ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/02 16:02:43 (Y9EPaK5V)
私は38歳の既婚です、旦那の弟が離婚して引っ越しを手伝たんです。
義母にも頼まれたので嫌とも言えなかったんです。
義弟は元々女癖が良くないって親戚の人からも聞いていたんです。
引っ越し作業が終わりお茶でも飲もうよって言って義弟が近くのコンビニにジュ-スを買いに行ってくれたんです。
暑かったからジュ-スも美味しかったです。私が片付けをして帰ろうとしたときに義弟が私を押し倒したのです、抵抗はしましたが義弟の力に適うはずもなくあっという間に服を剥ぎ取られてしまいました。
私の感じやすいところを愛撫され私は必至で堪えました時間が経つと段々と我慢が出来なくなり吐息が漏れてしまいました。
確かに義母が同居という事もあり結構ご無沙汰だったんです。
感じ初めてしまった私を義弟は容赦なく愛撫し続け私は逝ってしまいました。
姉さんの逝き顔綺麗だよって義弟は言いながら私の手を義弟のペニスに導いたのです。
おそろおそろ触ると旦那より一回り位は大きいんです。
その後は義弟に焦らされるような感じで何回も逝かさ、れついには自ら腰を振てしまってました。
今では義母に色々頼まれ義弟のアパートに料理とか持っていくのですがその後は義弟に抱かれてしまってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/05 10:28:32    (ZdMcexSY)
それってお義母さんはもう知っているんじゃないかな。
と言うより、お義母さんが義弟さんに行って「あの子だったら誰のも言わないから犯してしまいなさい。」て支持していたりして。
旦那はどうしているの。
見て見ない振りかな。
2
投稿者:松本
2020/10/04 02:00:50    (LvfiKZRN)
裕美子さん楽しんでますね(笑)
そのうちに旦那にも義母にもばれて崩壊するね(笑)
38歳まだまだ若いからやり直しは十分きくから安心して楽しんでください(笑)
その若さでご無沙汰なんて(笑)性欲抑えるのも大変だろうから本当は裕美子さんも望んでいたのでしょ?
仕方ないことだけど弟はやばかったね(笑)
ばれたときのリスク高すぎだよ
他人との浮気くらいにしとかなきゃ駄目ですよ
まあ(笑)やっちゃった事は仕方ないかぁ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。