ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/16 04:46:41 (J20aqs.r)
私55歳、妻の里見50歳、共にバツイチ同士で1年前に再婚しました。
里見には、花梨と言う25歳の娘が連れ子でいます。
里見とは、里見が雇われママをしていたスナックで知り合い、そこをお手伝いしていた花梨とも以前から顔見知りだったので再婚後も普通に接する事が出来ています。
実は、私は再婚する前から花梨とも関係を持っていました。
そして、今も花梨との関係は続いています。
勿論、里見は何も知りません。
誘って来たのは、花梨の方からでした。
私が母親の里見に好意を持っている事を知りながら…。
花梨は、母親に女としての対抗心があるようで抱いた時も、
「ママより私の方がいいでしょ~…?
ママと結婚しても、私とも続けてね…。」
と言うぐらいです。
そして最近では、里見を含めての3Pがしたいと言い出していました。
実現すれば私にとってはハーレムですが…。
どうやって里見を引き込めることが出来るのか、今は花梨と相談してします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひでくん
2020/11/25 19:17:05    (A33dwsyX)
話ししたいな!カカオしたいな mozo8008

7
投稿者:take   take_engine640
2020/11/16 22:32:36    (MXeoT8r8)
そろそろ楽しまれている時間ですかね。どんな企みがあったのか聞きたいです。楽しみにしています!
6
投稿者:福助
2020/11/16 19:55:51    (J20aqs.r)
TAKUYA_Tさんの方法もありですね。
ただ、娘の花梨が何か企んでいるようです。
帰宅して里見に気づかれないように私の耳元で、
「今夜、ママとエッチするんでしょ?絶対にしてよ!」
って言われました。
理由を聞こうとしましたが、すぐに行ってしまいました。
まあ、私の考え過ぎでただ単に私達の営みを覗き見したいって事なのかもしれませんが…。
5
投稿者:TAKUYA_T ◆gLEOrlx/OI   takuya_y2k
2020/11/16 17:09:25    (OfAAzwYP)
奥さん酔わせてからSEXしてかなり感じて乱れたところで
娘に聞こえるとかしてるの丸わかりかな?って聞いてみて
奥さんがなんて言うかでは?意外と娘さんとの事知ってたりして
っていうか結婚前だから不問にしてるとかね。
知ってるとか娘が覗いてるとか知ってたらそこからは
娘が乱入してって子芝居だよね。
4
投稿者:福助
2020/11/16 11:50:10    (pQ2SS9GY)
毎週月曜日はスナップが休みなので、その夜は里見とセックスする事になっています。
勿論、その事は花梨も知っています。
里見は気づいていないようですが、私達夫婦の営みを花梨が覗き見していたりもします。
それを見て花梨は、軽い嫉妬をしているようです。
多分、今夜も覗き見すると思います。
私は、里見にバレないように花梨に見せつけるようにする事が、最高に興奮するんです。
3
投稿者:福助
2020/11/16 06:33:17    (J20aqs.r)
そうなんですけど、なかなか難しいです。
花梨は、私に母親の里見を3Pに誘えと言います。
しかし、里見が娘の花梨と私との関係を知った時の事を思うとなかなか言い出し辛いです…。
そんな私に花梨はイライラしている事はわかっていました。
2
投稿者:take   take_engine640
2020/11/16 05:42:58    (MXeoT8r8)
義娘さんからてしたか…実現したらたしかにハーレムですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。