ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:麻理
削除依頼
2021/01/14 11:54:54 (yJ0SqZ0b)
5年前に奥様をなくされた社長と結婚したのは3年前。
玉の輿を狙って、私から誘惑して肉体関係を持ちました。
学生時代、風俗嬢のバイトをしていた時のテクニックで、すぐに部長は私に夢中になりました。
ですが、立場上忙しく、なかなかホテルに行くことも出来ず、社長室がホテル代わりでした。
性欲の強い私は、思い切り声も出せず、時間も限られていたのでいつも欲求不満状態でした。
そして、3年前に結婚、当初は息子の目も気にせず、思い切りセックスしていました。
でも、それは最初の半年だけでした。
彼がインポになってしまったんです。
年齢もありますけど、仕事のストレスと、何より私が何度も求めすぎて、ダメになっちゃったんです。
結婚してからは、最低でも3発は求めてましたから……
それからは浮気する暇も出会いもなかった私は、2年以上レス、オナニーだけの毎日を送っていました。
そんな時、中学生になった息子が、私のオナニーを覗きながら自分もオナニーしていたんです。
私は気付かないふりをして、息子にオナニーを見せつけるようになりました。
洗濯物の底に、べっとりと精子で汚れた私のパンティが入ってる回数が増えました。
ドアの隙間から見える息子のチンポ、扱いてる手とはみ出してるチンポの長さから、相当立派なのはすぐにわかりました。
覗かれてると思うと、私の興奮も高まり、あからさまにドアにオマンコを向けてオナニーしていました。
そんなことを繰り返しているうちに、息子のあの大きなチンポを間近で見てみたい、触りたい、しゃぶりたい、そんな事ばかり考えるようになりました。
私の欲求不満はピーク、ついには息子に襲われたい、レイプされたいと思うようになりました。
息子が私を襲いたくなるように、息子の名前を口にしたり、息子が汚したパンティの精子を舐めながらオナニーする姿を見せつけました。
でも、臆病な息子は襲ってくることはありませんでした。
それでも、息子が私を意識してるのは確かでした。
息子の机には私の汚れたパンティが何枚も隠してあり、何度もそれでチンポを扱いているのがわかりました。
とうとう私は我慢の限界を迎え、夫と同じように息子を誘惑することにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:麻理
2021/01/19 09:25:22    (vSiMsRWE)
夫は相変わらずダメです。
歳も歳なので、特にED治療もする気が無いみたいで、何より私の強すぎる性欲にちょっと脅えてる感もあるから、そっちに関しては夫とは全くありません。
一度だけ、自分が抱けない負い目と、私の性欲の強さから浮気されるのを心配して、離婚はしたくないけど割り切った相手ならセフレみたいなのを作ってもいいと言われたことがありました。
でも、こんな私でもこれまで付き合った男達には一途で、浮気って一度もした事無かったんです。
だから、夫の申し出は即答で断ったんです。
だから、この2年以上、息子と関係するまで一度もセックスしてませんでした。
初体験以来、こんなにセックスしなかったのは初めてだったんですよ。
正直、彼氏がいる時は毎日してたし、フリーの時も3日もしないと我慢できなくなって逆ナンとかしてセックスしてた。
そんな私が………、夫を裏切るのは凄く罪悪感があったんですけど(今も一応罪悪感はあるけどやめられないんです)、2年ですよ、性欲の塊みたいな私が2年も。
そんな時に、息子の若いザーメンの匂いをプンプンさせられて、しかも子供とは思えないほどの逸物を見ちゃったら………。
息子とは生でしてます。
生が大好きなんです。
ソープ時代も、口の堅い常連さんとは生でしてました。
もちろん生でするからには、お客さんも中に出したいですよね、私も中に出して欲しかったから、避妊用の薬は飲んでました。
そもそも、息子には避妊とか、コンドームの知識はありませんでしたから、性欲のまま私の中に放出し続けてます。
でも、ちゃんと教えましたよ、避妊は大事だって、ママだから生で許してるんだからって。
だって、いつか彼女ができてセックスする事になった時困るでしょ、私とのセックスが当たり前になってたら。
だから、ちゃんとゴムの使い方も教えたわよ、ゴムをつけてのセックスも教えたわ。
そして、生でするのはママとだけ、それ以外で生でする時はちゃんと結婚して子供を作る気になった時だけよって。
でも、最初から生でやりすぎちゃったみたいで、全然気持ちよくないから、ママとしかセックスしないって今は言ってます。
私も、今息子に彼女ができて抱いてもらえなくなったら困るから、全力で大人の女の身体を教え込んじゃったんだけど。

そうそう、さすがにこれだけ息子とセックスしてると、バレちゃってるみたい。
何も言わないけど、夜中に息子とセックスしてる時に夫の視線を感じるようになったの。
浮気相手が息子で安心してるのかな、最近特に優しくなった気がするのは気のせいかしら。
8
投稿者:(無名)
2021/01/15 18:23:22    (9Wwz6oGJ)
やはりゴム付けてしてるの?
旦那さんとは、ぜんぜんないの?
7
投稿者:麻理
2021/01/15 17:18:52    (JubTYAHs)
私が後妻に入って一緒に暮らし始めた時から、息子は私を意識していました。
ほとんど口をきいてくれませんでしたから。
そうですよね、いきなり見知らぬ若くて綺麗な(自分で言っちゃいますけど)女性が一緒に暮らすようになったんですから。
最初は恥ずかしがってるだけでしたが、5年生の時夢精をするようになった頃から、たぶん私を女として意識するようになったんだと思います。
自分でするオナニーを覚えたのはいつか判りませんが、6年生の時にはもう息子の部屋のごみ箱は毎日ティシュの山でした。
私のオナニーを覗くようになったのは1年くらい前から。
すぐに気が付きました、だって寝室の前の床とか、ドアがザーメン臭がするようになったんですもの。
ずっと嗅いでなかった、大好きな臭いザーメンの匂い、思わず匂いのする床やドアを舐めたこともあるわ。
それに気づいたら、もうチンポが欲しく欲しくて、息子の部屋のごみ箱を漁った事か。
息子を誘惑したのはコロナで学校がずっと休みだった頃。
息子の童貞を奪った日から毎日してる。
最初の頃は、息子が何度も求めてきて、夫の目を盗んでセックスしてました。
コンビニに行くと夫に言って、公園のトイレでセックスした事も数え切れません。
今も、最低3回はしてます。
朝、夫を送ってから学校に行く前に1回、時間がないときでもフェラで抜いてから学校に行きます。
帰ってくるなり、息子は抱き着いてきて1回、夫が寝たのを確認してからもう一度………そんな感じです。
6
投稿者:(無名)
2021/01/15 14:40:53    (JWBXDaNy)
麻理さん、かなりお若いママですね。
息子さんの最初の女ですね。
息子さんといつ頃結ばれたの?
息子さんとは、週にどのくらいしてるの?
5
投稿者:麻理
2021/01/15 14:18:14    (JubTYAHs)
来月、30歳になります。
息子は中学1年生、まだ誕生日が来てないので12歳です。

寝室に入り、私はバスローブを脱いで全裸でベッドに仰向けに寝る。
「いらっしゃい、教えてあげる」
息子も全裸になると、荒々しく覆いかぶさってきた。
「ダメ、優しくしないと、彼女ができた時嫌われるよ、まずはやさしくキスして」
ゆっくりと息子が唇を重ねてきた。
ぎこちないキスだったけど、だんだん大胆になってきて、お風呂場でしたディープキスに変わる。
「触って」
息子の手を取り、おっぱいを握らせる。
私が教える通りに、息子は私の首筋から胸と舌を這わせ舐めていく。
「もう我慢できないよ」
「まだダメ、今度はママがしてあげるわ」
息子を仰向けに寝かせ、今度は私が息子を愛撫していく。
「ほら、気持ちいいでしょ、女性もこうされると気持ちいいのよ、よく覚えてね」
舌をゆっくりと滑らせ、すでに復活してる息子のチンポに……
オマンコに入れた感触からかなり大きいと感じていたが、目の前で直に見るとやっぱり大きい。
20㎝近いんじゃないかって言う位長い、それに太さも………風俗時代も入れても、今までのどの男どもより太くて大きかった。
私はそれをゆっくりと口に含む。
「どう?フェラチオって言うのよ、気持ちいいでしょ」
「ああ、ママ、凄いよ、気持ちいいよ」
思わず、しゃぶっていた口が止まった。
「カズ君、初めてママって呼んでくれたね、ママ嬉しいわ」
そう言って、夢中で息子のチンポをしゃぶった。
夢中になりすぎて、逝かせてしまうところだった。
私は、騎乗位で息子に跨った。
そしてバックから、最後は正常位で中に出してもらった。
童貞を卒業した息子の性欲は止まらず、その後息子は3発も私の中に射精し、朝まで眠らせてもらえなかった。
元々頭のいい子で、セックスの呑み込みも早かった。
後半は私の方が息子の翻弄され夢中になり、何度も逝かされた。
夫が出張中で良かった。
息子も私の身体に夢中だけど、私の方がもっと息子のチンポから離れられなくなってます。
4
投稿者:麻理
2021/01/15 13:47:52    (JubTYAHs)
息子がお風呂に入っている時を狙いました。
曇りガラス越しに、身体を洗っている息子の姿が、でもその動きは明らかに扱いてる。
私は全裸になって、お風呂に入りました。
驚いて振り向いた息子、手はしっかりとチンポを握っていた。
私は気付かないふりをして、背中を流してあげると言って、後ろから抱きつくように身体を密着させた。
必死に逃げようとする息子、なんて可愛いのかしら。
「いいじゃない、親子なんだから、もっと仲良くなりたいの」
私はソープ嬢時代のように、身体を擦りつけて息子の背中をボディ洗いしてあげた。
「ほら、ママのおっぱい気持ちいいでしょ」
「や、やめてよ、恥ずかしいよ」
そう言いながら、両手でフル勃起してるチンポを隠していた。
両手で息子の胸やお腹を撫で回すように大量の泡で洗う。
もちろん、その間も私のおっぱいを背中に擦りつけながら、そして時々息子の耳元に息を吹きかけたり、舐めてみたりした。
乳首を刺激し始めると、息子の手も動き始めた。
耳の穴に舌を入れ舐め、両方の乳首をつねった時、息子が小さく声を上げた。
手の中で射精したようだ、指の間からザーメンが滴り落ちていた。
「じゃあ、今度は前も洗ってあげる」
真っ赤になって下を向く息子の前に回り、バレない用に股間を押さえてる両手を強制的に外し、座ってる息子の腰の上に跨り、背中の時と同じようにおっぱいを息子の胸に押し付けて上下に擦り始めた。
ザーメンで汚れた息子の両手を、私の背中に回させた。
「ほら、ママの背中も洗ってよ、その手で」
息子のチンポはすでにビンビンに硬くなって、私のオマンコにピタピタと当る。
私は身体の上下を少しずつ大きくしていった。
腰を上げるたびに息子の硬くなったチンポが上を向き、オマンコに吸い付いてくる。
息子のチンポが天井を向くまで身体を浮かせる。
チンポの先がちょうどオマンコに当ってる。
私はそのままゆっくりと腰を下ろしていく。
「あ、入っちゃった、ママもオマンコチンポが入っちゃった」
目を丸くして驚いてる息子。
私はゆっくりと腰を動かす。
「ねえ、ママのオマンコどう?気持ちいい?ねえ、気持ちいいでしょ」
息子は黙ったまま、私の動きを感じていた。
思い切り腰を激しく動かしてみた。
「あ、出ちゃう」
オマンコ締め付け、息子の射精を止める。
「まだよ、まだいっちゃダメ、もっと楽しみましょう」
恨めしそうに見上げる息子を見つめ、キスをした。
舌を絡めて、吸い合い、互いの涎をすすりあい、大人のキスの指導をした。
その間も私は腰を動かしたり止めたり、そしてとうとう我慢できずに私の中に射精した。
私が立ち上がり、バスタブに片足を乗せ、オマンコから流れ出る息子のザーメンを見せた。
「いっぱい出たわね、でも、まだできるでしょ、続きはベッドでしましょう」
互いに石鹸を洗い流し、息子を連れて夫婦の寝室に向かった。
3
投稿者:(無名)
2021/01/15 13:25:04    (JWBXDaNy)
麻理さんは、お何歳ですか?
2
投稿者:しろ   sr072xyz
2021/01/14 12:36:23    (ps7LurPy)
麻里さん、続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。