ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/10 17:24:00 (3Anqmmrf)
お義父さんと2人でドライブ。
ドライブ中にたくさんイかされました。
私はクリトリスは敏感すぎて責められるのが嫌なのですが、お義父さんはそこばっかり。
開発してクリでいけるようにしてくれるみたいです。
まだ直で刺激されるにはまだまだ時間がかかりそうですが、今日は指で挟むようにしてクリクリと弄ってもらったら、4回ほど達しました。
対向車や工事のおじさんにバレないように…というシチュエーションに興奮しました。
実際バレないようになんて思わず全力で感じにいきましたが。
気持ちよくて出ちゃいそうになったのでやめてもらいました。

お義父さんは私の欲求だけどんどん高めて、なかなかしてくれません。(できる状況があまりないのもありますが…)
本当にずるい人です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:父世代
2021/02/11 21:34:20    (dH5jnK0a)
首絞めまで御所望とは、なかなかのドMっぷりヮ(゚д゚)ォ!
肉体的より、心や精神的な面の方がドMっぽいなと思ったけど、
予想外したな^^;

前にも言ってたね。ラブホで思いっきりって(*´艸`)
その想いが叶えられたら何かが進展するんだろうけど、
良い方向に新婚生活が送れるようになるか、
逆にドツボにハマる方向に向かっちゃうのか、

想いの方向や配分を間違わないようにしないとだねっ(^^)b

16
2021/02/11 21:06:56    (K9xTYgDV)
そうですね、ドMです。首締めとかも好きです。
たしかにバレてはいけないという興奮もあるかもしれませんが、私は誰もいないところで開放的にやるのが夢です。笑
15
投稿者:父世代
2021/02/11 14:11:33    (dH5jnK0a)
早速可愛がってもらったんかぁ~い(笑)

身動きが取れない状況に興奮度が増しちゃうなんてM体質なんだね。
お義父さんもまだまだ元気な飛距離なみたいで(笑)
身内が近くに居る状況なもんだから、二人共尚更高まっちゃうんでしょ(*´艸`*)

彼氏さんを開発して同じくらいの満足度を得られるようになれればいいんだろうけど、
シチュエーションや背景が絡み合っちゃってる中での心の高鳴りだから、
抜け出そうとすればするほどドツボにハマっちゃうから厄介なんだよなぁ~^▽^;

14
2021/02/11 13:38:25    (K9xTYgDV)
今日もお義父さんと最後まで。
寝る直前、少しだけ2人きりになる時間があるので、今日も欲を抑えることができず誘ってしまいました。

みんなでコタツで話している時も、お義父さんはバレないようにクリを弄ってくるので平常心を必死に保って会話をします。
私の部屋に移動して、お義父さんのを舐めて、私の好きな正常位で挿入してもらいました。
ただ突かれるだけでも十分気持ちいいですが、両腕を抑えられて身動きが取れない状態がとても興奮しました。
挿入されているのと一緒に、クリを弄られたのはとっても気持ち良かったです。
お義父さんがイク直前で事をやめようとしたので「お腹に出して」とお願いしました。お義父さんがイク前にたくさん腰を動かしてくれたのがとっても気持ちよくて自然と膣が閉まったのだと思います。「あーすごい締まった」と言った後、すぐに射精しました。
私が手でしごくとお腹を超えて胸の方まで飛んできました。
「いつもより興奮してたのかもね」なんてことを言って嬉しかったけど、ネガティブなので心の奥底では『たまたまだろうな…』と、あまり信じてはいません。
終わった後は満足してどうしてもニコニコしてしまいます。
ハグとキスをし、おやすみと言ってそれぞれの部屋に戻りました。

きっといっときの感情だと思うし、そうであって欲しいけど、お義父さんのことがどんどん好きになって困ります。だったらセックスをやめればいいのですが、そこは自分の意志が弱くやめられません。自然と気持ちが落ち着くことを願ってます。
13
投稿者:(無名)
2021/02/11 13:15:55    (K9xTYgDV)
父世代さん
そうですね、可愛がってもらいます◎笑
12
投稿者:父世代
2021/02/11 10:13:30    (dH5jnK0a)
息子の嫁になる子なんだから可愛く無い訳がないでしょ^^♪
ゆくゆくは可愛い孫に出会わせてくれる事にもなるんだろうし。

今は素直に負けを認めて可愛がってもらえばいいのよ(>▽<)
でも、体力的にはぺーちゃんさんの方が絶対上なんだから、
そこでチャンスが訪れるよっ(*´艸`)
11
2021/02/11 09:21:35    (K9xTYgDV)
父世代さん
可愛いと思ってもらえてたらいいんですけどね(´・ ・`)
勝てそうにはないので、もう負けを認めることにしました笑
10
投稿者:父世代
2021/02/11 06:08:12    (dH5jnK0a)
おはようさんです。

勝ち負けって思考が可愛いんだよなぁ~(´艸`)
お義父さんもそんなぺーちゃんさんが可愛くて仕方ないんだと思う♪

暫くは全敗続きで悶々としちゃうんだろうけど(笑)
その悶々とした思いですら楽しんじゃってるんでしょ?
彼氏さんとじゃそんな経験はなかなか出来ないだろうからね(^-^)
9
2021/02/10 20:23:34    (3Anqmmrf)
マカベさん
アドバイスありがとうございます!
基本、受けの方が好きなのでその考えはありませんでした。
挑戦してみます!
ただお義父さんもここを見てるので、なかなか難しいかもしれませんが、それでもドキッとさせられるように、勝てるように頑張ってみます。笑
8
投稿者:マカベ   s_seizi
2021/02/10 19:56:52    (VS4r/wUg)
ぺーちゃんさん。

お義父さんからしたら好かれてるのが解っているから、余裕があるんですよ( ̄ー ̄)
まぁ、今は完全に守勢でしょうが。

どうやったら、お義父さんをドキッとさせられるか?
どうやったら、自分で欲情させられるか?
そこで“勝ち”を拾う事を色々考えて実行してみては如何でしょう?

まぁ、最終的に手痛い反撃受けて、ぺーちゃんさんが返り討ちに遭う未来しか見えませんが、、
それは、それで(*´ー`*)(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。