ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/21 09:42:26 (wfPj3YM1)
数年、子供が出来なくて悩んでいました。
そんな時、義父に犯され子供が出来ました。
産みましたが、その頃から義父は、ずっと家族の目を盗み昼間、私は抱かれています。
今、また生理が無く多分やけど妊娠。と思い産科受診した。
義父は、嵌めてる最中、口癖の様に
もう真美(子供)が2歳になったんや二人目産んでくれ。って言っていましたから。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/11/26 09:32:19    (WEL6.2xV)
旦那が種無しと分かった時が怖いですね
11
投稿者:(無名)
2020/10/25 05:10:45    (A45TglUi)
旦那さんとは、普通有るんですね。
10分は、満足は、しないですね。
旦那さんとは、逝かないでしょう。
お父さんに抱かれる時は、逝きまくりですね、潮も吹くのかな?
旦那さんとは、週に1.2回かな?
お父さんも同じぐらい?
旦那さんとは、ずっと生でしょ?
奥さん的に今心から愛してるのは、どっち?

10
投稿者:真代
2020/10/25 01:29:08    (Sqwv1uAC)
主人とは普通にあります。
普通がどれくらいか分からないけれど。
さっきまで主人とエッチをしていました。
愛撫もそこそこに、主人が私を抱き寄せ終わるまで10分足らずです。
義父だったらたっぷり1時間は抱いてくれるのに、、しかもX2回も。
まだ主人には妊娠したことを話していません。
今度は男の子を産むと主人も喜んでくれるのかな。


9
投稿者:(無名)
2020/10/24 14:15:57    (SCzpNQ9K)
旦那は、どっちでもいいの
今は、お父さんを愛してるのかな?
旦那とは、セックスあるの?
8
投稿者:真代
2020/10/24 04:49:19    (GDd/JB2U)
もう昨日になってしまいましたが病院へ行ってきました。
先生におめでとうございます。2か月に入っていますよ。と言われたときにはやっぱりと思ってしまいました。
その日のうちに義父に報告をすると、私の勘も鋭くなってきたなと喜んでくれました。
そして真代さん、元気な子供を産んでくれよ。と励まされ、子供が寝ている横で抱かれてしまいました。
もう義父からは離れることが出来ません。
初めて犯されたときはこんな人人間じゃないと思って眠れないでいたのに、今では義父の胸に抱かれながら寝ると安心するのです。

7
投稿者:**** 2020/10/23 10:24:03(****)
投稿削除済み
6
投稿者:かんかん
2020/10/22 04:43:15    (S2WY3lkv)
うそはいいよ。はい終わり
5
投稿者:(無名)
2020/10/21 18:36:42    (YqXDKzeK)
真代さんところも無名さんのところもご主人とはえっちはほとんどないんですか?
ご主人種無しですか?
4
投稿者:(無名)
2020/10/21 12:56:14    (sTeCO.gb)
真代さん、おめでとうございます。
ちゃんと2年経ってから孕ましてくれたのだから感謝しなくては。
うちもなかなか子供が出来なくてお義父さんに話したらその日のうちにラブホへ連れて行かれました。
その日は2回中に出されそれから週1で2回中出しされ、2か月後には妊娠しました。
それが3年前です。今は二人の子供とお腹の中にいます。
主人も義母もいるので抱かれるのはもっぱらラブホテル。
義母に子供を預け月に2回程度義父と行きます。
主人の実家なので食費代だけ出してあとはご両親にお世話になっています。
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/10/21 12:38:15    (Sax2/k9q)
黄色で語って欲しいな 義理父との交尾を メールください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。