ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/20 08:59:30 (/7qbM0ay)
ある年のお盆家族旅行に出掛け事故にあい運転してた主人だけ帰らぬ人になった
事故原因は相手の飲酒運転と居眠り運転で正面衝突
たまたま後部座席に座ってた私と娘二人は軽傷で済んだが先生や警察の人達からはあんなに酷い事故で軽傷なんて奇跡だと言われた。
すぐに主人のお義父さんに電話するとすぐに飛んできてくれた
主人は2日間昏睡状態が続いたが亡くなった
お義父さんがその後葬儀社の手配してくれ家に連れて帰ることが出来た
その晩は主人の横に布団ひいて家族みんなで寝た
上の子は理解したが下の子はまだ2歳全く理解できないから
パパはなんで寝てるのと何度も聞いてきた
友引や会場の都合で3日後に通夜、翌日告別式になった
私の両親も駆けつけてくれた
通夜の前の晩だった、私達の家は賃貸マンションだったから私の両親は近くのホテルに泊まってた
子供達も寝て、私とお義父さん二人だけになった
父 洋子ちゃん
私 はい
父 どうだ一杯、飲んだら少しは寝れるぞ
私 じゃあ少しだけ
グラスについでくれた
父 洋太もあっけなくいってしまって洋子ちゃんも寂しいよな
私 突然のことでまだ心の整理出来なくて
私は泣き出してしまった、お義父さんは私を抱き締めた
父 泣いていいよ辛いよな
しばらく泣いてた、気付いたら横に倒れこんでた
私 辞めてくださいお義父さん
お義父さんは聞く耳持たず服の中に手入れて胸触ってきた隣の部屋にはまだ主人が寝てるのに
私は乳首が弱い
私 あーあーあー~
お義父さんは服をめくり乳首舐めてきた
私 あー~~~~~ダメです
お義父さんの手は下へスカートをめくり下着の上からクリトリス触ってきた
私 あー~~~~
父 気持ちいいだろ
私は頷いてしまった
お義父さんの手は下着の中に入れようとしたら娘が起きたから慌て離れた
娘 ママ
私 なに
娘 パパ本当に死んだの
私は娘を抱き締め泣いてしまった
次の日は午前中には棺は会場に運ばれた、通夜には会社の人やゴルフ仲間の人達大勢が参列してくれた
通夜、告別式、火葬が終わり自宅に帰ってきた
私の父は仕事をそう長く休めないからってその日の最終の飛行機で帰った
義父 全部終わったなぁ
母 そうですね、○○さんも疲れたでしょう
義父 俺は大丈夫だよ、そうだ洋子ちゃん明日弁護士と会うから一緒に
私 わかりました
そう言って義父は帰った
次の日は9時過ぎに迎えにきた
私 いってくるね
母 うん
車に乗り込んだ
向かった先はなんとラブホだった
私 え~
義父 やっと二人だけになったね
車を止めると私は自ら降りてしまった、部屋を選び部屋に入った
ベットに押し倒され気付いたら裸に
私 あー~~~~気持ちいい
主人とはしばらくご無沙汰だったから興奮してしまった
お義父さんのチンポは主人よりデカク気持ちよかった
何度もいき初めて潮吹いた、その日は夕方まで3回
中出しだけは避けた
それからは弁護士と会う日はお義父さんと愛し合った
主人が亡くなってから2ヶ月後妊娠した、お義父さんの子供に間違いないが出掛ける前の晩にしたからその時のだはと言った
その後時間はかかったが賠償金をもらい
私と娘達は私の実家に帰ることにした
私 お義父さん今までありがとうございました
義父 こっちこそ
私 お元気で
義父 洋子ちゃんも元気でな
それから義父に会うことはなかった
義父と子供は無事に生まれた、3年後用事で義父が住んでる街に行くことがあり寄ってみたら家がなかった近所に聞いたら2年前に火事で全焼し義父は助かったがボケてしまって今は老人ホームにいると聞いたから老人ホームに行ってみたがあの頃の面影がなく
私のことはわからなかった、あれから10年、私は再婚して子供が五人なった
義父にはあれ以来会いには行ってない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/09/22 16:42:58    (5n1K/0L3)
浮気する暇もありません
元旦那の位牌は私が持ってます。
今の旦那理解してくれてます。
法事もきちんとしてます
4
投稿者:通りがかり
2020/09/20 12:26:28    (YHm6IHo5)
今は元旦那の子供とそのお父さんの子供、そして今の旦那の子と暮らしているんですね。
元旦那の子二人、義父の子一人、今の旦那の子二人でいいんですか。
いまお腹の中にはいないのですか。
だったら今のうちに私の子供を、、
3
投稿者:爺さん
2020/09/20 10:53:50    (QM7zQWCe)
元旦那の位牌などは どうしたのかな?

元旦那の法事などせず、事故の金だけ取ったのか?

元旦那との子供もいるんだから

旦那の実家の家事も知らないとは

完全なる妄想小説ですな
2
投稿者:(無名)
2020/09/20 10:41:47    (l/6I35h1)
再婚した後も浮気してるね。たぶん。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。