ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/27 11:04:57 (Y5bNquTD)
去年の秋、第2子になる女の子を出産しました。
私36歳、主人32歳、長男3歳、長女0歳、そして主人の父55歳の5人家族です。
実は主人の父と2年前から体の関係にあります。
主人は出張気味で初めての育児でイライラしていたのですが、見かねた義父が私を助けてくれました。
家にいるときは長男をあやしたり、授乳の後足りない分のミルクを飲ませてくれたり、時にはオシメまで変えてくれたり、その世話は主人より多いのです。
そのくせ主人は私に甘えてきて余計に負担になってついには喧嘩もしてしまいました。
そんな時でも義父は変わらず子供だけではなく私の話し相手や面倒を見てくれていたのです。
そして主人が出張の時子供を寝かせ、義父がお風呂に入っているときに私も入っていって、それまでは背中を流すだけと思っていたのですが義父のアレを握ってしまったのです。
主人とは週に2回は営みがあって義父とは2週間に1回程度でしたが、何せ主人が出張でいない時でしたから、休日の前の晩には一晩中抱いてもらいました。
そして妊娠したと分かったときは、女の感で義父の子供だと確信していました。
まだDNAとか詳しい検査はしていませんしするつもりもありませんが、私の心の中では義父の子供として育てています。
そして出産して初めてのセックスも義父でした。
「お義父さん、今度はお義父さんの男の子が欲しい。」
私がそう言うと義父は微笑んで頷き、義父の物が私の中に入って来てのです。
今では義父と週に1回愛し合っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:恵奈
2021/01/29 11:05:00    (BX2gJde0)
いけない義父さん、ありがとうございます。
お義父さんはお幾つなんでしょうか。
以前からやさしい義父からカップル喫茶かハプバーに誘われています。
そこで義父は私を他人に抱かせようとしているんです。
私も子供がいる身なんですが、どこかで会ってカップル同士交換なんてどうなんでしょうか。
そちらのお嫁さんにも聞いてみてください。
こちらの義父は大賛成だと思います。


4
投稿者:いけない義父 ◆CSZ6G0yP9Q
2021/01/27 16:36:22    (s0ydzyES)
お恥ずかしながら、私も関係持ってしまいました。
嫁は小さい頃、実父を亡くしていて、私を慕ってくれていましたので・・・息子が単身赴任になり、晩酌の相手してもらって・・・意外とすんなりと関係してしまいました。
息子には悪いと思うのですが、お互いに快楽をむさぼっています。
宜しければ、お互いにカカオ、スカイプ、ラインとかで報告しあいませんか?
3
投稿者:(無名)
2021/01/27 12:55:10    (15LArAiO)
馬鹿もん
2
投稿者:(無名)
2021/01/27 12:15:46    (1ju5ZCEd)
義父が羨ましいなぁ~
内の嫁とは比べものにならない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。