ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の妹との話

投稿者:義理の兄貴 ◆6xvrxzWXxs
削除依頼
2020/09/24 07:51:08 (82vXK2Ht)
結婚して5年.私は現在30歳です、妻は25歳
子供も一人いて、なに不自由ない結婚生活でした
妹とあんな事になるまでは、、、

妻には、8歳離れた妹がいます!
現役JKです
初めてあったのが小学生だった妹も、すっから、
大人っぽくなりました!
この連休に、妻の実家に帰って過ごしていた
時の話です!
久しぶりに、実家に行きお義父さんとお酒を飲み
良い感じに酔っていました、お義父さんは、お酒は
あまり強くなく、私にもっと飲めと、進めてきたので、
私は、妻にお酒のアテを欲しいと伝えると
お母さんと、じゃ近くのスーパーに買い物に行くと
いい、お義父さんが、じゃ荷物持ちに、お義父さんが行くと
言い出し、私には、少し飲んで待ってるように
いい3人で行ってしまいました。
まぁええかって
一人でチビチビ飲んでたら、トイレに行きたくなり、立ち上がり
少しフラフラしながら、トイレに向かうと、手前に
洗面所があり、洗濯機に目がいき、開けてみたんです
服の間に下着があり、手にとり、鼻に近づけて、匂いを
嗅いでしまいました。
その匂いが女のいい匂いで、匂いながら股間をスリスリしてると
我慢できなくなり、ち○ぼを出し、シゴいてはぁぁって
言いながら夢中になってたら
いきなり後ろから、なにしてるの?
居ないと、思った妹が後ろにいました!
あーこれは終わったと、いやこれはと、言い訳しながら
言葉にならない、言い訳をしてたら、妹(マチ)が
それ私のなんだけどって、ごめんって言いながら、マチに渡しました、マチは受けとると、あき兄は、変態なんだ
下着匂いながらするなんて、、、、
私は、ごめん、内緒にしてとお願いしてたら
マチが、じゃさ、続きして見せてくれるならと、さすがにそれはって言うと、じゃお姉ちゃんに言うよ?いいの?
私は、したら言わない?と聞くと、
うん、言わないよって、ほらはやくしないと
皆んな帰ってくるよ、あき兄って、下着を渡してきました。
私は、決心して、続きをする事に、、、
文章力なく、すいません、
聞きたい方がいれば
続き書きます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/09/26 10:55:57    (VuiSM4f2)
たまりません。続き聞きたいです。
5
投稿者:義理の兄貴 ◆BjsteAXLyE
2020/09/26 07:49:35    (1Fx41HfE)
続きです。
下着を渡された私は、どうにでもなれって気持ちで
マチの下着を匂いながら、シコシコしました!
はぁぁマチの匂いぁぁって言いながら
シコシコしながら、マチの顔をみると、少し欲情?してる?
フルボッキのち○ぼをガン見してました。
私は、見られる感覚がこんな気持ちいいものなのかと
さらにやらしくシコシコしました!
あぁぁマチもっと見てはぁぁ下着のクロッチを舐めながら
情けない声で見せつけながら、、、、
マチはあき兄変態だね、妹の下着で、こんな事して
ほらはやくイかないと、皆んな帰ってくるよ
あはは変態って、私は、そろそろ我慢出来なくなり
マチイキそうだよはぁぁマチにイカされたい
はぁぁってお願いしたら、無言でしゃがみこみ
なんと口に咥えはやくイキなよ、変態あき兄って
やらしくフェラされ、我慢出来ず、イクはぁぁ
ジュポジュルジュルジュルいいよ、
その時玄関が開く音がして、慌てて離れようとすると
マチは腕をがっちり抑えジュルジュルジュポジュル
そのまま口の中に精子を射精かなりの量がでたと
思います、逝って慌てて離れると、マチは口を開け
私に精子をみせ、そのままゴクっと飲み、凄い量だね
変態あき兄って、クスッて笑いながら、玄関に向かい
おかえりーっていってしまいました!
私は、下着を洗濯機にもどし、ズボンをあげ
鏡をみながら、やってしまったと肩をおとしてたら
妻がどうしたの?具合でも悪いの?顔赤いし
私は、少し飲みすぎたかな?って、妻の後について
リビングに戻ってしました。
後ろから、マチがあーほんとだ、顔赤いよ
あき兄ってクスクスって笑いながら、そして
抱きつく感じで、変態あき兄って言われ、その時
胸の感触に、ドキってしながらなにか期待してる
自分がいました!
まだ続きます
聞きたいですか?
4
投稿者:(無名)
2020/09/24 10:59:50    (nMs/rU.p)
あらあら(笑)変態義兄だ事(笑)弱み握られちゃったね
3
投稿者:(無名)
2020/09/24 10:38:49    (8Gqzvm39)
妄想執筆がむばれ。
2
投稿者:たなや
2020/09/24 08:26:07    (ScAY/wbi)
イマドキのJKは、
すごいですね!

続きが気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。