ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と・・・

投稿者:Yukari ◆ZpOeEzvt7o
削除依頼
2020/10/15 09:03:47 (2OJG858i)
義父と関係を持ってしまった

夫とは12歳差
義父とも12歳差

結婚する前から夫より義父の方に惹かれていた
鍛えた無駄のない筋肉質の身体に抱かれたいとの願望を抱いていた

夫が小学生の時に病気で奥様を無くされた義父
夫を育てるのに必死で女性とは全く縁が無かったと聞いていた

先週の土曜日
義父の誕生日のお祝いをするために自宅に招待

お酒に弱い夫を酔いつぶして寝かしつけ

義父に、深夜なので泊っていくように勧めました

お風呂上りに二人で飲み直し
鍛えた身体を褒めてボディタッチを繰り返しているうちに
次第に怪しい雰囲気になっていきました

ダメ押しに背後から抱きつき耳元で
「おとうさん大好き!」と囁くと
ついに抑制していた心の壁が崩れ

がばっと抱き寄せられて
義父は十数年間、女性と無縁だったのを取り戻すように
激しく何度も私の身体を貪るように愛してくれました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2020/10/29 10:16:01    (lqGkbjUT)
お父さんの筋肉質の体ですか。
セックスは、旦那さんなんですね。
定期的に会って抱いてもらうんじゃ~ないんですね。
奥さんがお父さんの体が欲しくなったら連絡ですか?
お父さんに抱かれてる時は彼氏彼女ですか?
お父さんの事愛してますか?
今回は、ゴム付けたの
27
投稿者:Yukari ◆ZpOeEzvt7o
2020/10/29 06:24:41    (E.TS3hg/)
義父の好きな所は
鍛え抜かれた身体です

初めて会ったとき義父は半袖シャツ姿だったのですが
露出していた腕の筋肉、シャツの下の胸筋の盛り上がり
一目惚れしてしまいました

その時から、密かに、抱かれたいと思うようになってしまいました

夫のような女性を喜ばせるテクニックは無いように感じます

でも・・・
おっぱいの揉み方
挿入した時の腰の動かし方
とても優しくうっとりしてしまいます

鍛えられた筋肉の身体に抱かれているだけで夢心地になります

そして自分が逝った後も
包み込むように抱きしめ続けてくれました


次の約束はしていませんが
「また遊びに来ます槌」と言ってあります
26
投稿者:(無名)
2020/10/28 16:01:16    (.3ukXadm)
お父さんとセックスが終わってから何か話ししました。
今後お父さんと会う約束したの?
お父さんのセックスもいいと言う事ですね。

25
投稿者:Yukari ◆ZpOeEzvt7o
2020/10/28 06:58:56    (pNC2ix.z)
夫と義父どちらが良いとは言い難いです

夫は私の気持ち良くなるところを丁寧に愛撫してくれます
私が一度逝ってから挿入することが多く
いつも頭がぼーっとなるほど気持ち良くしてくれます

特に逝く寸前で愛撫を止めて
挿入してからペニスでGスポットを刺激されると
気持ち良くて痙攣してしまいます

何度か痙攣させられた後
夫が逝くときにズンっと突かれ発射するのを感じて
私も同時に快感で痙攣し頭が真っ白になってしまうことが度々あります


義父とのセックスの模様はまた改めて書きます
24
投稿者:(無名)
2020/10/27 11:04:16    (IP0jr6qN)
お父さんのセックス良かったですか?
旦那さんとお父さんのセックスどっちがいい?
次は、いつ会うの
23
投稿者:Yukari ◆ZpOeEzvt7o
2020/10/27 07:37:53    (kAIN85K9)
沢山のレス、ありがとうございます

土曜日、義父と2度目の・・・合体

真面目な方なので初めはためらっていました

でも私が一人で訪ねて行くことを承知したときから
心の奥ではそうなる事を予感していたのだと思います

義父のためらいを崩すためにお酒を勧め
ほろ酔い気分になった頃合いを見計らって
ボディタッチ
筋肉質の身体なので触ると気持ちが良いです

ジーンズのジッパーを下ろして
すでに硬くなっているモノを咥えました

あとは自然の流れでした
お互いに全裸になり

初めての時とは違って
ゆっくりと時間をかけて愛撫してくれました

「Yukariいいのか?」
私は頷きます

義父の硬いモノが私の蜜壺の中に・・・
あとは快感で記憶がおぼろ気です

義父の発射したのを感じたとき私も逝ってしまいました
22
投稿者:(無名)
2020/10/26 09:29:22    (RMkXqgSs)
どうでしたか、お父さんとセックスできましたか?
お万個気持ち良くなりましたか?
昨日は、旦那さんにも抱かれたとか?
21
投稿者:m
2020/10/24 16:29:07    (Xt./RhtK)
今は義父とセックスの真っ最中かも知れませんね?
Yukariさんが快感に悶える姿が瞼に映ってとても刺激的です。

落ち着いてからで良いので義父とどんなセックスしたのか出来るだけ詳しく教えて欲しいです。
今後どの様にお会いしていくのかや会う回数なども話合ったのか等もお聞かせ下さい。


20
投稿者:(無名)
2020/10/24 09:21:22    (SCzpNQ9K)
今日は、生セックスですか?
中出しもokですか?
19
投稿者:マイク
2020/10/24 09:20:07    (8/VilLnX)
すでに想像しちゃって濡れ濡れでしょうね
そのセクシーな姿を少しお見せ下さい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。