ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/16 13:10:30 (kcQ.ccPf)
僕は29歳独身です。コンビニ配送の仕事を夜勤でやってます。
実母は僕が15歳の時に心臓病で亡くなりました。
大学を卒業して実家に戻り暫くして、
父親が再婚相手として真梨さんを連れて来ました。
ロングヘアーにすらっとしたスリムジーンズの似合う素敵な人です。僕はドキドキしたのを覚えています。
ミスキャンパスに選ばれた事があると言う話を
一番最初に3人で食事をしてお酒を飲んだ席でしてくれた事があります。
自分の父親とこんな素敵な人が結婚するなんて信じらないと言う思いでした。
僕の継母になるなんて・・・
今は父親57歳真梨さん42歳と3人で暮らしています。
僕の楽しみは、真梨さんがパートの仕事が休みの日でした。
夜勤明けで帰宅すると昼間2人だけで自宅にいれる時間があるからです。
仕事から帰る僕の為にお風呂やら食事やら準備してくれます。
ダイニングテーブルの反対側からビールを飲む僕を
優しく見つめて話を聞いてくれるんです。
夜勤から帰って家に自分だけの日の楽しみもありました。
それは・・洗濯物の下着や夫婦の寝室に入りクローゼットを
開けて・・真梨さんの下着で妄想して・・・
夫婦の寝室を盗聴したこともあります。目的は明白ですよね・・・でも???
まるでセックスの声を聴く事ができませんでした。レスなのか?そんな疑問を持っていました。
今年の8月です。僕は大きな失敗を犯しました。
でもそれが今の僕と真梨さんの関係の原因になりました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。