ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/19 15:31:39 (R7iOklhq)
私は、テレワークで出社しません、妻は、通常の勤務です。
妻と義母が相談して、火、水、木の週三日義母が家事全般をやってくれる
事になりました。私は、結婚前から、素晴らしい女性と一緒に暮らせと思いで結婚しました。
しかし、義母が、暫くは二人だけの新婚生活が良いからと、義母とは別居生活になったんです。
それが、こんどの新型コロナウイルスで、週三日ですが、義母と一つ屋根の下で暮らせるなんて、胸が高鳴るほどの
興奮状態なんです。
それは、5月12日のの事です。喉が渇いて冷蔵庫で冷えた水を飲んでいたんです、義母が掃除機を掛けていて、吸い込み口に何か絡んだのか、片膝をつき片方は立ち膝になっている為スカートはかなり上まで捲れ、完全に一番奥の白いパンティー
が丸見えなんです。私が見ているのを気づいた、義母が「ごめんなさい、こんな格好して」すぐ立ち上がって、掃除機を引っ張って出ていきました。私は、興奮がパンツの中を膨らませたんです。戻ってきた義母に告白したんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/10/25 15:44:45    (dds6wmQt)
女性の生理なんて、そう見れるもんじゃないですよね、
私は、妻が生理の時は、タンポンを入れて、アナルセックスで射精です。
これもいいもんですよ、タンポンの紐が何ともエロくて堪りませんよ。
賢一さんもお義母さんの経験してみてはどうでしょうか。
報告をお願いします。
4
投稿者:賢一
2020/10/23 16:24:03    (q9V.K80P)
昨日の事を先に書きます。いつもの様に、十時の休憩で、リビングに行くと直ぐ
義母がコーヒー持って来てテーブルに置いてくれたんです。左手を少し伸ばすと、義母のスカートに隠されたお尻、薄い生地で直接触っているようなむっちりした双丘「今日はダメよ賢一さん、暫く我慢してね」
「如何したんですか、大好きなお義母さんは全部私のものですよ、ここに掛けて下さいお義母さん、早くはやく」いつもと違って横に来てくれないんですよ「あのね今日あたりね私、おんなの日になりそうなの、だから無理でしょう」
ダメだと言われると益々見たい、触りたいので「私は、裕美さんの全部が好きなんだから生理だって見たいです、大好きなゆみさーん」「でもね、とっても恥ずかしいのよ、人に見せるものじゃないのよ、汚いし、それでも良いの、私だって賢一さんのこと全部大好きなのよ
それじゃ少しだけね、お部屋に行きましょう、ここでは嫌よ」義母が使っている部屋のベッド、そこに義母がバスタオルを敷き、スカートを脱ぎ横になってくれました、ブルーの生地に赤い小さな花が刺繍された可愛いショーツ、生理のナプキンが透けて見えて、ドキドキです。
ショーツを脱がそうとすると「ちょっと待って」と言って起き上がり鏡台の引き出しから何か取り出して「これを敷いてからよ、始まったら汚れるから」少し大きい感じのナプキンを広げてバスタオルの上に敷き、両手を顔にして寝てくれたんです。
ナプキンの着いたショーツ。少し黄色っぽいシミがナプキンに付いていて、まだ赤くなっていなかったので、何時もよりピンクが濃いクリトリス、指先でクリクリすると「ダメーそんな事されると欲しくなっちゃう、今日はダメなんだから、お願いね賢一さん、本当にやめて始まっちゃう、嫌出そうよ」
膣が伸縮して、白っぽいものが出てきて、だんだん赤い血が流れ出て尻の下に敷かれたナプキンが赤く染まって、白のナプキンに真っ赤な経血。初めてです、生理が始まるところを見てしまいました。

3
投稿者:賢一
2020/10/21 13:29:21    (Leflz60m)
我慢も限界で、告白したんです。結婚前から逢う度にドキドキだった事、
一緒に住めると思っていたのに、別居になって大大大落胆した事、そして、大大だい好きお義母さんと
週三日でも、同じ屋根の下でお義母さんと暮らせる事、そしてお義母さんの全てを知りたい、何もかも
です。「賢一さん私だってね、初めて賢一さんと会った時から、こんな素晴らしい男性と美香が結婚するんだ、そしたら
一緒に暮らせるんだと思い、体が震えるくらい嬉しかったのよ、でもね、私怖くなったの、賢一さんと一緒に暮らして、私が間違いを起こさないかと、凄ーく心配になったの
だから、美香と相談して暫くは二人で新婚生活してね話して決めてしまったの」
2
投稿者:**** 2020/10/19 16:23:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。