ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/11 05:54:06 (2vjPTlB9)
兄の結婚式で紹介された恵と言う女性にすっかり入れ込んで
デートの約束をして待ちどうしい日々をデートの予定やああ
しようとかこうしようとか楽しみに過ごし、その当日に現れ
た恵の可愛らしさに言葉を失くしただ見つめていると
「どうしたんですか?」ハッと気づき
「い、いえ恵さんの可愛らしさに見とれていました」
「まあおじょうずね」
「いえほんとです」
計画通りには行かなかったけど恵さんの行く所に行けて
満足でした、帰りに軽くお酒を飲んで飲めないっ僕は少しの
お酒で酔ってしまい気分が悪くなって座り込んでると
「あそこで少し休んでいきますか?」と言われ見ると
ラブホテルのネオンが輝いてて恵さんに抱きかかえられ
ホテルに入りました
「こんなとこ初めて来たわ~」と言って室内を探索して
ました、僕はベツトに倒れ込んで横になってました
「お洋服がしわになっちゃいますよ」と言い服を脱がせて
くれて恵さんも上着とミニスカートを脱いで隣に滑り込んで
きました、いい匂いと下着姿に酔いも忘れてフル勃起して
痛いほどでした、その状態を見られ
「まあ!酔ってるのにそこだけは別物なんですね」と言われ
恵さんに襲い重なりました、が以外に抵抗もされず唇を重ね
てベロチュウを楽しみました、豊よかな乳房にも愛撫と
吸い付きたっぷり時間をかけてパンティの上からワレメを
?ワレメじゃ無く硬くなった僕と同じようなちんぽが脈うち
ってていや僕のものより大きいちんぽに驚きました。
可愛らし顔に豊かな乳房、しかし下には大きいちんぽ?
もう驚きしかありませんでした、恵さんは起き上がり態勢を
変え逆さまに跨りちんぽを咥えて舐め始めました、フェラ
が上手くて凄い快感に襲われ無我夢中で恵さんのデカイ
ちんぽを咥えてしまいました、人生初のフェラですしかもか
なり大きいちんぽを、すると肛門に痛みが走りアナルに
指先を入れられたようでした、指先がアナルの中を激しく
動きまわり不思議な感じが沸き起こり気持ちいいかもと
思うようになって僕にもこんな趣味があったのかと思い
ました、僕も負けじと恵さんのアナル攻めに行ったのですが
指先1本ではスカスカで2本3本と入れてもまだ余裕な感じ
でしたが3本で攻め上げました(笑)しかし僕のほうが先に
射精してしまい恵さんは15分後に果てました。
今も恵さんとは付き合っています。僕もアナルの快感を
覚え大きいちんぽを受け入れてます(*^_^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ザキヤマ
2021/02/18 22:04:08    (Pcqc4Nrb)
恵さんはニューハーフさんですか・
そんな方に巡り合えてラッキーでしたね。
羨ましいです。
2
投稿者:(無名)
2021/02/11 09:32:18    (vvjs7H7H)
恵さんが義家族ということは、お兄さんも恵さんと関係があるってこと?
本物の兄弟ということでなく、穴兄弟になったことですか?
もしかして竿姉妹?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。