ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥に抱かれてしまった

投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2021/02/28 11:41:29 (o5wIB7Xk)
妹の息子の甥を大学受験で泊まり込んだ時に
試験も終わって発表までいる事になり
受験も終わって近くに遊びに連れて行った時に
若い甥には、少し刺激する服装してたから
家に戻ってから私は、お酒を飲んだら酔いが早くきてしまい
ソファーで寝てしまってた。
気持ち良くなって目を覚ますと甥に片足を担がれて挿入されてた。
抵抗も出来ないまま逝かされてしまった。
若い甥は、私の中に出してもまだ続けて突いてるから
甥が2回目を出すまでに私は、何度も逝かされて
中出しされた時には、失神してしまった。
私が気絶してなかなか起きなきて
心配した甥に頬を叩かれてやっと
甥が帰るまでに毎晩抱かれてた。
そして大学も合格して私の家から通学する事になった。
主人が亡くなってから久しぶりに挿入したのが甥
正直に言ってまだ生理のある私は、妊婦が心配だった。
心配がホントになってしまった。
主人との子供が出来なかったのに
迷ってるうちにおろせなくなってしまった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:KAZ   88kaz88
2021/03/31 20:17:53    (CYz1Bram)
今のようにネットやスマホで女性器やSEX動画を簡単に見られるなんて考えられなかった僕らの時代、そういう事に興味津々なのに得られるのはエロ雑誌やエロ漫画の中途半端な情報だけだった。そんな時に最も身近でわがままの許される大人女性って…小さい頃から可愛がってくれてた叔母なんだよね。叔母と言っても僕が中1の時に30ちょっと(姉ちゃんって呼ばされてた憧れの大人女性)、あるきっかけでSEXしてからしばらくの間…女の構造や仕組みとやり方全てをみっちり教えてもらった。あの時点で教えてもらえた事でその後の中学生活がすごく充実したと思うと感謝しかない。
6
投稿者:(無名)
2021/03/18 20:31:17    (jS952Neg)
僕も昔、若いとき、叔母としました。
田舎の高校を出て農協に勤めながら大学の通信教育を
受けていました。
夏に1ヶ月のスクーリングがあり、東京の大学に行かなくてはなりません。
叔母が東京で一人暮らしをしていたので、そこにお世話になりました。
1ヶ月のスクーリングが終わって明日田舎に帰る夜でした。
叔母が最後の夜だからとご馳走してくれてビールを出してくれました。
そして、二人で酔った勢いでセックスしたのです。
叔母は叔父を亡くして3年目でした。
何回も求めて朝までに5回しました。





5
投稿者:**** 2021/03/01 12:58:30(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/03/01 10:59:56    (AI4lAxCt)
恭子さん初めまして
私も叔母とセックスしてます。
最初の女が叔母で17歳から今20後半です。
私も叔母との中に、子供が居ます。
叔母には、旦那が居ます。
2人の子供として育ててます。
恭子さんは、1人ですね大変ですよ。

3
投稿者:松本
2021/02/28 19:45:16    (Mq8N3ILV)
恭子さん
生むのですか?
四年間セックス三昧を選ぶか?子育て選ぶかですね(笑)

2
2021/02/28 13:55:06    (KEmx.OBT)
色々知りたいな~カカオしたい mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。