ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:孝弘
削除依頼
2020/10/24 05:09:55 (GDd/JB2U)
俺が22歳の社会人になった時、兄貴が結婚をすると言って彼女を我が家に連れてきた。
兄貴の婚約者24歳の彼女を見た途端俺には衝撃が走った。
なんてきれいな人なんだ、スレンダーなのに適度に肉はついていてスタイルは抜群で女優のようだった。
結婚式のウエディングドレス姿を見た時は、彼女の横に俺の姿が浮かんだほどだった。
2年後自動車会社の営業職にいた俺に兄貴は当然のごとく車を買ってくれた。
それを機に義姉が私も運転してみようかと言い出し俺は大賛成した。
義姉はペーパードライバーだったので当然平日は俺が横に乗り運転を教えることになった。
ある程度うまくなると世間話をしながら運転することも出来るようになっていた。
「義姉さんたち、子供は作らないの。」
「まあ、そんなこと聞くんだ。ほしいんだけれどこれもタイミングでね。」と、はぐされた。
教習が終わると兄貴の家でお茶をよばれ、その時どうしようもなく義姉を抱きたくて襲ってしまった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:孝弘
2020/10/29 18:13:50    (MpLutG0a)
兄貴が来週の火曜日迄出張なので子供が寝たころを見計らって兄の家に行っています。
子供がいなければ夜のドライブもありなんですが、俺が中出ししたせいなので仕方ないです。
行くとちゃんと夕食の用意をしてくれているので助かります。
車なのでお酒は飲めませんが、まあ、アルコールがない分セックスに励めます。
上の子供はぐっすり寝ていますが、下の子供はぐずついていて俺が食べている間にようやく寝かせたようです。
まずは食事をいただきながらテーブルの下へ潜ってもらいフェラをしてもらいます。
時折おかずのウインナーを義姉に食べさせ口に入れながら俺のペニスを咥えている義姉、上目遣いで俺の目を見ながら咥えている姿は絶品です。
子供はいつ起きるか分からないので二人でゆっくりとお風呂に入ることはありません。
義姉も俺もシャワー程度で出てきてあとはベッドで楽しむばかりです。
今でも生で中出しはしています。
これは妊娠していても変わりないです。
下の子供は1歳、この前はで俺と義姉のおっぱいを取り合っていたのですが離乳食になりそれからは義姉のおっぱいは俺だけの物です。
まだ少量ですがちゃんと母乳も出るので吸ってあげると気持ちよさそうにあえぎ声を出している義姉がいます。
今夜はお泊りして明日の朝まで義姉を過ごそうかな。
下の子供には見つかっても何とかごまかすことは可能ですが、上の子供は3歳で「叔父さんが来たよ。」と兄貴にしゃべるかもしれないので要注意です。
7
投稿者:(無名)
2020/10/24 17:15:36    (ClL.y13P)
お義姉さんと仲良くやっているんですね、子供はすべて孝弘さんの子供ですか?
お兄さんの種は入っていないのかな。
まさかお兄さんは種なしですか?
子供がお腹の中にいるときはどんな体位でしているんですか?
4か月だったらまだ安定期に入っていませんよね。
気を付けてくださいね、赤ちゃんに噛まれないように。


6
投稿者:(無名)
2020/10/24 09:44:03    (zW70.1Gl)
最中かな?
続きをお願いします。
5
投稿者:孝弘
2020/10/24 08:07:42    (GDd/JB2U)
ありがとうございます。

義姉はすごく抵抗しましたが、下半身を裸にし俺の物を挿入するとピタリと抵抗がなくなってしまいました。
その代わり今度は顔を両手で隠して泣き出してしまったのです。
その仕草がとてもエロくて、、
俺は自分で上半身も裸になり、義姉も挿入しながら上半身を裸にしまいた。
「お願い、お兄さんには言わないからもう許して、、」
「ダメだよ、俺は今日という日を夢にまで見ていたんだから、、」
「そんな、、」
「お義姉さん、お願いだから俺の子供を産んでくれよ。」
「そ、そんな、、それはできないわ。いやあ、やめて、、外に、、外に出して、、」
そんなことは絶対できなかった。
それが出来るくらいだったら初めからこんなことしていなかった。
結局リビングで1回中に出し、あとは2階の寝室で2回中出しをしてしまいました。
最後に義姉は泣いていましたが、それは俺の行為に何度もいってしまったからでした。
あれから5年が経ち今でも義姉とは体の関係が続いています。
義姉は二人の子供を産み、今も妊娠中ですべて俺の子供だと思います。
今日も兄貴は接待ゴルフで、義姉から来ないかと誘われています。
まだ妊娠4か月なので激しいセックスはできませんが、義姉が俺を欲しがっているので中だししてきます。





4
投稿者:(無名)
2020/10/24 07:56:46    (SB04J75O)
全然わからん
3
投稿者:(無名)
2020/10/24 07:14:45    (7EEMTy86)
意味がわからん文章
2
投稿者:(無名)
2020/10/24 05:19:34    (8/VilLnX)
続きを待ってる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。