ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/19 15:13:00 (r4TzdeZF)
現在私35歳主人45歳です。今から5年前に御互い子持ちのバツ1同士で結婚しました。
同居した当時は小学5年だった渉が、父親を取られたと思ったのか私には反抗的でした。間もなくして妊娠したようなので近所の婦人科で診察を受けるとやはり妊娠してたので
此方へ来て日が浅いし此方の環境にも慣れてないので主人には内緒で中絶をする事にし来週の水曜日の10時に来院すよう言われその日に行くと、早速手術室案内され看護師さんに下の方全部脱いで台に寝て下さいと言われ下半身スッポンぽの状態で
股を開き足を台の上に固定され待ってると私と同じ30歳位の若い男性が入って着た時は恥かしくてどうにかなりそうでした。内診の時はカーテンが有り先生の顔は見えないようになってるのに今回違いました。
足を上げ股を開き固定されてるから、どうにもなりませんから目をつむって待ってるとこの前診察してくれた60代半ばの先生の声がしたので、あの先生い鳥で良かったのにと思ってると腕に注射しますと言い若い先生が注射すると大きな声で一から数を数えて下さい。
6までは覚えいますがそれ以降は分りません。40分すると体を揺さぶられ目が覚めましたが10分位そのまま休んでて下さいと看護師さん言われその後診察室に行き先生から出血少なく大丈夫だと思うが具合が悪かったら何時でも来て下さいと言われ帰宅しました。  
主人は相変わらず仕事に夢中で25年ローンで買った家を一年でも早く完済して息子や娘の教育費を貯めておかないとな等と言いながら長距離のトラックに乗り関西、四国。九州と走っております。
主人とのSEXは月に一回程度私はもっとやって貰いたいのですが、トラックの中で泊って帰ってくるのだから疲れてるのは分りますが、ムラムラした時にはオナニーに耽っています。
反抗的だった息子も中学三年生に成った頃からに私の言う事も聞いてくれるようになり安心しています。私の連れ子の娘も小学5年生になり自分の事はやれるようになり、主人にパートでも出ようかな?と言うと俺は一月のうち家に居るのは10日位しかないから家頼む。
コロナ自粛で学校が休みの時、娘はおばちゃん家に行くと言い私の実家に行って居ましたが、渉はたまに友達と会ったりしてましたがほとんど家でゲームやってないときはテレビを見てました。
ある日テレビを見てる時に部屋の掃除をしに行ったら机の上に教科書やノートがほったらかして有ったので、ノートを何気なくパラパラと開くと女性器のイラストが描いてありネットの画像や動画じゃなく大人の女の性器を生で見たいと書き添えて居た。
その下には母さん未だ35歳だし熟女の性器見せてくれて、SEX経験させてくれるだろうか?父さん居ないときばっかりだから欲求不満かも、何時か言ってみようかな僕とSEXしても血続じゃないからぜんぜん問題ない。
一通り掃除を終え二階から下りてくると、母さん、父さん今日帰らないよね。
大阪方面に行くて言ってたから今日は泊りで明日の夕方帰ってくると思うよ。
あの母さん・・・渉君私ノート見たわよ、ネットの画像も動画も母さんのと変わらないと思うけどそんなに見てみたいの?
誰にも言わない約束できるなら見せてあげる。誰にもよ/ それじゃ渉の部屋へ行こう・・・
二階に上がりショーツとスカート脱いでベットに横になり、見たかったんでしょ良く見るのね、開いて見ても良いからするとベットの脇に膝立ちし緊張した面持ちで足開いてくれる?
ベットに縦に寝たら見にくいよね今横向きになるからと言い壁の方に頭をやり渉の方に尻が向くようにして膝を深く曲げ足を開きベットの縁に置きこれだったら顔の正面だし良く見る事出きるでしょ。
しばらくの間いりて見てたがクリトリスに触られるとピックと反応してしまう。SEXも経験したいと言ってたけど今経験させてあげるから渉もジャージ脱いでよ/立ちあがる時ジャージがテント張ってるか見ていたが普通の状態だった。
この子私の見て興奮しなかったのか・・・全部脱いで私の尻の前に立っても普通の状態だったのでもう少し近ずかせ手で触っているとムクムクと硬くなりお腹に付く程そりあがったペニス掴み尻を上げ穴に挿入して手を離すとググット押しつけて来た。
子宮が押し上げられるうな感じだった。黙ってないで抜けるほどじゃなく少し抜いたり差したりしてごらん。4・5回やるともう駄目出ちゃうと言いながらドクドクと脈打ちながら中に出した。
抜くと渉の精子と私の液が混じって出てくるからテッシュ拭いてと渡す。拭き終わるともう一回しても良いと聞くので良いと答えペニスを見ると未ださっきほどではないが勃起していた。
今度は自分で中に入れて目いっぱい密着させて中に入れてから硬くなって行くのが分かる。何回か上下するともうダメと射精した。私も久しぶりに硬いペニスに出会い女の悦びを感じたいと思い、
学校が休校中の主人が居ないときは、一日最低3回はやってました。渉も最初の頃のぎこちなさも大分取れ私のクリトリスを最初攻め逝せてから挿入したり、おっぱいをしゃぶってる最中入れてと言うと入れてくれます。
学校が始まった今は前の様に行きませんが、主人の居ない日に小学5年の娘が寝たのを確認してから息子とのSEXに没頭しています。
主人には悪いが渉のペニスは代えがたいです。
おわり
~
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。