ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/16 18:44:33 (kcQ.ccPf)

「まぁちゃんの証拠見たよ」そのラインを見た時の衝撃と興奮で火が付いた僕は
帰宅後は一番に洗濯機の中の真梨さんの下着を物色しては証拠を残しました。
必ず真梨さんからも僕にラインが来ました。
普段は仕事の時間が正反対なので顔を見たり会話もない父親からラインが来ました。
「今度の雅樹の休みの夜に久しぶりに3人で飯でも行こう」と・・・
コロナもあって3人での外食って久しぶりです。
理由は僕の誕生日が9月末だからです。
真梨さんからも「パパから誕生日の食事の話あったでしょ・・
なんかリクエストあるなら・・聞いてあげるよ」とラインがありました。
リクエスト?僕は単純に下着の事だと思い・・・喜んで
「白のパンツスタイルに白のTバッグ希望」と返信しました。
真梨さんからの返信は来ませんでした・・・
当日楽しみにしていました。3人で居酒屋へ・・・
真梨さんは・・・黒ジーンズ姿でした。
3人で盛り上がり父親がトイレに行き席を空けた時に
僕も少し酔った勢いで「リクエスト意味ないじゃん・・・黒ジーンズだし」と
言いました。
真梨さんが「リクエストってそういう事じゃないよ」と・・・
そのうちに父親がトイレから戻ってしまい・・・話は途中で・・・
次に真梨さんがトイレに席を立ったので、僕もトイレに行き
「リクエスト!僕の目を見ながら髪をかきあげて舌なめずりを3回して欲しい」と
酔った勢いもありラインを送ってみました。
返信はありません。僕がトイレから戻ると・・・
真梨さんが遅れて戻って来ました・・・
僕の目をみて・・・一瞬困った顔したように感じました。
父親の隣に真梨さん対面が僕の席です。
僕はタイミングを見ては父親にわからないように
真梨さんの目を見つめてました・・・
困った顔していましたが・・・
僕の目を見ながら・・・手で隠しながら父親に見えないように
舌なめずりを3回してくれました。
帰りのタクシーの中で勇気を出して真梨さんの太ももをジーンズの上から
触ってみました。父親は助手席でしたから・・・
真梨さんが僕の太ももを触り返してきました・・・
二人でシートの下で手を握りあいました・・・
その夜は興奮で寝れませんでした。
翌朝洗濯機の中の下着を物色・・・真梨さんの下着は・・
紺の総レースでした・・・いつもよりあの部分の汚れが・・
僕は証拠を残し洗濯機に戻しました。
夜ラインが来たので「あそこ汚れてたね」と送ってみると
「まあちゃんのリクエストとタクシーで触ってきたから・・・・」との
返信がありました。
返信を見て・・・・僕は決めました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/11/19 00:25:04    (5tbKUWmj)
タクシーの後部座席で
二人で触りあいして
手を絡めて
想像して興奮しました
居酒屋で舌出すシーンも興奮しました
7
投稿者:(無名)
2020/11/19 00:19:52    (5tbKUWmj)
次期待して待ってます
6
投稿者:(無名)
2020/11/17 08:39:20    (SjIqW0u2)
意外に興奮する

待ってます
5
投稿者:(無名)
2020/11/17 08:20:55    (SjIqW0u2)
舌なめずり?って

舌をペロペロ出すって事ですよね?

それを反対側の席の雅樹さんの目を見ながら
ご主人にばれないようにするって

えろすぎ

4
投稿者:(無名)
2020/11/17 08:18:50    (SjIqW0u2)
待ってますけど

3
投稿者:(無名)
2020/11/17 08:15:14    (SjIqW0u2)
まだですか?
はまってます

2
投稿者:(無名)
2020/11/16 23:03:34    (O6KQSI0y)
続きはまだですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。