ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/07 19:54:38 (4DjnBYE7)
幼い頃から何時も一緒にいてくれたおばあちゃんです。
見た目は可愛い感じのおばあちゃんで母とは大違いですおばあちゃんの娘とは思えない程似てません。
其の上に若い頃に離婚をしていないおじいちゃんの写真を見せて貰いましたが大型バイクに乗りカッコ
良いおじいちゃんです。
なのに母は綺麗でも可愛いでもありません、母の妹は美人です吉田羊さんに似てますから。
おばあちゃん15歳で母を産んでいるのでおばあちゃんと言っても未だ若く本当に孫の自分から見ても
可愛いです。
学校の友達もお前のお母さんかと思った、ほんと可愛いよな、今度紹介してくれれよ。
等と良く言われました。
そんなおばあちゃんと小学校の6年生頃になると女の子に興味を持ち初めて母には言えませんでしたが
おばあちゃんには良く話しをしてました。
夜になるとお風呂も一緒に入り寝る時も同じ布団で寝てました。
其の行為を気にもしないでしてましたが「流石に母にはいい加減にお風呂も寝る時も1人でしなさいよ」
と言われてました。
おばあちゃんは「全然かまわないよ」「好いじゃんね」と言ってました。
お風呂に一緒に入った時に「ネッ」おばあちゃん女の子の裸っておばあちゃんと何処が違うの?と聞くと
「そうか?」ヒロもそういう年頃に成ったんだねと言いながらお風呂から出たら後で教えてあげると言わ
れました。
但し念を押されました「母と父には絶対に言わない事と」約束をしました。
始めに体からおばあちゃんやお母さんは大人ヒロの友達は未だ子供ヒロの友達の中には生理が来てる女の子
もいるけれどマダマダ子供だよ。
そしてヒロもまだまだ子供、ヒロはオナニーを知ってる?それともチンチンから精液が出る事も知ってる?
精液と卵子が出会うと子供が出来る。
女の子も生理がある子はセックスをすれば子供が出来るかもしれないけれども「駄目」子供同士のセックスは
駄目だからね。
多分女の子は学校で教わっていると思うけれど男の子と女の子の体の違い多分学校では教えて無い事もあると
思う。
男の子もチンチンから何時でも精液が出る訳じゃない、体が大人にならないと精液は出来ないから精通って言う
んだよ。
女の子は大人に近づくと生理が始まるだよ。
出は此処から私が見せて上げるからね女の体を教えてあげるよ。
と言いながら普段から寝る時はブラもパンティーも身に着けないで薄手のルームウェアで寝ている物を目の前で
脱いでМ字に座り込み股を広げて説明してくれました。
本当を言うとおばあちゃんが寝ている時にコッソリとおばあちゃんの裸を覗いてます。
おばあちゃん寝てしまうと声を掛けても触ってもそう簡単には何時も起きないので良く悪戯をしてます。
其の上にお風呂には一緒入ると何時も股を広げて座るのでマンコは丸見えです毛が殆ど生えて無いので。
其の上細い太腿も細く足を広げればマンコは丸見えです。
何時も布団に潜り込み懐中電灯でおばあちゃんのマンコを照らして見たり触ったり先日は舐めました。
石鹸の香りとおばあちゃんのマンコの匂いが最高です。
指を入れて出し入れするとマンコの中からは粘々とした粘液が出て来てマンコが光ってます。
オナニーも知っていてマンコを触りながらチンコをしごいてます。
何にも知らない振りをして聞いてました、上手く行けばチンコをおばあちゃんのマンコに入れる事が出来
そうだからでした。
おばあちゃんはМ字で股を大きく広げ腰を前に突き出して良く更に見える様にしながら自らマンコ大きく広
げていました。
おばあちゃんのマンコは今考えるととてもエロイマンコだったと思います。
細い上に殆ど毛も無いプックリと膨らんだ恥骨からその下にはクリトリスが大きく見えてますプックリと膨ら
んだ大陰唇、小陰唇は左右とも厚くデカい広げてくれているのですがビラビラは黒い中の方はピンク色ですが。
膣口も大きく広がり中まで丸見えで透明の粘液がマンコを濡らしていました。
「ヒロ」触っても良いヨと言われましたが(内心本当は触りまくってる指まで入れてる先日は舌も入れた)と思
ってましたが。
大胆に足を大きく広げて自ら大きくマンコを広げ触っても良いヨと言われると触れないものです。
言われるが儘にビラビラを触り指を1本入れたり出したりクリを摘まみ上げたりしているとおばあちゃん気持ちが
イイようで「ヒロ」指をもっと入れてと言うので2本入れながらクリを摘まみ上げ2本の指でマンコをかき回しま
した。
「ヒロ」気持ちイイばあちゃん「イッちゃう」と言いながらマンコの中からは粘液が滴り落ちてお尻まで濡れてい
ました。
おばあちゃんにチンチンおばあちゃんのマンコに入れたいというと「入れていいよ」「ヒロのチンコおばあちゃんの
のマンコに入れて」自分はチンコをマンコに入れました。
チンコが小さいのかマンコの穴がデカいのかスルンッと入ってしまいました。
モットチンチンを奥まで入れてチンチン出したり入れたりしてと言われるが儘腰を振りました。
初めてとはいえマンコの中がこんなにも気持ちがイイものなのかと思いました。
言葉では言い表せないチンコに絡んでくる何とも言えないマンコの中温かくヌルヌルしていて本当に気持ちが好い。
「ヒロ」良いヨ中に出してヒロのチンチンから出る精液を一杯出して。
と言われるが儘におばあちゃんのマンコの中に出しました。
後から分かった事ですがおばあちゃんのマンコを夜触っていたのはバレていたようです。
其れからというものおばあちゃんのマンコにチンコを入れてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/09 16:02:06    (MEVS9Ah5)
実の祖母なら義家族ではないだろ
2
投稿者:(無名)
2020/10/07 22:09:25    (0WZC1AR7)
良いお婆ちゃんですねw
ヒロさんとお婆ちゃんは今でも関係を続けてるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。