ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/07 12:20:52 (W3CT3Bc4)
結婚2年、32歳主婦です。
今月に入り、主人と子供を産みたいと話しして、頑張っていますが、
昨日、年金生活で同居してる67歳の義父に犯されました。

義母は私がこの家にくる前の四年前亡くなっています、
少しの男の寂しさから、押さえつける力は強くあっという間でした、
嫁の私の目に見えるように、コンドームが着いた自身を見せ付け、入ってきました。

そして、数分で終って身体を離した義父が(あーあ 破れてる しまった悪いことをしてしまった 悪かった!)と 言いながらティッシュで拭おうとしたから、私は(お父さん、待って、見せて)と コンドームをはずそうとした義父をとめて状態を確認した、先の精液溜まりにはしっかり残っていて、先端か2センチ位のところがにが避けていたのです。

私は背筋が寒くなるのを感じ、義父に部屋を出ていくように大声をだしました、そして生理用のタンポンをできるだけ奥まで押し込み、しばらくじっとしたあと取りだし、臭いを嗅いでみた、精液のあの独特の臭いがする、もう一度タンポンをおしこみしばらく、じっとしていた。

コンドームを見せられ安心し、破れ中に入り込んでるだろうの妊娠の恐怖感、義父に腹がたち、やりきれない気持ちでいっぱいになった。

もう後は、主人の子供が私の中で、先に宿ってることを信じたい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:usouso
2020/10/14 02:31:44    (QZIOwAE6)
もういいよ。嘘話は

8
投稿者:(無名)
2020/10/10 10:15:46    (xYWfD8aN)
7番の爺さん、今でもコンドームは着けているんですか。
爺さんのお友達は奥さんとするとき生だと言うのに。
しかも週1だそうですよ。
7
投稿者:
2020/10/09 09:50:14    (X5jmkIpF)
68歳ならま勃起を持続させて、相手を逝かせることが難しくなってるかもしないが、嫁のシルエットにむらつき、興奮して挿入射精まではできるさ。

俺、現在70歳 連れ合い67歳、一方的だが月二回嫌がられず射精までさえてもらってるよ。

6
投稿者:**** 2020/10/08 22:43:27(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/10/07 14:54:26    (kBZDSaiK)
義母に生理があり、妊娠防止のために取っておいたコンドームが劣化して、破れたとしか言いようがないな、実にせこい話だ。
かりに義父で妊娠したとしても、dnaが一緒なら、事故だと思い、あきらな、妊娠したなら義父とゴムなしで出来る。

4
投稿者:(無名)
2020/10/07 14:32:02    (1GPhzBE7)
又、お父さん襲ってくるでしょうね。
3
投稿者:(無名)
2020/10/07 13:34:37    (0mYZdb4E)
あのね。
分かる人は、読んですぐ分かっちゃうから。
2
投稿者:(無名)
2020/10/07 12:46:58    (amNqFP1Z)
今さら遅いかも知れませんが、アフターピルを飲まれた方がよいのでは…
とりあえず今回は義父の子を宿さないようにされては?
子供ができてそれがどちらの子か悩む前に今月はピルで見送り、来月にかけた方がいいのでは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。