ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/06 16:05:25 (nKxcNJMu)
私は、26歳、妻26歳、最高な義母48歳の三人家族です。
私たちがまだ結婚する前、彼女の家に何回か行って、母親の優しさや言葉遣い、そして
何より超美人、スタイル抜群、ピッチリのスーツ姿、堪りませんでした。
こんな素敵な人と一つ屋根の下で過ごせるなんて最高な幸せもんです。
GO TOトラベルで高級温泉ホテル。妻は温泉大好き人間、さっそく八階の露天風呂へ。
義母は、浴衣に着替えるので奥の部屋に行ったんです、私も着替えようとクロゼットの前に移動。
義母の姿は見えないのですが、なんと大きな鏡に下着姿でパンストを脱いで、そしてブラジャーを取っている、もう堪りません、五十二近い母なのに、全然垂れていない乳房、引き締まったウエスト、タイトスカートに包まれていたお尻、真っ白な光沢のパンティー
お義母さんの後ろから近づき「素敵ですお母さん、大好きです、前の前から大好きなんです、お母さんが」
妻が買え物から戻ったようなので、明日にでも続きを。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/10/17 09:32:11    (d6ufMjWh)
表現が良いですね。小粒の真珠、ピンクですね、感度良いですね
お義母さんのオマメ、マシュマロ風のおマンコ、想像できます。
俊一さの超勃起…
7
投稿者:?2
2020/10/15 07:03:03    (m2tB0eQj)
名器なんですね、コンドームを重ねて着けないと
瞬時に射精してしまうのですね、羨ましい事です
あやかりたいです、その後の快楽も、お願いします。
6
投稿者:俊一
2020/10/14 16:44:32    (vwcC2s6W)
ゆっくりパンティーを下げると、ふさふさで漆黒の陰毛が現れ、そこを眺めながら膝の所まで下げたパンティー、左足だけ抜き、直ぐ穿けるように右足の膝上絡めておきました。
Vラインは、かなり多めな陰毛、Iラインは何もなく、マシュマロのようなふっくらして柔らかそうな大陰唇、その合わせ目の上に、例えるなら、ピンクの小粒の真珠が輝いているんです、これがさっきパンティーの上から触ってしまったクリトリスだったんです。
義母は両手でそこを押さえて隠すので、その手をそっと脇にやると、その手を顔にあて顔を小刻みに左右に振って、恥ずかしさをこらえている様子、それに構わず、舌先をその真珠にあて、チョロチョロすると、腰が上下に動いたり、私の顔を強く挟んだりしながら「あっあ~んイヤイヤ変になる~ああぁ~」
私のペニスは最近ではないくらいの興奮勃起で、目の前の義母の受け口を亀頭で押し開き、興奮を抑えゆっくり進めると、あっと声が出るほどの衝撃が。まだ先が入っただけなのに何かが包み込むような感覚で、そうですね繊毛運動の様に奥え、奥えと、ペニス全体が中に引っ張られる感覚で、突き当たったので、引くと、今度はカリの部分に何かが絡みついて、急激に射精感が来てしまったんです。私も何人かは、女性とお付き合いしましたが、こんな
素晴らしい、表現ができないくらいの感動でした。
多分五分くらいの性交でしたが、これからは絶対コンドームを着けて鈍らせないと思いましたよ。
後でコンドームの話をしたんです、すると、主人は二枚重ねて着けていたわ、と言っていました。
私は、四月からテレワークで出社していませんが、妻は、月曜日だけ出社しているんです。月曜日だけは、義母と二人だけの時間がたっぷりとれるので、大満足のテレワークです。
5
投稿者:(無名)
2020/10/07 16:04:02    (1GPhzBE7)
お母さん逝きましたか?
続きど~なりましたか?
4
投稿者:俊一
2020/10/07 13:36:44    (fS1M/DLs)
妻のお風呂は長いんです、普段でも一時間以上入っているんです。
後ろから両方の乳房を包むように優しく愛撫、うなじや、耳たぶに軽く触れると、母の体が震えだすのが感じたんです。母の正面に向きを変え、素早く口づけ、しっかり閉じた母の口の中には入れなく、背中を抱いた手を
パンティーに包まれたお尻こねるようにゆっくり愛撫、その時唇が少し開き私の舌を誘ってくれたんです、舌を絡め、吸い、激しいキスをしながらパンティーの前に、クロッチの所がねっとり濡れているのが指先に感じ、その細いところから指を。
柔らかくあったかく、少し上にコリっとした突起、突然義母の体全体が、ブルっと震え私にしがみついてきたんです。
3
投稿者:(無名)
2020/10/06 17:28:50    (P0gXLMLu)
中出ししたねかな?
2
投稿者:(無名)
2020/10/06 16:32:45    (978rNWEK)
続き楽しみましょうしています
宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。