ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/16 00:32:10 (Od8EDlRb)
嫁の母、和代52歳。
今、私のをくわえています。
嫁は、地元の友人たちと飲み会。
父は、釣り仲間と夜釣りに。
私と息子、そして母だけです。

きっかけは、昨夜、和代を抱き寄せキスをしてから。和代は、身を任してきて、あとは、なし崩しに。
52とはいえ、あまり垂れていないFカップにムチムチした尻。
アソコは、義父もあまり使ってないようで、色も綺麗で、締まりも悪くない。
昨日は、みんなが買い物に行ったタイミングだったので、あまり長々とはできなかったけど、スカートを捲り上げ、後ろから突きまくり、和代の中にたっぷり注ぎ込んだ。

和代も相当久々だったらしく、終わった後にはその場に崩れ落ちた。

今日は、嫁も朝帰り。
あまり男性経験がない、和代にいろいろさせたいと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:木下遥
2020/08/24 10:54:41    (ovM.KeMV)
悔しがるな、経験ない5の書き込みの童貞
5
投稿者:(無名)
2020/08/17 08:22:03    (D2zx0U0w)
最近多いよね~話の内容が雑過ぎる
4
投稿者:(無名)
2020/08/17 01:35:22    (DkIhxKK.)
義母の乳もんでたら嫁を寝取られたってお話しでした。
おめでたい旦那さんだね。

3
投稿者:失笑
2020/08/16 17:55:06    (vtAuzkS2)
嫁は飲み会?地元の友達の何を飲んだのやら?笑笑
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/08/16 06:44:30    (IsPG2MFV)
混ざりたいね カカオで意見したり 様子教え貰ったりしながら 混ざりたいね絡みませんか カカオは数字の38747751です 北海道住み52歳 バツイチなんで 混ざりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。