ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/26 12:57:45 (nF/UPfUv)
義母から、妊娠したこと聞きました。2回目出す。
ずっと中だしなので、いつかは、妊娠するだろうと、思ってました
義母と20年してます。泣いてました。1回目は3年目になったときは生みたかったそうです。
妻の代わりに。妊娠したこと、妻も知ってました。公認だったので、でもその時は中絶手術しました。
今も義母と関係はしってます。この事は秘密にしてます。
大問題になっしまうから、それは、妻とその友達k子ともしてるんですが、
k子が妊娠がはかり、妻も妊娠が分かったことです。
3人同時に妊娠です。
k子は妻に話したそうです。2人で中絶するそうです。
妻がもしかして、母も妊娠てるのか、疑ってます。
自分がごまかし出来ないようで、やばいです。
義母と自分で妻とk子の前でsexしました。
中だしやりました。
多分大丈夫かと?
みんなも、きぃつけて下さいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/10/26 22:31:33    (gSydZiXT)
単なる”バカ”だから仕方なし。
たぶん、厨房の妄想だろう!
4
投稿者:(無名)
2020/10/26 16:19:47    (OaAh2hfH)
意味わからん。
文章もダメ男さん、義母って奥さんのお母さんですよね。
仮に奥さんが20歳、お義母さんが40歳として、義母とは20年しています、ということはしくなくても義母60歳ですよね。
これで妊娠ですか?
しかも2回目出す。1回目は3年前?
3年前に60なら今は63?
もっとおかしいところがあるけど続ける?
読み返して想像してでもいいから書けよ。



3
投稿者:(無名)
2020/10/26 15:21:15    (NSU4H8Ud)
何?
考えられない
2
投稿者:(無名)
2020/10/26 14:58:05    (/fbl/Yls)
自業自得
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。