ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/10 06:04:02 (fMtJqoBo)
私は、女装してる時に今の妻と知り合い再婚
妻は、私の女装してるのを見てたから
結婚しても女装は、公認です。
実家のお店で働いてたので女性としてお店に出てた私です。
その為お店で働いてない時も女装してた。
お互い再婚同士なので式は、上げませんでしたが
写真だけは、撮りました。
妻が男装して私がウェディングドレスを着てのと
私が男装して妻がウェディングドレスの2パターンの撮影です。

連れ子の義息子は、妻の実家に預けられてました。
再婚してもしばらくは、離れてましたが
中学に上がる時に家に連れて来ました。
妻も私と再婚して安定したからです。
ただし私は、男に戻れる状態でなくて
義父じゃなくて妻の女同士の関係としてです。
妻より年下の私だから
義息子から見て若いおばさんです。
妻も私も仕事柄服装が若いのと下着もエロくて
義息子には、刺激が大きかった。
私は、ホルモンでアソコも小さくなりあまり目立たなくなってた。
胸も妻と同じくらいに育ってた。
義息子は、妻に性的な気持ちにならないけど
妻より若い私に性的な興味を持ち出して
最初は、私の下着をオナネタにし出して
妻の下着には、目もくれなく私の下着を汚して
洗濯物に戻してた。
生活が安定して痩せてた妻も少し太り出してたのもあり
お店で妻と私は、看板娘で客に売ってた。
家事などは、ほとんど私がするようになった。
義息子と接する時間も多くなり
夏休みに家族で海水浴に行った時に
妻は、日焼けを気にしてパラソルの下に
私は、義息子と一緒に泳いだりしてた。
私は、ビキニで露出が多くて
義息子を刺激してしまってた。
少し深いとこまで泳いで行って
私の足がつかなくて慌てて義息子に抱きついてしました。
身長は、もう私より高くなってた義息子
私の股間に義息子の勃起したのが当たりました。
そして強く抱き締められて義息子からキスをされて
それに答えてしまってた私
私は、足で義息子を挟み込んでました。
まだ完全に勃起してなかったのがまた少し大きくなってた。
少し長いキスが終わると私は、離れて潜り
海水パンツから勃起したのを出して口の中に
すぐに口の中に出してたけど
また元気に勃起したままだった。
私は、それを欲しくなり
水着をずらしてアナルの中に導いてた。
解されてなかったけど私の中に軽く入ってた。
口に一度出してたから少しは、長く挿入されてた。
そして中だしされてた。
その時は、義息子も私のオマンコに挿入したと思ってました。
一度関係が出来て義息子が私を抱くようになり
最初のうちは、下着をずらしての挿入
それで騙してたけど
そんなに長く隠せなくて
私が男だと知られましたが
それがまた私を抱きやすくなってしまってた。
そのうちに私のナニは、勃起しなくなってしまい
去勢と小さい竿を取り除き穴を開けてしました。
妻は、もう私の男の機能に興味もなかったから
取り除くのに何も苦情もなくできた。
私の女の機能は、義息子に開発されて濡れるのも早かった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/09/22 18:44:27    (jljSwKYY)
こいつは
てたてたてた星人といって
ワンパターンな妄想投稿で有名な白痴です
2
投稿者:(無名)
2020/09/10 07:25:08    (W58/qiHO)
なんか同じような話ですねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。