ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

1年後

投稿者:のぞみ ◆7ewoWHrqnU
削除依頼
2020/12/23 01:52:17 (u.5xpZL9)
母が再婚したいと紹介された人は

母がトイレに立った時

問い詰めました。

どおゆうつもりですか?あそこは無くなりました

ストーカー?調べたの?

周りの目もあるので大きい声は出しませんでしたが

運が良かったったのか悪かったのか

虫垂炎で入院してね。君のお母さんに出会ったんだけど

官僚が捕まったくらいだから運は良かったのかも

君のお母さんとも出会えたし

私が賛成するとでも?

僕との事、話すの?

・・・・・・・・・・

母は色々、良いとこよばかり私に言って


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:のぞみ ◆7ewoWHrqnU
2020/12/24 01:20:58    (X1Vq1izg)
寝ちゃったから途中で投稿しちゃったみたい


私は高額バイトを求めて働いたのが、とあるクラブ

そこでしちゃったのが、母が連れてきた人、

TVで大騒ぎしてるので解散して1年後

早い人だと前の文章だけで理解してくれるんだけど

続けて良いのかな?
3
投稿者:**** 2020/12/23 09:36:32(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2020/12/23 09:29:51    (Ob3d7oHZ)
何の事かな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。