ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 20:50:27 (1Fiz/Mt7)
わたしは、31才の主婦なんです 主人は東京に出張中で
子供は2人です。一週間前に 親戚の30回忌の法事があり
主人のお父様の運転で車で片2時間ぐらいかけて2人で主席したのです。
法事が終わり 会食があり、後片付けをして、終わったのが、夜の9時ぐらいでした。
わたしたちは、また2時間かけて 自宅にもどることにしました。
途中 高速の事故のため通行止めで、主人のお父様は、車の運転が
疲れたので どこかで 泊まっていきたいと言い出したのです。わたしは
免許は持っていないので、従うしかありません あいにく ビジネスホテルは
1件しかなく、土曜日だったのか、2部屋はなく 一部屋しかありません
わたしは、お父様がとてもお疲れのようだったので 同じ部屋に
泊まることになったのです。部屋にはいると お父様は、わたしに先にシャワーを浴びたらいいよって言ってくださり
わたしは 浴室に入り、シャワーを浴びたのです。
外にでると、お父様は素っ裸でアソコを固くさせて 立っているのです。
わたしは、びっくりしていると「実は、最初から このホテルで
ともみさんを抱こうと思っていたんだ。ともみさんは、せがれ出張中で
寂しいだろう ともみさんは、男好きで、若い男と不倫しているのも
わかっているんだよ。
わたしは、その言葉で、主人に内緒にしてもらうかわりに
エッチしてしまいました。お父様は若い頃は そうとうの女好きだと
主人から聞いていて、とても最高のエッチでした 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/09/08 19:32:23    (1DIonfXj)
同一人物じゃダメなのか
別にええやんけ
何必死になってんねん
6
投稿者:(無名)
2020/09/06 08:33:02    (vJU6iU07)
フェチとマニアの楽園 > デブ・ポチャ体験談 > こんな 太っているわたしに 
露出狂の隠れ家 > 露出実行報告(女性専用) > 41才のわたしが
知り合いの人妻 > 不倫体験告白 > 倉庫の中でエッチ

これらと、同一(1Fiz/Mt7)。
そもそも、日本語の稚拙さが一緒で、すぐバレるんだよな。
5
投稿者:(無名)
2020/09/05 04:59:43    (5k8i2A2q)
無い
27回忌の次は33回忌
4
投稿者:(無名)
2020/09/04 14:37:49    (zXwfgD04)
信徒なら5年ごとだから30回はあるな
3
投稿者:(無名)
2020/09/02 09:33:31    (9hXKjz0T)
フィクションでしょうか
法事に30回忌はないようです
33回忌
2
投稿者:(無名)
2020/09/02 06:58:13    (c.nl8aqa)
同一だろうが、話に乗っかってあげるよ。避妊は
ちゃんとしたのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。