ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父に

投稿者:ひろ
削除依頼
2020/08/17 19:34:48 (uyFacfdz)
私たち姉妹は義父に長い間おもちゃにされました
私が小4から22歳まで、姉は小6から26歳までです。
義父は仕事柄、週に3日しか家にいませんが、家に帰って来た時は
姉妹のどちらかが義父の相手をさせられました。
始まりは私が小4の4月でした。
寝ようとすると、下着姿の姉が私を呼びに来ました
そして全裸の義父の前につれて行かれて、フェラを教わりました
姉が見本を見せて、私に同じようにさせました
9歳の私の口には義父の物は大きく、顎が疲れるまで咥えて
いたと思います。最後には、飲まされましたが、その時の
記憶は残っていません。
それからは義父が帰ると、口ですることを強要されました。
小6で初潮を迎えると、小学生で処女も失いました
基本的には姉が主に犯されて、私は姉が生理中程度しか犯され
なかったので、私は、まだましな方でした。
姉はスレンダーな美人タイプ。私はチビの平均体形でしたので
義父の好みでは無かったのだと思います
姉にはハードなSMプレイをしていましたが、私は縛られる程度で
性器よりも口の方が多かったと思います。

義父は、日頃は優しいのですが、帰宅すると酒を飲み
酔うと変質者になる人でした。
義母が私たちを捨てて、家出してから一年後に姉は義父の
相手をしていました。
義父は種無し男なので、二人とも妊娠しなかったのは幸いでした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/08/30 07:33:38    (d.VWqeRs)
姉妹そろって養女なのかな。

あと、SMプレイはいらない。

2
投稿者:(無名)
2020/08/24 19:02:12    (2hYoz.zv)
義母と義父って何?
実の親は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。