ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と

投稿者:ゆうこ
削除依頼
2021/08/18 17:15:42 (ibHQ43.s)
私も週に1~2回、義父と関係をもっています。
私は29歳、夫32歳。子供はいません。
義父は57歳になります。

お盆明けの昨日は主人が会社に出かけた後で、久しぶりに
朝から全裸になって夕方まで愛しあいました。
義父は年齢的に毎回射精って訳にはいきません。しかも、避妊に
気を配って射精するときはお口かお尻です。

お尻の穴の処女は義父に捧げました。

昨日は、お口の中に出され、一滴残らず飲み込みました。
義父が私のために射出してくれる生クリームは、とても美味しいんです。
過去に夫を含め、何人かの男性から精液を飲むように求められたけど、
無理でした。なのに、義父のモノならいくらでも飲めてしまいます。

でも、本当はアソコにも生で受けたい・・・私の中で爆発し、ドクンドクンと言う
拍動を感じたいし、精液が子宮に降り注ぐのも感じたいんです。

主人も義父もB型だし・・・。

きっかけは、2年前の冬、夫の出張中にインフルエンザにかかってしまったんです。
40度を超える高熱で解熱剤を飲んでも効かなくて、フラフラ状態でした。
そんな私を見るに見かねて義父が、
「座薬を持っているけど、使ってみるかい?」
と言ってくれました。

熱でボーっとしていた私は、とにかく少しでも楽になりたくて座薬の挿入をお願いしました。

続きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:久美
2021/08/19 06:21:03    (.oSWb.Dj)
私も主人の父と関係を持って5年になります。

義父とは別居ですが近くに住んでいるのですぐに会いに行けます。

主人が出張の夜はいつの義父の家でお泊りします。

今の時代家に固定電話はなく携帯なので、家の部屋を動画に取っておいて主人に見せると信用してもらえます。

私も4年前に義父にアナルを差し出しました。

その時ちょうどコンドームを切らしていて、義父に口か手か外出しのどれがいいと聞いたら、絶対中出しと言ってきたんです。

仕方なくお尻を差し出すしかありませんでした。

でもそれが良かったのかコンドームがあってもアナルセックスが増えてしまって、今では生中出しでおまんこに入れてもらっています。

おかげで長男は義父の子供、お腹にいる長女も義父の子供なんです。
5
投稿者:(無名)
2021/08/18 21:16:29    (1tuXpw/W)
お父さんと生で中出し、したらいいじゃ~ないですか?
貴方と読んだらいいじゃ~ないですか?
旦那さんに外に女を作る用に進めたら
4
投稿者:しろ
2021/08/18 18:19:52    (AzjDjspA)
すんごく続きが気になりますが、このスレを後日見つけられそうもないので、良かったらカカオに続きを教えてください┏○ペコッ
shiro1974
3
投稿者:ゆうこ
2021/08/18 17:42:43    (ibHQ43.s)
いけない義父様、
最近では義父と言う文字にも疼いてしまうほど、義父を
愛しているんです。

お義父さま・・・でなく、あなたって呼びたい・・・。
お義母さまは、主人が18歳の時に亡くなられていて、
それ以来、主人のためも思って義父は誰とも付き合って
来なかったようです。
性欲は・・・自分で処理したり、たまに風俗に行ってた
ようですが・・・。

私の場合、お義父さまを初めて受け入れたのが、アソコでも
口でもなく、お尻だったんです。
以外に思われるでしょうね。そのあたりの事を、次回は
書きたいと思っています。

今日は二人ともお仕事…お義父さまが先に帰ってこない
かなぁ・・・抱かれたい・・・。

2
投稿者:いけない義父
2021/08/18 17:29:41    (HZ9i8x5U)
私も昨年秋から進行中です。
続き期待しています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。