ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の妹夫婦と

投稿者:婿養子 ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2021/02/27 09:01:41 (7.nD.Eyt)
私は妻の久美の実家の婿養子です。
妻の久美の実家は農家で野菜のハウス栽培等をしています。
私はIT関係の仕事をしていますが、妻の久美は両親の農作業を手伝っています。

私は32歳で、妻の久美は30歳で二人の子供がいます。
子供は祖父母が面倒見てくれています。
妻の父親は農協の組合長等をしているので、妻と母親が主に農作業をしています。
休日には私も手伝います。
 
昨年からのコロナの影響で、飲食店を経営していた妻の妹夫婦が、店を閉めて実家に帰ってきました。
妻の妹夫婦が農作業を手伝ってくれるようになりました。

早朝からの野菜の収穫作業に、妻の妹の旦那が手伝ってくれることになり、妻と義妹の旦那が早朝からの農作業に行くようになりました。
収穫した野菜は朝市に間に合うように、農協に出荷するので、朝が早くて大変なので妻の母親は「助かるわ」と言って喜んでいました。

ある日の朝、私が寝ていると義妹が入ってきて「ねえ、お姉ちゃんと私の旦那ちょっと怪しいと思わない?」
私が「何が怪しいんだ」
と言うと義妹が「こんなに早く行くことないのに、5時にはいないのよ、それに疲れたと言って抱いてくれなくなったの」と言って、私が寝ている布団に入ってきて抱きついてきました。」

私も義妹を抱きしめて「そうだな、怪しいな今から畑に言ってみるか?」と言うことで、義妹と一緒にビニールハウスの所に行くと、収穫作業は終わったようで軽トラには沢山の収穫した野菜が積んでありました。

しかし妻も妹の旦那もいなかったので、畑の側の納屋の灯りが見えたので、義妹と覗くとゴザの上で全裸の妻の久美と妹の旦那が絡みあっていました。
私も義妹も凄い興奮で、義妹のジーパンを脱がせると、納屋に手をつかせてバックから挿入しました。
私も義妹も凄い興奮で最高の快感でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/03/15 16:33:19    (yglDFdi8)
めちゃくちゃ興奮しますね。その後はどんなでしょうか?
5
2021/02/28 13:55:40    (KEmx.OBT)
色々知りたいな~カカオしたい mozo8008
4
投稿者:(無名)
2021/02/27 23:14:52    (cm/rp/ft)
いいなハナハナです。まだ会えば、書いて下さい
3
投稿者:婿養子 ◆5wU.m/G63.
2021/02/27 15:14:44    (QvWavpsI)
無名さんレスありがとうございます。

妻の久美と義妹の旦那との浮気現場を見て、私も義妹も凄く興奮して、義妹を納屋に手をつかせてバックから突いたのです。
私も義妹も凄い快感に絶頂に達していました。

義妹が「お義兄さん、暫く様子みましょう、私達も旦那やお姉ちゃんにナイショで楽しみましょう」
と言うことになって、妻の久美と義妹の旦那が出かけると、義妹が私が寝ている部屋に入って来て、愛し合うようになっていました。

たまに、義妹の旦那と妻の久美の浮気現場を覗きながらの、義妹とのセックスは最高でした。

昨年のGOTOキャンペーンの時には、義妹夫婦と温泉旅行に行きました。

私の運転の時には義妹が助手席に乗って、後部座席には妻の久美と義妹の旦那が乗ったのです。
義妹が「お姉ちゃん、今夜はお義兄さんを貸してね、お姉ちゃんは主人と寝てね」
と言うと、妻の久美が「えっ、私と義弟のこと知ってたの?」
すると義妹が「わかるわよ、朝の早くから農作業に行って、納屋やビニールハウスの中でエッチしちゃって、私もお義兄さんも凄く興奮しちゃって、おかげでお義兄さんとのエッチが病み付きになっちゃったわよ」と言って笑っていました。

二泊三日の温泉旅行は家族風呂には四人で入り、四人で同じ部屋で、私は義妹と寝て妻と義妹の旦那が寝て、お互いのセックスを見せ合いながら楽しみました。
凄く刺激的で妻の久美と義妹の旦那も凄く興奮したようでした。

今では四人で早朝から農作業に出て、屋外での露出セックスを楽しんでいます。






2
投稿者:(無名)
2021/02/27 10:02:21    (MlXwqHyq)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。