ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/05 14:09:58 (90IhoX7s)
俺、35歳    叔母は72歳
5年位前から関係が始まった!
昼間から花見をして、夕方には肌寒くなって嫁と子供は帰った。義理の父と母は、居酒屋で2次会!と張り切っていた。ブルーシートを片付けていると、叔母が酔っているのか尻持ちをついて、パンツが丸見えになった!パンスト越しにピンクのパンツでシミまで見えた!
居酒屋に行く時には、フラフラで俺の腕にしがみついておっぱい を押し当てる。軽く勃起して、バレないようにしていた。
居酒屋に着くと、叔母は俺の太腿を擦り擦りしていた。1時間位か飲んで、終わりになった。
俺が叔母を送って行く事になり、2人で歩いていると嫁とHしてるか?してないよ!と答えると、また胸を押し当てさっきから、おっぱい当ててるんだよ!笑
わかってるけど、柔らかくて気持ち良いから知らないフリしてたよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:J J J
2020/12/05 22:51:56    (hkdMTRha)
パンツをずらして、舐めるともうヌルヌルと大変なことになっていた。俺は我慢出来なく、チンポの裏筋を擦り付けると叔母が腰を上げ、チンポを入れようとしてきた!入れるの?と聞くと、早く、入れて!チンポを握り、誘導され叔母と合体した。
お互いに久しぶりのHで、正常位から騎乗位。叔母が上になりブラを外すと、自分で乳首を摘み、出そう!イク!と、同時にチンポが一気に熱くなりビックリして、俺もイッてしまった。
5
投稿者:J J J
2020/12/05 22:33:15    (hkdMTRha)
叔母は、玄関の鍵を閉めて明かりを付けずにテレビだけ付けた。ウイスキーしかないけど?飲める?なんでも飲むよ!楽しいから!
また、飲み始めると叔母は薄いセーターを脱ぎ、ブラが丸見えのキャミソールになった。
もう、2人だけだから大丈夫だね!と。言うので、俺も脱ぐよ!とパンツにシャツだけになった。叔母は、パンツ履いてくる!と風呂に向かった。なかなか戻ってこない。
下だけ洗ってきた!と、真っ白のレースのパンツで戻ってきた。
隣に座り、叔母ちゃんとする?したい?と、俺のパンツの中に手を入れてきた。
したい!綺麗でエロい叔母さんが好き!と答えると、チンポにむしゃぶり付いてきた!喉の奥まで当たる、ディープなフェラで数分で叔母の口に出してしまった。大量の精液が胸元に垂れる。今度は叔母ちゃんがスッキリする!とM字開脚になる。
4
投稿者:J J J
2020/12/05 22:00:14    (90IhoX7s)
n様、ありがとうございます。
叔母の姿を見て、俺もおしっこがしたくなり、パンツを返し叔母の顔の近くで勢い良くおしっこをした!叔母は、我慢汁が付いていると痒くなったりするから!とパンツで拭いてくれた。
俺の我慢汁と叔母のパンツの汁が混ざって、気持ち良くもっとチンポが濡れてきた。ここじゃ、ダメだから家で洗わないといけないから早く帰ろうと叔母がフラフラしながら手をひいてくれた!
叔母の家は古く、隣の家の生活音がすっかり聞こえてくる。
玄関を入ると、隣に住む老婆が良く遅くまで飲んだねー?とか普通に会話をしてきた。叔母は、2人でこれから飲むからうるさくなったら、ごめんねー!老婆は、寝たら気付かないから!おやすみー!
叔母は、義理の父に電話を入れた。送ってきてもらったけど、ソファーで寝ちゃって。だから、娘にも言っといて!はーい。おやすみ!と。
3
投稿者:n
2020/12/05 17:23:39    (O.TaIozu)
この投稿は5年前の時の事ですか?花見をしてる時ですから現在でない事は
分かるのですが、どの様に結ばれたか詳しく知りたいので続きお願いします。
2
投稿者:J J J
2020/12/05 15:38:42    (90IhoX7s)
そう言うと、嬉しそうにズボンの上からチンポを撫でてくれた。すると、ビックリした顔でかなりHしてないんだな!と言うので、俺は叔母ちゃんのパンツ見たし、しかもシミまで見えたよ!そんなん、勃つよ!
叔母は、違う!ズボンまで濡れてる!ヌルヌルしてる!叔母に背を向けて確認すると見た事無いくらいの我慢汁が。。
家まで、5分くらいの所で叔母がおしっこ。。したい。と、しゃがんでしまった。もう少しだから!皆んなに見られるよ!なんとか抱き起こして、人気の無い小屋の傍に行くと、ここでおしっこ!
スカート を捲り上げ、ストッキングを伝線したからいらない!と脱ぎ捨て、パンツにおしっこ掛かるからとパンツは俺に。。OLが履きそうなパンツを見ていると、ジャーっと正面に行って見るとパイパンで色の薄いビラビラの間からおしっこが出ている!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。