ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/27 07:15:13 (hLUExgcf)
私と夫が知り合う前に夫の両親は離婚していました。
原因は、お義母さんの浮気だったそうです。
今時60才の定年を迎えても働く人が多いと思うのに
お義父さんはアパート経営もしていた事で金銭面では生活に困らないからと言って60才で定年した去年の12月から趣味の車いじりなどで毎日家に居るようになりました。
もう一つ仕事をしなくなった理由があって、それは私と居る時間を増やしたいと言われました。
その意味は、私とエッチをしたいからと言う事です。
その事に私の正直な気持ちは嬉しかったです。
実際に今までは夫と子供の目を盗んでコソコソとお義父さんとエッチしていました。
住んでいる所は田舎で、母屋から離れた場所に農機具を置いてある物置小屋や車の中でとか多かったです。
お義父さんが家に居るようになってからの平日は夫と子供の目を気にせずに安心して家でエッチ出来る事が1番違います。
子供の時は60才ってお爺ちゃんだと思っていた私ですが、お義父さんは本当に絶倫です。
消防士として鍛えていた身体は今でも筋肉質で私を軽々持ち上げられるほどです。
お義父さんとそうなった原因は、夫の浮気から離婚も考えお義父さんに相談した事からでした。
自棄になっていた私はお義父さんに夫婦の性生活が無い事も言ってしまって、お義父さんに私だってエッチしたいとはっきりと言ってしまいました。
その時にお義父さんから襲われて、驚いちゃったけどもう何でも良いと思っていた私でしたからそのままお義父さんを受け入れてしまいました。
それに最後まで出来る元気なんて無いだろうなとも思ったのが私の大誤算でした。
凄いと言うより凄過ぎるお義父さんにその時の記憶が無いくらいです。
終わった時に、やってしまった事の重大性に本当にこれで終わりかなと思いました。
でもお義父さんから、この過ちを謝って来た後に困った事があれば俺が面倒を見るからともう少し我慢して家に居て欲しいと言われて少し気が楽になりました。
何ヶ月も我慢してきた私の身体にお義父さんが来て、私が我慢出来なくなってお義父さんを誘ってしまった事から今があります。
夫は相変わらず他の女とお楽しみ中です。
その代わり私だってです。
この二ヶ月間でお義父さんとエッチしなかった日の方が少ないくらいです。
昨日から生理になってしまった私ですけど、私が生理でエッチ出来ない時は口でして上げようかと言うと喜んでくれるお義父さんです。
今の私にはお義父さん無しでは考えられない生活になってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/02/27 16:44:27    (i3LjTMoH)
これからお父さんを愛していくの?
旦那と子供を作らないんでしょ?
ピル服用してあげたら、毎回生で中出しですよ。
喜んで貰えますよ。
8
投稿者:miki
2021/02/27 15:33:03    (hLUExgcf)
大人になってからは女性も男性も還暦でも綺麗だなとか元気だなと見ていました。
でもまさかエッチもここまで凄いとは想像出来ませんでした。
女友達とエッチな話しをした時に絶対に飲めないって友達がいるけど私は飲んじゃう事にあまり抵抗を感じません。
年齢のせいかお義父さんの量はそんなに多くなくて味も濃くないです。
生理の時だけじゃ無くて普段でもコンドームは使って無いからお義父さんがイキそうになったら早めに抜いてもらって口でして上げるからそのまま飲み込んじゃう方が多いです。
本当はもう少しぎりぎりまでお義父さんを感じていたいしお義父さんにも感じて欲しいけど万が一が怖くてこうお願いしてます。
お義父さんと色々な話しが出来るようになってお義父さんのエッチ歴を聞きました。
離婚した後は何度か風俗に行っていたけど中出しは離婚する前の仲良くしていた時の奧さんとが最後と聞いて
一言では言えない色々な大変な事を乗り越えて来たお義父さんが愛おしくなって
今でも中に出してみたい気持ちって有るのって聞いたら、それは勿論と言われた時にはさせて上げられなかったけど
必ず安全日にはエッチをして来ていた夫に中で出させて上げていての妊娠が無かった事で
お義父さんに次の安全日に中で出させて上げました。
その時のお義父さんの喜びようが凄くてまるで赤ちゃんみたいに可愛かったです。
今日もお昼ご飯の支度をしている時にお義父さんが私に近寄って来て早く生理が終わってくれないかなと言うから
して上げようかって言ったら喜んでくれたお義父さんでした。
エッチな事をしてお昼ご飯を食べた後にお義父さんはガレージで子供みたいに車いじりをしています。

7
投稿者:(無名)
2021/02/27 14:42:48    (i3LjTMoH)
お父さんとは、ゴム付けてしてるの?
旦那よりお父さんの事愛してるとか?
旦那とは、無理ですね。
6
投稿者:y.f
2021/02/27 13:04:23    (QSeIIHiW)
mikiさんこんにちは。義父さんが羨ましいです。

貴女も37歳でセックスも一番したい時ですから毎日でもしたい気持ちも分かります。
相手のお義父さんも年齢に似合わず元気そうなので、セックスしない日よりもする方が
多いのでしょうね。

平日旦那さんや子供を送り出したら直ぐにでもセックス始めちゃうのでしょうか?
貴女が生理の時はフェラして口内に出された精液は飲み込んでしまいますか?
普段の事とかもっと教えて頂け無いでしょうか?宜しくお願いします。
5
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2021/02/27 12:19:53    (bQw/u2JM)
大変羨ましいお話しです。
何故私を含めた男性は、息子の嫁に興奮するのでしょう?
37歳の貴女を私が義理の父ならパイプカットをして思い切り中出し気分を味わいたいです。
続きも大変気になります。
4
投稿者:(無名)
2021/02/27 09:26:45    (ZvEu8TYT)
羨ましいですね。
俺も62才で現役でセフレ3人居ますよ。
還暦を甘く見ないでね。笑
3
投稿者:miki
2021/02/27 08:57:57    (hLUExgcf)
37です
2
投稿者:(無名)
2021/02/27 07:45:38    (hLmKjPu6)
貴女は、何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。