ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/20 10:48:08 (mlj2s4/9)
地方に赴任していた息子が嫁さんの友子を連れてきた
友子も私も初めての顔をしていたが、お互いにすぐに気づいた
3年前まで半愛人の関係だったからだ。
友子はSM嬢だが、私とはNN本番までさせてくれて、2度の温泉旅行も
したし、友子が避妊に失敗して3回も堕胎した時にお金も出した
友子は息子にはSM嬢だった事も堕胎で子供が出来ない事も話してなかった
当初は息子に友子の事を話そうかとも思ったが、性欲がそれを
止めて、友子を奴隷にする事を選ばせた。
友子は私との事、子供を産めない事などを息子に言わない事で
私の奴隷になる事を承諾した。
今は、私のアパートの清掃・管理として雇い毎週のように
私の性処理をさせている
空き部屋をSMルームとして、友子の体に痕を付けないよう
楽しんでいる。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:爺さん
2020/08/24 07:53:09    (pzkswx0u)
②さん

まぁ~ 物語だから興奮しないで下さい(笑)
3
投稿者:(無名)
2020/08/20 16:51:30    (JGOViH9O)
それにしても、どんだけの確率?
2
投稿者:(無名)
2020/08/20 12:18:03    (0F5x2TC.)
最低の親父
息子さんかわいそすぎる
嫁も嫁だけど。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。