ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/23 08:12:57 (XE8Dc1xD)
病気で亡くなった娘の夫と、二人で暮らしています。
私は54歳、彼は36歳。お恥ずかしい話なのですが、
まるで夫婦の様な生活をしています。
つまり、家事だけでなく、夜は一緒のベッドで寝ているんです。
若い彼は毎日何度も求めてくるし、私も何度も
絶頂を迎えます。
間違いなのか?そうで無いのか?良く分からないけど、
今はお互いがお互いを求めあっています。

昨日が初めて関係を持ってちょうど一年の記念日でした。
彼にお尻の処女を捧げました。
お尻に鈍い痛みがあるけど、幸せな気持ちでいっぱいです。

彼はまだ横で眠っています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:煉獄椿寿朗
2022/01/24 21:46:50    (rxUTuAg/)
養子縁組はしていますか?
10
投稿者:(無名)
2022/01/24 16:12:54    (4iQEekMl)
よしえさん、彼も寂しいの少しずつ消えていくと思いますよ。
よしえさんもだと思います。
世の中、母親と同じ年齢やそれ以上上の人と結婚してる人も多いですよ。
セックスとの時なんか、貴方とか、彼の事愛してると言ってあげて、本当の夫婦になったらどうですか?
9
投稿者:よしえ
2022/01/24 13:07:10    (h6QzzeZw)
続けてごめんなさい

 子供が出来ないってこと以外はまるで普通の夫婦です。
新婚生活に戻ったようで楽しく嬉しい毎日なのも事実…。
でも、いつまで続くんだろうって思いが消え去る日は有りません。

 性生活に関しては彼が望む事はなんでもさせてあげたいと思っています。
セックスが全てでは無いけど、重要なことでもあると
認識しています。

 実はお恥ずかしいのですが、男性の精液を飲んだのも彼が初めて
なんです。
8
投稿者:よしえ
2022/01/24 11:49:52    (h6QzzeZw)
申し訳ありません。
質問にお答えしていませんでした。

二人とも夫婦の様には過ごしているのですが…。
お義母さん、○○さんって呼び合ってます。理由としては
やはり何かの拍子に変な呼び方をしたら困るってのが
あります。

一度だけ、眠っている彼に「あなた」って言って
抱き着いたことがあります。
赤ちゃんも生んであげることが出来ない身体は悲しいし、
彼には良いお嬢様がいたらって話しています。

彼のモノが私の中で弾け、元気な精を放っても、受け止める
卵が無いんですもの…悲しいです。
7
投稿者:よしえ
2022/01/24 11:15:50    (h6QzzeZw)
皆様、色々とありがとうございます。お返事いただくな
んて感激しています。
 正直、背徳の思いとでも言いましょうか?普通の男女の
関係ではないので悩んでもいたので、嬉しかったです。

 以前からこのサイトは気になって、自分自身を重ねながら
読ませて頂いていましたが、昨日はついに書き込みをして
しまいました。
 うしろの処女を彼に捧げることは、 悩みに悩んだのです
が、彼も凄く喜んでくれたので嬉しかったからです。
 アナルの事は情報としては知っていたのですが、詳しく知れた
のもこのサイトからです。
「お義母さんのお尻の穴…かわいいよ」
「お義母さんのお尻が僕のを締め付けてくる」
などと言われながら愛されました。

 事故で夫を亡くし、更には娘まで…とても悲しいのですが、
そのおかげで彼とこんな関係になったのだと思えば…複雑な
思いもあります。
 だらしなく弛んできたこの身体がいつまで彼を満足させ
ることが出来るのかと考えると不安にもなります。

 彼との初体験…は、ご要望があれば記載したいと思います。

6
投稿者:(無名)
2022/01/23 14:02:07    (DyJLEGz/)
いいお話し(^^)
5
投稿者:(無名)
2022/01/23 12:23:44    (jzi20Fo5)
いい話ですね
戸籍上、夫婦は、無理ですが、婿さんさえよかったら、2人の中で夫婦になったらどうですか?
貴女は、心の中で思ってませんか?
2人は、どう呼びあってるの?
4
投稿者:m
2022/01/23 12:00:26    (GvZXQV9B)
よしえさんこんにちは。

娘さんを病気で亡くされたのはとても辛かったと思います。

娘さんのご主人(貴女にとっては婿さんであり、義理の息子さん)も奥さんを亡くされとても
寂しさを感じておられたのでしょうね。

そんな二人が同一の屋根の下で暮らしていれば、男と女の関係になってしまうのは、寧ろ
自然な事でしょうね。

義理の息子と二人だけの生活と言う事は、貴女のご主人も現在はいないのですね、又娘さん
ご夫妻にはお子さんに恵まれ無かったのでしょうか?

貴女は54歳になられていますから生理も閉経されているでしょから、セックスは生中で
されていると思うのですがどうですか?

お尻(アヌス)セックスも経験され、痛みも少しある様ですが、馴れてくればオマンコと同じ様に
オーガズムを感じる事が出来るでしょう。

彼は36歳と若いですから毎日でも貴女の身体を求めるでしょうし、女性はその気になれば一生涯
セックス出来ます。

娘さん夫婦は結婚され籍に入ってますから、貴女と義息子さんは義親子になりますし、結婚する
事は出来ません。籍に入れる事も勿論出来ませんが、一緒に生活する事は可能ですし、セックス
するのだって自由ですから、事実上の夫婦のの様に同じベットで就寝するのも問題は無いでしょう。

周囲の目の事を考えて義息子さんとこれから先、どの様に生活して行くのが一番良いのか相談され
今まで以上にセックスを楽しんで欲しいですし、今の感じだと義息子さんの要望だったら貴女は
何でも聞いてしまいそうなので、続きを是非レスなどして頂けたら嬉しいです。

アブノーマル的な事でも何でも良いですお待ちしてますね。


3
投稿者:(無名)
2022/01/23 10:47:18    (zMNFNDH/)
皆似たようなことから深みにはまっておりますよ
2
投稿者:はる
2022/01/23 10:10:56    (GndnMVbE)
よしえさん、忘れかけていた女の快楽に目覚めて頭の中はエロに侵略されてマゾ堕ちした変態女になっていつもおまんこをムズムズヒクヒクさせておぱんつ濡らしてるのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。