ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/18 14:32:44 (gC7rilHf)
俺が赤ちゃんの頃、実の母親か病気で亡くなった。
お婆ちゃんの手を借りながら親父は男手一つで俺を育ててくれた。
俺が高3の時に親父は10も年下の若い女性と再婚する事となった。
俺はお母さんとは照れて言えなかったので佳子さんと言ってた。
そろそろ一人暮らしでも始めようと思ってた二十歳の時に
親父が事故で亡くなってしまった。
後妻の母、佳子さんは結婚して2年足らずで最愛の親父に先立たれ
毎日が泣いて過ごすのを見て心配で一人暮らしを断念した。
半年が過ぎ佳子さんも少しは落ち着いた感じだったが、
ある日の夜に水を飲もうと部屋を出たら佳子さんと鉢合わせ。
俺の顔を見るなり親父の名前を言って涙を流したので
佳子さんを抱き寄せると俺の胸で泣きながらゴメンと・・・
それもそうかもね。俺は親父似で昔から似てると言われたから
親父と重ねて見たのかもしれない。
そんな佳子さんを抱きながら見てたら12も年上なのに、
とても可愛くて愛おしく思えました。
佳子さん抱きながらキスをすると嫌がらなかったので
そのまま佳子さんを俺の部屋に連れて行った。
ベッドに寝かし佳子さんの部屋着服を脱がすと
大きいとは言えないが型は良く乳首が小さい綺麗な胸だった。
小さな乳首を吸いショーツの中に手を入れクリトリスを弄りだすと
「あっあっ慎○さん。もっと」と親父な名前を言い
可愛い喘ぎ声が漏れ出してきた。
次第に佳子さんのアソコは濡れてきてショーツを脱がそとすると
腰を浮かせて手伝ってくれた。
佳子さんの貪るよに吸ってたら佳子さんは俺のチンポを
手でシゴキ出すと二十歳なのに童貞だった俺は
我慢できず佳子さんの手の中で果ててしまった。
佳子さんは俺の精液を舐めながら「初めて?」と聞いてきたが
何も答えなかったら69の体勢になり俺のチンポを咥えて舐めてくれ
ると
直ぐ俺のチンポはカチカチに勃起した。
佳子さんは俺に「やっぱ若いのね」と言うと騎乗位になり
「うっ・・あっ・・は~」言っては俺のチンポを佳子さんの中に挿入
していった。
俺は佳子さんに身を委ねてたら腰を動かしながら
「あっ・・あっ・・あっ・・あっ・・あっ・・凄い」と言い
俺は佳子さんの膣の中が熱く絡みつき余りの気持ち良さに
逝きそうになると「もう少したけ我慢でお願い」と言われたが
「無理そう」と言うと「いいよそのまま逝っても」と言われ
初めてだった俺は避妊の事も気にせず佳子さんの中で果ててしまいま
した。
自分でオナニーして抜いた時より、さっき佳子さんの手に果てた時よ
りも
佳子さんの中は何倍も何十倍も気持ちよかった。
射精で佳子さんの膣内でペニスだけがピクン、ピクンと躍動し精液を
流し込むと
ピクン、ピクンとする度に佳子さんは仰け反るように反応してた。
チンポも抜かず、そのまま抱き合っていると佳子さんの中で
またムクムクと硬く勃起しはじめた。「やっぱり若いと凄いね」と微
笑み
体勢を正上位にするために佳子さんから抜くと佳子さんのアソコから
大量の俺の精液が流れてきて、まるでAVでも見ているようで
凄く興奮してしまいました。
正上位で佳子さんに入れようとしても上手く入れられないのを見て
佳子さんは俺のチンポを持っては「ここだよ」と導いてくれた。
導かれるまま佳子さんの膣に挿入していくと、また包み込まれる
気持ちの良さに汗ダクになりながら一生懸命に突き上げていった。
佳子さんは「あっ・・あっ・・あっ・・あっ・・あっ・・凄い」と言
いながら
自分のクリトリスを弄りだすと「あっ変になっちゃう・・・もダメ。
逝っちゃう」と
逝ってしまったが俺は3回目だったので、そのまま腰を振り続け
さっき佳子さんがやってたようにクリトリスを弄り刺激すると
「あ~ん。ダメだよ。また逝っちゃう。」「あっ・・逝っちゃう。逝
っちゃうよ~。」と
また逝けなかった俺はそのまま腰を振り続けた。
「あっ・・気が変になっちゃう。また逝っちゃうよ~。」と3~4回
は逝ったとき
俺も佳子さんの中で射精しまい疲れてそのまま朝まで寝てしまいまし
た。
目覚めると佳子さんは俺に抱きつきながら寝てたの見て夢ではなかっ
たんだと
何故か凄く安心しました。
その日は仕事で出勤すると帰ったら佳子さんの姿が無かったどうしよ
うと思って
定時にまっすぐ帰宅すると佳子さんは夕飯を作っている最中でした。
安心した俺は佳子さんの後ろから抱きつき首元にキズをすると
「ダメだよ。ちゃんとご飯を食べてお風呂に入ろうね。」と言われ
その日の晩も佳子さんと抱きました。その日からは親父の名前を言わ

ちゃんと俺の名前で喘ぎ声を出してくれるようになりました。
あれから避妊しないとならないのも知り現在は佳子さんが良いと言う
日だけ
中出しをさせてもらっています。
もう5年になりますが俺は彼女も作らず佳子さんは心配もしてるみた
いですが
俺を失うのも複雑みたいですが俺は佳子さん一筋で今も関係は続いて
います。
現在、戸籍上は親子なのでしょうが佳子さんと結婚できないのかな?
もし結婚して籍を入れられないとしても、この関係は続けていきたい
と思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/07/15 07:33:31    (MAMfncZ2)
去年LGBT法が制定され同性でも結婚が認められるようになったのでもしまだ継母さんと
籍をいれたいと思っていられるなら一度弁護士に相談されたらいかがでしょうか?
私も別れた妻の母親と事実婚で暮らしていますが検討しようと思っています。
6
投稿者:(無名)
2021/09/23 09:43:28    (zmR2CeTi)
ヒントになるかどうかは分かりませんが、ある女性が実の弟と近親相姦してたのが親にバレて他所の家に養子に出され、その後苗字が変わったのを利用して弟と結婚したという話を昔ある掲示板で見かけた事があります。
貴方が他所の家の養子になればひょっとして…?
5
投稿者:(無名)
2021/09/21 04:05:30    (l6YwXpBt)
そうですね。
戸籍上は親子のまま夫婦として
彼女に寄り添ってあげるのが
現状では最善かと思います。
4
投稿者:(無名)
2021/09/19 04:04:48    (OWGE/60H)
マジレス
親と正式に結婚していたのなら、養子縁組していなくても、二人は結婚できない。
別れるか、腹くくって事実婚するしかない。

これは息子の嫁や娘亭主相手でも同じ。
3
投稿者:(無名)
2021/09/18 15:52:04    (ivPEgWRY)
親父さんの連れ子なんだから、1さんは佳子さんの養子ではないの?
養子縁組外したら他人になれて、結婚できるのでは?
詳しくないけど、そうなのかなと思って書いてみました。
どうぞお幸せにね~。
2
投稿者:**** 2021/09/18 15:32:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。