってお義兄さんを押し倒しておちんちんを握って
今度は私がする。と言って初めてお義兄さんのおちんちんを口にしました。

裸になってまだ数分で
私はお義兄さんに何もしていないのに既に固く大きくなっているおちんちんに改めて驚きました。

何処を触っても固く、口から離す時に何度も引っかかる先っぽ。
これが私の中に入ったおちんちんなんだと思い出してしまいました。

もう入れたいな。とお義兄さんに言われ
私は恥ずかし気も無く自分で仰向けになり足を開いていました。

無言を貫いていたこの前とは違い感じたままに声が出てしまっていた私に
そんなに気持良いかい?とお義兄さんに言われ、素の私になっているんだと恥ずかしくなったのを覚えてます。

この前は突然だったし何か言うのも言えなかったけど
この時はお義兄さんに
被せるのは持って無いの?と聞いたら
被せるのはTENGAしか無い。と言われ、思わず笑ってしまうとお義兄さんも笑ってくれました。

この前は逝くのを我慢して我慢して、それでも逝かされたけど声は出さずに我慢してたけど
今日は我慢しないで逝きたいと思った私は
何回も何回も逝ってしまい、途中から何が何だか分らない状態だったと思います。

途中で何回もお義兄さんが舐めてと言っておちんちんを舐めると、お義兄さんも私のあそこを舐めて来て、
舐めるのは最初だけで後はセックスで終わる流れで、夫が最後に私の口の中に出し、夫のおちんちんを最後に舐める事は有っても
途中で何回もおちんちんを舐め、同時にあそこを舐められるなんてした事が無かった私には有る意味新鮮で
おちんちんを入れた後のおまんこを舐めてくれる事に嬉しいと言う気持ちが芽生えました。

色々な方向から私に入って来るお義兄さんが、私に入れたまま私を抱き上げ立ち上がった時には
重いから止めて恥ずかしい。と言ったのに
お義兄さんは軽々私を持ち上げてゆさゆさと私を動かしながら
全然重くないよ。と言いながら宙に浮いた感じになっている私に肌がぶつかる音がするほど突いて来ました。
多分その時も
何コレと言ってしまっていた気がします。
お義兄さんに抱きかかえられているとは言え、お尻が宙ぶらりんで不安定な感じなのにお義兄さんが突いて来て気持良くなっている私。
本当に何コレと思いながらも初めて駅弁と言う体位で逝かされた私でした。

今まで悩みながらも自分で宥めてストレス解消をしても、終わった後の虚しさで気持ちまで宥められませんでした。
この時は、もういつ終わっても良い、これ以上していたら私本当に溶けちゃうかもと思ったくらいです。
そう感じてからも延々とお義兄さんは私の中で蠢いて、本当に何処か溶けちゃっているような感じの中
最後にお義兄さんが何か言っていたのは分ったけど
お義兄さんに
口を開けて。と大きめな声で言われてハッとして口を開けたらお義兄さんが私の口の中で発射しました。

やっと終わったんだと言う気持ちがその時の本音でした。

はぁはぁ息を切らしているお義兄さんのおちんちんから絞り出していると
ふうーまじ気持良かったー。と言って来たお義兄さんに
私の身体のどこか溶けてないかな?と言ったら
どうして?と聞かれ
身体が溶けちゃうと思ったほど気持良かったから。と言ったら
あははは。と笑って
どこも溶けて無いけど強いて言うならおまんこの中が溶けちゃってるかも。と言われて
中が?どうなっちゃってたの?と聞くと
途中から纏わり付きが半端無かったから溶けていたかも。と言われました。
実際に溶ける事は無いと分っていても、そう言う気持ちになった時の私のおまんこは、そう言う感じになるのかなと初めて知りました。

1月だと言うのに二人とも大汗で
俺シャワー浴びるけど一緒に浴びる?と聞かれ
なんかエッチの後も一緒に居るのが恥ずかしかったからお義兄さんに先にとお願いすると
しばらく経って〇ちゃんと呼ばれたのでお風呂場に行ったら
湯船にお湯をはったから一緒に入ろう。と誘われ
恥ずかしいからいいですよ。と言ったら
お義兄さんが言った事をそのまま書きます
ちんぽもまんこも舐め合った上にせっくすまでした二人に恥ずかしいは無いでしょ。と言われ
それでも恥ずかしいものは恥ずかしいと思った私でしたが、お義兄さんに誘われ一緒にお風呂に入りました。

一緒にお風呂まで入ってしまった事と隅々まで見られた事で有る意味本当に恥ずかしい気持ちを乗り越えてしまったと感じたのは家に帰った時でした。

その後はお義兄さんが夫の予定を気にしながら私を誘って来た時に逢うようになり
一昨日初めて私からお義兄さんに逢いたいと言ったら
土曜日に休みを取るからラブホテルに行ってみようか。と言われて
私はもちろんお義兄さんも数十年行って無いと言うラブホテルに行って来ました。

昔の私の記憶とは大違いでお洒落な部屋に驚きました。
でも結局する事は一緒なんですけどね。
それでも家でするのとでは気持ちが違ったし
なんと言っても大きな浴槽だから二人で入っても自由に動けて
そう言う意味で浴槽の中でもいっぱいエッチが出来た事が楽しかったです。
楽しかったと自然に書いた事で気になった事が、
そう言えばセックスは気持良いとは思っていても
楽しいと感じて言葉にしたのは初めてかも。
いちゃいちゃしてセックスして、セックスしていちゃいちゃしていたのが楽しかったんだろうなと言う感じがするのと
お義兄さんとセックスしている真っ最中に冗談を言って笑っちゃったり出来る事とか
そうなるとずけずけと物を言ったり、今では気持良い事や場所を露骨に言葉に出して言える事が楽しいと感じてると思います。

昨日だってラブホテルの湯船の中でお義兄さん上に跨がって抱っこセックスをしているのに関係無い世間話をお義兄さんとして
今私の中に入っているよね?なんで普通の話しをしちゃっているわけ?と私が言って二人で笑った事も思い出しました。
メリハリが無いと言えばそうですが、何かこんなエッチ良いな~楽しいな~と感じてる私です。

現実、夫には申し訳無いと言う気持ちは常に考えちゃうし持っています。
完全に言い訳にしかなりませんが、夫に無理をさせない意味でどうかお義兄さんとの事は許して下さいと言う気持ちです。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:
2022/02/15 08:56:28    (RHBT5uja)
おはようございます。

実は前回お義兄さんに生理になりそうと言ったら
月曜日は休めないから火曜日に有給を取るよと言われ
もし生理になっちゃったらお休みが台無しになるよと言ったら
その時は口でしてもらうからどっちにしても休むと言われました。

大体生理が来そうだと身体で感じてから
早くて2・3日、長いと1週間くらいまだ来ないなと言う感じで
今日はまだ生理になってませんでした。

やっぱり夫は知っているのかな?
凄く心配な気持ちになります。
でも知っているとしたらそれって私には言って無いけど公認になりますよね?
だからって喜べませんよね。
夫のスマホもパソコンもロックが掛かっているから見られませんでした。
前進あるのみと言うのは色々な事を言われて
私もそうする方向に気持ちがなっていました。
直接夫に対する事は今までと変わらないように心掛けてます。
本当だとしてもお義兄さんは教えてくれないでしょうが
今日また聞いてみようと思ってます。

10時前にお義兄さんの所に行く予定です。
今は洗濯待ちです。
今お義兄さんから電話が来て
どう?と聞かれ
生理になってないよ。と言ったら
良かった早くおいでよ生理になる前にいっぱい舐めたいから。と言われ
電話越しなのに想像してあそこがジュンとしちゃった私です。
ほぼいつもの家事は済ませて後は洗濯待ちだけだから
干し終わったら行くねと言ったら
ちょっと1回電話掛け直すね。と言ったお義兄さんからの着信がFaceTimeで掛かって来て
スマホの画面にお義兄さんが裸だった事以上に
おちんちんが勃起していてシコシコしながら
さっちゃんが居なくても想像してたらこんなになってるから早く来てよ。と言われ
少し返事に困ってた私に
洗濯はあと何分で終わるの?と聞かれ
回したばかりだからまだ20分はかかるし、まだもう一回洗濯物しなきゃいけない。と言ったら
残りのは帰ってからじゃ駄目なの?と言われたけど朝にしないといけないと答えました。
えー。と言われた気持ちは私も同じ気持ちになりました。

するとお義兄さんが1回電話を切って掛け直すと言うと
FaceTimeで掛かって来ました。
FaceTimeなんてiPhoneを買った時に夫と試しに使った事が有っただけで
普段使わない機能なのに
FaceTimeで掛けて来たお義兄さんが
電話したら直ぐに来てくれると思っていたのに。と言った後にスマホの画面に
おちんちんを勃起させて手でシコシコしながら
さっちゃんが来たら直ぐにやれるように待ってるのに。と言われて
私だって直ぐにでも行きたいけど色々やる事も有るんだからね。と
私の事を思って大きくしてくれている事は嬉しかったし
私も1分1秒でも早くお義兄さんの所に行きたかったし
何故もっと早く洗濯しておかなかったかなと後悔したけど
そう言うしかなかったです。
すると
さっちゃんおまんこ見せて。といきなり言って来たお義兄さんに
え?と驚き
後でいっぱい見られるでしょ。と言ったら
今見たいと言われ、
自分のスマホで自撮りはした事はあっても
あそこを自分で映すなんて初めて
するとお義兄さんが
暗くてよく見えないから明るい方を向いて写して。と言うから言われた通りにすると
さっちゃんも濡れ濡れじゃんちんぽ欲しいんでしょ?と言われて
うん。と答えたら
誰のちんぽが欲しいの?と聞かれて
お義兄さんの。と答えたら
俺もさっちゃんのおまんこが早く欲しい。と言われて身体が熱くなりました。

洗濯機の終わった音がしたから電話を切って
今、2回目の洗濯の途中です。

結局予定していた時間くらいになっちゃう。

もうって感じです。



26
投稿者:(無名)
2022/02/15 07:33:44    (x/OPgvFJ)
何人かの方が言われてるように
私も旦那さんとお兄さんはグルだと思うな。
これだけお兄さんとやっているのに旦那さんが気付かない訳が無い。
いくら旦那さんの前で平静を装っても絶対に嫁の異変には気付きますよ。
なのに何も言われないなんて少し変ですよ。
もしそうだったらどうしたら良いの?とお考えなら
そんな事は気にせず今のまま続けて良いと思います。
今は絶妙なトライアングルが成り立ってますから
誰かが一歩引いたら崩れます。
前進有るのみです!
マンネリ化した夫婦には起爆剤が有ると激変しますよ。
旦那さんにお兄さんに抱かれている所を目の前で見せつけたら
嫉妬と興奮で薬無しでも勃起するんじゃないのかな?
同じような内容でもまた書き込みして下さい。
私達はあなたの書き込みで変化を察しますから。
25
投稿者:(無名)
2022/02/13 12:26:54    (dwP1Kf7D)
旦那さんとお兄さんぐるかもしれないですよ
お兄さんは、否定してますが
お兄さんが撮った画像や動画は、旦那さん見てるかも?
よく有る話しですよ
旦那さんのスマホか、PC確認されたらどうですか?
旦那さんができなくなってるから、お兄さんと、話しができてるかも?

24
投稿者:n
2022/02/13 11:52:09    (asHb9xZc)
こんにちは。

何回かレスしている無名さんの中にさっちゃんと思われる無名さんがいますが、
やはり名前を記載するのは恥ずかしいですか?

私も少し前のレスで書きましたが、お義兄さんにおしっこ飲ませちゃったんですね。
飲ますだけでなくお義兄さんのおしっこも飲んでしまったんですね。

どんどん厭らしくなって行く貴女が、今度はどんな事を体験されるのかとても
楽しみになって来ました。

無名でのレスでなく名前を付けてレスして頂けたら嬉しいです。
23
投稿者:(無名)
2022/02/13 10:01:16    (KjS.dAJ6)
おはようございます。

お義兄さんに中に出された事は無いです。
夫に秘密のまま続けたい気持ちは有ります。
ご指摘で少し考えてしまう気持ちも有りました。
でも続けてしまってます。

昨日はお昼の12時の音楽がなっている時にお義兄さんが帰って来ました。
帰ったらお風呂に入りたいからと言われていてお風呂の準備もして待っていました。
お義兄さんから、一緒に入ろうよ。と言われて
私も自分の家の事とお義兄さんの家の事をして少し汗ばんだから一緒に入りました。

先に裸になったお義兄さんが
臭うかな?と言っておちんちんを持ってブルブルさせたからニオイを嗅いで
ちょっと臭うかな。と言ったら
舐められる?と聞かれ
舐められるよ。と言って舐めて上げました。
ちょっと塩っぱい臭いニオイと味がしたけど全然平気でした。

その後に私が裸になると
俺も舐めたい。とお義兄さんに言われて
私も汗ばんでるから嫌と言ったのに
結局お義兄さんに舐められました。
私は恥ずかしくて
何か臭うでしょ?もういいから。と言っても舐めるのを止めてくれないお義兄さんが
臭うけど美味しいよ。と言うとまた舐め続けられて
やっぱり臭うんだ、恥ずかしい、でも美味しいって言ってくれて嬉しい。
そんな気持ちの中、だんだんと気持良くなって来たけど同時におしっこもしたくなっちゃって
お義兄さんおしっこしたくなっちゃったから終わりにして。とお願いしたら
浴室に連れて行かれて片足を浴槽に持ち上げられ
また下からあそこを舐め始めたお義兄さんが
舐められながらおしっこしてみて。と言われて
そんな事出来ない。と言ったら
お願いだからして欲しい。と言って舐め続けられて
本当に出ちゃいそうだからもう止めて。と言っても止めてくれなくて
お願いと言われても見られるだけならまだしも、お義兄さんの顔に、口の中に私のおしっこがと思うとそんな恥ずかしい事なんて出来ないと自分に言い聞かせていたのに
一瞬チョロッと出てしまった後は止める事が出来ずに出てしまいました。

やだやだやだと言ってるのにしばらくおしっこを顔にかけられているお義兄さん。
おーと言って離れたお義兄さんの口から私のおしっこが出て来ていました。
やだ口ゆすいで。とシャワーを出して上げると
一口飲んじゃった。と言ってうがいをした後に
全部飲めるかも。と言ったお義兄さんが信じられませんでした。

するとお義兄さんに
俺にも同じ事をして。と言われ
え?と困惑したら
嫌?出来ない?と言われ
した事無いから分んない。と答えたら
じゃやってみようよ。と言われ
飲めないかも。と言ったら
飲まなくても良いから口の中に出してみたいだけだから。と言いました。

どうしたら良いの?と聞いたら
舐めて欲しい。と言われ
出る時は言ってね。と言ったら
うん。と言ってくれたお義兄さん。

直ぐに固く大きくなって来たお義兄さん。
しばらく普通に舐めていたら
おしっこ出そうだよ。と言われておちんちんを咥えたまま待っていたら
出るよ出るよ。と言った直後に私の口の中に勢いよく当たる感触がして直ぐに口から溢れ出て来て
口の中がくすぐったい感触で我慢するのが大変だったけど最後まで口でおしっこを受け止められました。
おちんちんが離れた後に口の中に残ったおしっこを私も少しだけ飲んで見ました。
お義兄さんじゃ無いけど私も2度と嫌と言う味じゃ無かった事に自分で驚きました。

私も少し飲んじゃった。と言ったら
本当に?どうだった?と聞いて来たお義兄さんに
私もそんなに嫌じゃ無いかも。と答えたら
精液とどっちが嫌?と聞かれて
嫌じゃ無いけど精液の方が最後まで口の中に纏わり付いてニオイも強いかな。と言いました。
そうだよね。と言ったお義兄さんがシャワーを出してくれて私も口を濯ぎました。

何か凄い事をしちゃった私達でした。

寒いからお風呂に入ろうと言って二人で浴槽に浸かると
結構きつきつの浴槽の中で
お義兄さんが私のあそこを触って来て指を入れた来たから
私もおちんちんを握ると、さっき勃起していた後だからまだ少し固いままのおちんちんを握ってしこしこして上げました。
そんなに奥まで入っていない指なのに
ぐいぐいと指を押し上げて来る場所が気持良くて
お風呂の中で指で逝っちゃいました。

私が握っていたおちんちんが固くなっていたから
これ欲しい。とお願いしたら
おいで。とお義兄さんに言われて
お義兄さんの上に跨がるように座ってお風呂の中でお義兄さんに抱っこされながらのこの日初めてのエッチでした。
お湯の抵抗と狭さで激しくは動けなかったけど
私の方が動ける範囲で動かすと、私の中でおちんちんが動く感触が気持良かったです。

エッチが始まったのに
今日は本当に大変だったよ。と話し始めたお義兄さん。
何が?と聞いたら
男手が少ないのに花壇の土を運ぶ量が多くて疲れちゃったよ。と言ったお義兄さん。
そうなんだ、大変だったねお疲れ様でした。と私が言ったら
さっちゃんと同い年のあそこの奧さんも来ていたんだけど、Gパンが食い込んではっきりと割れ目になっていて想像しちゃったよ。と言って来たお義兄さんに
お義兄さんの事を誘っていたんじゃ無いの?と言ったら
そうだとしたらやってみたいな。と言ったから
お義兄さんが何処の誰とエッチをしようが私には関係無いもんね。と言って
あそこに思いっきり力を入れたら
おおお凄い締め付けだね、俺はさっちゃん以外にまでの体力はもう無いよ。と言ったお義兄さんに
良いのよ別に。とプイッとしてやったら
本当だって。と言って私を抱き寄せて来たお義兄さんがキスをして来て
私もキスに応えた後にお義兄さんが私の腰を掴んで前後にゆすって来て
私の中で動くおちんちんに感じて逝かされてしまいました。

お風呂を出て身体を拭いただけで
私だけ着て来ていた服を持ってお義兄さんの部屋でエッチしました。

お義兄さんが前に使っていた古いスマホをいじっていたから
どうするの?と聞いたら
その古いスマホとテープを持ってベッドに上がり天井にスマホをテープで貼り付けたお義兄さんが
真上から撮ってみたいんだよ。と言いました。
もう。と呆れる感じに言う事しか出来ませんでした。
時々そのスマホが視界に入り気にはなりましたが
それよりお義兄さんが今使っているスマホを手に持っている事が気になり
写真より私に集中して。と思わず言ってしまった私でした。

撮られる事が嫌と言うより
撮る事に集中して私に集中して無いような感じが気になるようになりました。
そうは言っても最終的にはすっきり以上失神寸前まで私をかまってくれるお義兄さんです。

無名さんの書き込みで
私の知らない世界を知ると書いて有った事を見て少しドキドキしました。
私自身もお義兄さんに言われたら従っていると感じてますから尚更でした。


22
投稿者:(無名)
2022/02/12 09:54:01    (nW45JnQE)
今は、毎日お兄さんに抱かれてるの?
中出しをされた事は、無いのかな?
旦那に秘密のままお兄さんと続けるの?
21
投稿者:(無名)
2022/02/12 09:29:06    (tv9/g1Gb)
確かに今更言い訳をしてもって事ですよね。
今日は夫は仕事です。
お義兄さんは午前中は隣組の集まりが有り、午後は用事は無いと言われました。
毎日の朝家事を済ませ、昨日のうちにお昼前にお義兄さんの家で待ってるねと伝えて有るから
これからお義兄さんの家に行って掃除や片付けをしてお義兄さんの帰りを待ちます。
20
投稿者:(無名)
2022/02/12 08:53:10    (nW45JnQE)
この連休は、旦那をほっといて
お兄さんと愛し合うのかな?

19
投稿者:(無名)
2022/02/12 07:01:44    (sQ.8yy6g)
今更何を言ってるの~
そんな心配してもつまらないだけですよ。
とにかくバレない事に細心の注意を心掛ける事は忘れない事。
そしてお兄さんと楽しいセックスを続けられる事を考える方が幸せな気持ちになれますよ。
楽しいなら罵声は気にしちゃ駄目です。
お兄さんのチンコを四六時中考えてしまっている貴女が今更旦那の事を言っても無理が有りますよ。
だったら前向きに曝け出しましょう!
土曜日の今日の予定は?

18
投稿者:(無名)
2022/02/11 22:29:05    (HeFb3E0I)
近い所で浮気してるので、バレル可能性有るでしょ~ね~
ここによくこんな話して、投稿されてる人いますが、だいたいバレテますね
奥さんや、お兄さんに話しをする旦那もいますが、だまって見ている旦那もいますね
よく投稿されてます
黙ってる旦那は、我慢してますよ
生活を守るために、けど悔しいらしいと書いてますね
話しあってる旦那さんは、公認して楽しんでる人もいますね
奥さん、お兄さんは、旦那の事これからどんな感じてせっしていくかですよね~
旦那にバレたら旦那おかしくなるかもね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。