ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 20:32:58 (KwYOuY1j)
駄目だと分っていてても、身体が義兄さんを欲してしまいます。
58歳の義兄さんは夫より7歳年上で、私より13歳年上です。
若い時の13歳差ならともかく、義兄さんは定年間近の58歳です。
それなのにカチカチに固くなって先っぽもパンパンに膨らんで凄いんです。
何故そんな事を書いたかと言いますと、夫はまだ51歳なのに若い時のようなカチカチになりません。
性欲も無くなってしまっているようで、私が誘っても疲れていると言われて、時々そう言う感じになっても途中で駄目になってしまう事がほとんどだからです。
義兄さんとの切っ掛けは、突然私が襲われたには間違い無いのですが、そうなる前に私もいけない事をしていました。
夫の性欲が無くなっている事などの愚痴を言っていた私に、義兄さんはまだまだ現役だよと言い、ただ使う相手がいないんだよなと強がっていると思い、私も義兄さんをからかってしまっていたからです。
突然襲われた時は本当に動揺してしまいましたが、どうせそんな元気なんて有る訳無いと思って私も少し油断していました。
でも義兄さんが素早かった事と力も強くて、少し油断した事で一気にパンツの中に手を入れられてしまいました。
抱き付かれて胸を掴まれたから義兄さんの手を振り払ったら、あっと言う間にパンツの中に手を入れて来たのが分ったから直ぐにしゃがみ込んだら、そのまま押し倒されてあそこに指を入れられ振り解こうにも振り解けずに、指を入れられたら直ぐにキスをされました。
ここまでされた私でしたが、大声は出せませんでした。
突然の事で怖さも有りました。
私はそれでも抵抗はしていたと思います。
でもどんな事をしても指は抜けませんでした。
段々と義兄さんの指で感じてしまった私でしたが、感じてるように見せたく無かったし、これで逝ってしまったら同意したと思われるのが嫌だったから必死で我慢して抵抗しました。
何でも話せる義兄さんだったけどこれは違うと思う気持ちでの抵抗も虚しく、義兄さんの指で私は逝ってしまいました。
私が逝った事で義兄さんが指を抜いてくれたから、これで終わりにしてくれると思いました。
義兄さんの顔を見れずに何て良い訳をしようか考えていたら、私が目を開けたら義兄さんがパンツを脱いでいてどう言う事と言う事になっていました。
見るからに固くなっていそうな肉棒が動いていて、キノコのように先っぽが傘を開いているようになっていました。
直ぐに夫の肉棒を思い出しました。
見るからに夫より大きいし、こんな固くなっているのを見るのも久し振りだった私の本音は、欲しいでした。
寝そべっていた私の口元に肉棒が近づいて来て、嘘でしょって思ったその直ぐ後に、私は義兄さんの肉棒を口の中に入れていました。
何でこんなに固いの?それに口の中がいっぱいで苦しい。
そう思いながらでした。
こんなに固くなっているって事は、当然されちゃうよね。
そう次に考えていました。
どうしようどうしようと考えていました。
義兄さんは私に何か話し掛けて来ていたけど良く内容は覚えていません。
もう後戻り出来ないなら、せめて感じてしまう所だけは見せないようにしなくちゃと心に決めました。
感じているように見せないようにするのが必死な私でした。
でも余りにも久し振りで、しかもあそこの中がいっぱいになってる感じと擦れる感じが凄く気持ち良くて、多分声は出さずに必死で堪えていたのに、多分あっと言う間に逝かされてしまった私でした。
その時に義兄さんが、嘘じゃ無かったでしょと私に言いました。
夫の手前、義兄さんに帯する態度を変える訳にもいかず、何も無かったかのように今まで通りな感じにするのも随分気遣いました。
でも私はその時の事を思い出して独りエッチをしてました。
心の中では早くまた私を押し倒して欲しいと言う気持ちも有りました。
義兄さんも私が普通に接して来る事で、私に対して申し訳無かったと言う気持ちが有ったと後で聞きました。
一ヶ月が過ぎた時に、義兄さんからあの時の事が忘れられない抱きたくて抱きたくてと言われた時に、私もと言ってしまった私でした。
あれから三ヶ月が過ぎました。
本当に不倫ドラマのように夫の目を盗んではこっそりと義兄さんと逢ってしまってます。
ラブホテルなんて何十年振りで行きました。
余りにも身近過ぎるから危険だと頭では分ってます。
家も近いから直ぐに逢ってしまうのも駄目だと分ってます。
分っていても、独りエッチじゃ味わえない私の中をかき回してくれるのは義兄さんだけなんです。
もし義兄さんが中で出したいなんて言って来たら、そうさせて上げたい気持ちになってしまいそうです。
ラブホテルも何十年振りでしたが、カーセックスなんてこの歳になってするとは想像もしませんでした。
ラブホテルに行くお金が無いとかじゃ無くて、義兄さんに呼び出されて時間が無いと私が言ったらそのまま車の中でしちゃいました。
何時も帰りが遅い夫。
一所懸命仕事をしているのは分っていても、いつも同じ時間に帰って来る義兄さんと逢ってしまう私。
言い訳できない関係ですけど、セックスってこんなにも気持ち良くて終わった後は身体が軽くなる感じから抜け出せません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/08/26 09:53:06    (43FBJTi3)
見事
4
投稿者:駄目私
2021/08/26 06:33:59    (vWb9uV7X)
月曜日から金曜日までは本当に夫と過ごす時間が少ないです。
毎日朝5時代の電車で通勤する夫はもう家を出ました。
夫と一緒に居る時は、極力義兄さんを考えないようにしています。
でも兄弟ですから似ているんですよね。
顔も似てますが、何と言っても声がそっくりです。
微妙な違いは有るものの、似ているから夫が普通に私の名前を呼んだ時でもドキっとする時があります。
普段義兄さんは私の事をさん付けで呼んでくれています。
エッチの時もさん付けだったのが最近は呼び捨てして来るから、逆に夫かと思ってドキッとした事もあります。
義兄さんに呼び捨てされる事は全然構いません。
さん付けされるより呼び捨ての方が私に夢中になってくれていると感じるからエッチの時は私は呼び捨てしてくれる方が好きです。
義兄さんは随分前に離婚していて、それからずっと独身です。
だから自由な時間が夫より多いし、私の罪悪感が夫に対してだけなのが私の気持ちに歯止めが効かなくなっていると感じます。
ピルは若い時に一度だけ服用した事があります。
友達と旅行に行く時に生理になりそうで飲みました。が、凄い副作用で逆に旅行を楽しめなかった苦い経験があります。
だからピルを服用するのは怖いです。
義兄さんが中で出したいと言って来たらと書きましたが、今月初めに生理になりそうになった時に、義兄さんに中に出してもいいよって私から言ってしまいました。
いきなり私に言われて義兄さんが驚いたのが分りました。
そして義兄さんに弟の奧さんにそれは出来ないよと言われた私は、何てはしたない事を言ってしまったんだろうと後悔しました。
まだ妊娠する身体ですから何時でも中にって事は出来ない私です。
安全日が絶対では無い事も分ってます。
でも夫との長年の経験上、安全日で一度も妊娠した事が無い私です。
その時は子作りセックスでは無く、夫も欲望解消のセックスとなり普段より激しく勿体振るから私も夫を激しく欲してしまって、最後は私の中で果てた夫が満足してくれる事が嬉しかったし、私も普段とは違った満足感がありました。
だからそのタイミングで義兄さんにも私に気遣いの無い欲望を晴らして上げたいなと言う考えをしちゃいました。
義兄さんが拒んだ理由は勿論良く分ります。が、私の方がそうして欲しい、中で感じたいと言う衝動が抑えられませんでした。
義兄さんとこうなる前は、普段の生活でどんよりした気持ちになっていた時があります。
でも義兄さんと関係してからは夫に対しての罪悪感は増した中でもホワ~っとした気持ちになっているのは自分でもわかります。
こんな事を書いていても、いつかは止めなければならない関係だと思う度に心が痛みます。
セックスだけが全てでは無いけど、セックスが無い生活にもやもやしていた私に相手が義兄さんとは言え、無いより有った方が良いしまだまだいっぱいしたいと思っている私は駄目な私ですよね。

3
投稿者:take   take_engine640
2021/08/26 01:24:02    (HUMKMHwM)
普段の生活はともかく、性生活について足りない部分をお義兄さんと埋めあえるなんてラッキーですよ。変な相手だとまずいですが。
うまくばれないように続ければいいのでは。性生活を充実させれば普段の生活にもはりがでるかも。
2
投稿者:直子
2021/08/25 23:26:49    (spv4O0br)
夫では味わえない硬くて太い義兄の男根で、膣内をかき回され気持ち良くなってしまう
貴女の気持凄く良く分かります。

義兄とは家も近くいつでも会えるみたいですが、義兄には奥さんはいないのでしょうか?

貴女はまだ45歳ですから生理もまだおありかと思うし、妊娠はさすがにまずいと思うので、
旦那には内緒でピルを処方してもらって、元気な義兄の子種ねを直接頂いたらどうですか?
同性として直接欲しいと言う気持ちは私も同じです。

私には義兄も義弟もいないので、貴女が凄く羨ましいです。
義兄に末永く愛されることと、愛された時はまた教えて下さいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。