ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿と

投稿者:若菜
削除依頼
2021/12/21 17:08:17 (bxwwLSOU)
52歳の未亡人…娘婿の家に同居させて貰っています。

 オナニーをしていたのを見つかり写真を撮られ、それ以降、娘婿の玩具にされています。
娘に隠れて、娘婿のチンポを舐めたり、しゃぶったりさせられています。時にはそのまま口の
中に出され、一滴残らず飲み込まされます。

 いつでもできるように、ショーツは履いていません。私は毛深い方なので、時々縮れた毛が
落ちるので注意が必要です。白髪もチラホラあるので剃りたいんですが、娘婿が許して
くれません。
 ブラも付けさせてくれないんです。乳首がとても敏感なので、衣服に擦れて苦しいくらい
感じてしまうんです。

「僕の性的欲望を叶えてくれる素敵な義母さんで嬉しいよ」
などと言われています。娘婿に命じられ、毎日必ず、
「私のオマンコも口もお尻も、○○さんのチンポを満足させるためにあるの・・・」
と言わされています。
 処女だったお尻の穴(アナル)も拡張され、娘婿の太いチンポが飲み込めるまでになってます。
 最初の頃は泣きながら耐えていましたが、今はプレイを楽しんでいる自分がいます。

 娘婿に命じられ複数プレイの相手探しをしていますが、中々、年増のおデブちゃんは買い手
がいないんです。
158㎝、83㎏、です。
 娘婿は三穴同時挿入を見てみたいって言うんです。
私も少しだけ興味があります。オマンコとアナルにバイブを入れてオシャブリをしたことは有るけど、
本物はないんです。
 デブスのオバサンだと無理なのかなぁ…。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:若菜
2021/12/23 13:04:37    (3BTYXVhm)
みなさん、遠方ですね。こちらまで来てまでって
男性はいないんでしょうね。

私の好きなこと、
1)おチンポに奉仕すること、玉や肛門まで舐め舐めします。
2)オマンコを舐められること。乳首を弄りながらが最高です。
3)お尻の穴を舐められる事、浣腸も好き。
4)この醜い身体を見られること。
5)精子をかけられたり、注入されたり、とにかく精子
 が好き。

 今は乳首を弄りながら、オマンコをPCのカメラに
向けて書いてます。誰かに見て貰いたい・・。

5
投稿者:慎太郎
2021/12/22 17:15:02    (hCQMqZ71)
是非3p4Pに参加したいです。
東京近郊です。
4
投稿者:若菜
2021/12/22 13:04:41    (U9g50iXa)
今朝は娘が早出だったので(看護士です)、朝から全裸に
なって婿のお世話をしました。全裸のまま朝食を用意しま
したが、料理中に乳首やアソコを触ってくるので集中できま
せんでした。

 彼の要望に応じて、オマンコを見せたり、オチンポを
しゃぶったりしたけど、射精までは至らないし、私も不満で
いっぱいなので、婿が出勤後オナニーをしてしまいました。

 婿はアプリで私の裸を見せたりして、お相手を探しています。
お若い相手が多いようで、婿としては、私と同年代のネチッコイ
セックスが見たいようです。

 九州地方だけど、田舎なので、お相手が少ないそうです。
マンゴが有名ですね。私のマンゴも熟れきって美味しいと
婿は言うんですが・・・。


3
投稿者:こう
2021/12/21 17:59:23    (vLpUWudu)
こんばんは、熟女さん大好きです、
お近くなら抱きたいです
どちらに住みですか
宜しくお願い致します
2
投稿者:fujiyama   fujiyama223 Mail
2021/12/21 17:48:37    (m.dS2ySm)
どちらにお住まいですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。