ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義娘との関係

投稿者:陽一 ◆TLCuAGZ/CY
削除依頼
2021/02/05 09:34:55 (0uIQn1Bw)
義理の娘と関係を持ってしまいました。家族構成は夫48妻47義娘24の3人家族で今から7年前に再婚し第二の人生をスタートしました。
当時義娘は高校生で多感期な時期でもありましたが、とても自分の事を気に入ってくれ懐いてくれたので余計に可愛く仲良く暮らしてました。
そんな義娘が2年前に結婚をし家を出て行きましたが、旦那の素行が悪くギャンブル好きで家庭にお金を入れない遊び人に愛想を尽かし1歳になる子供を連れ離婚して帰ってきました。
離婚に際し色々とややこしい事もありましたが、可愛い義娘と孫の事を思うい一生懸命守ってきました。
そして全ての問題が解決し改めて4人でも暮らしがスタートし孫を連れ色々な所に行ったり普通の幸せな時間を過ごしてきました。
ここからが本題ですが、ある時仕事が終わり家に帰ると嫁は買い物に出かけていて、義娘と孫が寝ていたのですが、義娘の格好に興奮しました。
義娘はスウェットのパンツに手をいれたまま寝ていたので、少し捲るとパンティーの中に手を入れながら寝てました。
何気なく義娘を起こすと少しビックリしたように起きたので、冗談でパンツに手を入れて寝てオッサンみたいやなと言うと真っ赤な顔をして、恥ずかしがってましたが、何故かその時変な空気になり義娘の頭を撫でると抱きついてきたので、自分も抱きしめ寂しかったんやなと声をかけると、頷いたので、早く彼氏を作らないとアカンなと言うと、もう男は懲り懲りで彼氏はいらない言いながらまだ抱きついたままだったので、ふざけてそんなに抱きつかれたら変な気分になるからと言うと、益々変な空気になり義娘とキスしてしまいました。
ママには絶対に内緒やぞと言ってその日はそれまででしたが、それ以来義娘との距離が急に縮まり、日曜の休みの日にたまたま嫁が仕事だったので、家で義娘と孫と過ごし昼に孫を昼寝させくつろぎながら義娘と話をしてる時にまた変な空気になり遂に義娘と関係を持ってしまいました。
本当に躊躇しましたが、余りにも積極的に来られ嫁に対する罪悪感ともしバレたら全てを失う恐怖感もありましたが、一線を超えてしまいました。
昔と違いすっかり女の身体になった義娘にエロさを感じながらも、ドキドキしながら胸を揉み乳首を摘むと顔を赤らめ感じてる義娘の表情にこんな顔するんやと思うと、余計に興奮し少し震えながらパンティーに手を入れマンコの筋に指を這わすとしっとりと濡れていて、もうそこからは冷静さを失い夢中で義娘を犯してしまいました。
終わった後物凄く後悔したのですが、もう後戻りできないので、義娘にママには絶対に内緒だからなと年を押しその後嫁が帰ってきていつものように皆んなで晩ご飯を食べてる時も義娘の目をまともに見れなかったのを覚えています。
あれから時間も経ちましが、義娘との関係は続いていて、仕事の休みが平日の時は孫が保育園から帰っくる間の時間に少し離れたラブホに行きます。
家でするのは抵抗もあるので、ホテルに行くと気兼ねなく出来る利点はありますが、やはり罪悪感はあります。
自分の知らない嫁の若い時の身体はこんな感じだったのかと思いながら義娘のマンコをクンニしてると嫁とは違う若いマンコの匂いに興奮するのと、義娘が自分のチンポをフェラしてる姿を見ると何度見ても興奮します。
ハメ心地も良く良く濡れ締まるマンコは最高で嫁とする機会が段々減ってきました。
こんな関係はいつまでも続けてはいけないと毎日思っていますが、なかなか抜け出せないのが現実です。
長々と書かせて頂きすみませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:陽一 ◆TLCuAGZ/CY
2021/02/07 11:40:11    (E0X9sOBY)
(無名)さん、コメントありがとうございます。義娘とする時はゴムをしています。もしもの事があってはいけないですからね。ただ生でしたいという願望はあります。
nさん、優しく心のこもったコメントありがとうございます。nさんの言う通りこのまま義娘と嫁との関係を保ったまま過ごしていければ本当に幸いですが、義娘の感情が今以上になったりすると問題もあり、やはり孫にも新しいお父さんが居ると思う気持ちもあり葛藤しています。ただ義娘は前の旦那が初めてで他の男性を知らなく男性に対しての免疫もないので、一番身近にいる男性が私で長い時間一緒に居て気心も知れてるのもこうなったら原因の一つだと思います。
自分へ嫁も愛してますが、義娘も同じくらい愛してるので、同じ失敗を繰り返すようならこのままでも良いという自分もいて正直どうするのが一番良いのか分からなくなってるのも事実です。
6
投稿者:n
2021/02/05 19:10:18    (lJKVFX7i)
義娘は結婚して幸せになる事を夢見てたと思います。その夢を旦那に裏切られ男性不審から
恐怖症となり、男性は貴方しか受け入れられなくなったと思うので、義娘、孫の将来を考え
幸せになって欲しいのであれば、今の関係を大切にされたらどうでしょうか。

奥様、義娘二人の女性を相手にするのは決して楽では無いですが、円満に過ごすにはセックスは
重要な役割です。逞しい陽一さんになって女性を安心させて下さい。
5
投稿者:(無名)
2021/02/05 16:00:09    (alAUkC1V)
陽一さん奥さんには、絶対ばれない用に娘さんを今は、幸せにして2人楽しんでください。
セックスは、必ずゴム付けてしてるの?
娘さんとは、今までどのくらいしてるの?
4
投稿者:(無名)
2021/02/05 14:20:01    (J8htJ71n)
何時までも続けているとバレルよ
3
投稿者:陽一 ◆TLCuAGZ/CY
2021/02/05 13:46:06    (0uIQn1Bw)
nさん、レスありがとうございます。確かにnさんの言う通り嫁との関係もちゃんとして義娘との関係を続けていきたいのが本音ですが、嫁に対しての罪悪感と秩序の無さに時々自分の事が嫌になる事もありますが、義娘の事を今では女としての対象になっていますし、義娘も男性恐怖症になっていて他の男性を受け付けなく男性は自分しか心を開かないので、義理の父親としては義娘の将来を考えたら幸せになってもらいたいと思いながらも義娘を抱いてしまっています。
明日も自分は休みで嫁は仕事なので、義娘と孫と家に居るので、また手を出してしまいそうです。
2
投稿者:n
2021/02/05 10:30:35    (lJKVFX7i)
陽一さんこんにちは。

余計な心配しないで、現実を楽しんで下さい。

義娘とは血の繋がりはないですし、男を知った者としては年齢的にもセックスを望むのは
当然です。

貴方自身も若いですし、よそに女をつくって問題を起こすより、気心知れた義娘の
方が安全です。ただ奥さんに不審に思われない為にも、奥さんへの役目もちゃんと
しないといけません。

義娘との関係を続ける為には、奥さんとの関係も大切ですから、それが守られれば
義娘との関係も続けられると思うので頑張って欲しいです。

良い報告聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。